1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. リコヘアー(Lico hair)  >  
  6. ブログ

Lico hair

リコヘアー

  • 広島県広島市西区庚午北2-15-15
  • 高須駅から徒歩3分。スパーク庚午店のすぐ裏  ☆学割クーポンあり☆   当日予約OK◎

リコヘアー(Lico hair)のブログ

最新ブログ一覧

613件のブログがあります

1/62ページ 次へ

  • ☆spring color☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 21:25:11.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、牛嶋です♪♪だんだんと春本番になってきました(^^)今回はカラーのご紹介です♪先日のお客様です(^^)最近春っぽくというオーダーをとても多くいただくのですが、とてもこ…続きを見る
  • ☆ぱつっと切りっぱなし☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-26 10:38:52.0
    投稿者:
    妹尾 敏紀
    皆様お世話になっております!妹尾(セノオ)でございます!本日はこちら。シンプルなミニボブ。ですが,扱い易く収まりやすいように随所にこだわりを持たせてあります。春はやっぱりイ…続きを見る
  • ☆春はショートの季節です☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-20 19:53:55.0
    投稿者:
    妹尾 敏紀
    皆様、大変お世話になっております。妹尾(セノオ)です!!本日はこちら。耳かけてスッキリなショートスタイルです!!春っぽい感じで良いですよね^_^暖かくなってくる今からの時期だ…続きを見る
  • 朝活♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 23:17:51.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、牛嶋です♪花粉症のある方はしんどい季節になってきました、、今年は例年より花粉が早いみたいで、、私もついに花粉症と認めざるを得ないほど鼻がムズムズするので、最近…続きを見る
  • 黒髪卒業【ネイビーブルー】◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 23:49:53.0
    投稿者:
    澤田 凌
    どうも皆さんお久しぶりです◎サワダでございます実は最近引越しまして、安佐南区民になりました!安佐南区にご縁のある方、オススメのお店やスポットがあれば教えてください◎さてさ…続きを見る
  • 特殊パーマお任せください!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 19:57:43.0
    投稿者:
    中村 健太
    皆さんこんにちは中村です!早くも3月に入りましたね! 卒業式を終えられた学生さんも多いのではないでしょうか?(^ ^)新年度に向けてこれから学生の方も社会人の方も色々と忙しいと…続きを見る
  • もこもこ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-01 21:50:59.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、牛嶋です(^^)今回は、先日ご来店いただいたご新規のお客様のヘアスタイルです♪結婚式に参列されるとの事で、ヘアアレンジを任せていただきました♪ヘアアレンジとても好…続きを見る
  • お休みの日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 21:49:43.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、牛嶋です♪今回のブログは久しぶりにお休みの日です(^^)今月の頭に友達と岩国のオシャレなカフェに行きました♪広島にもたくさんカフェはあると思うんですけど、今回はド…続きを見る
  • 最近の推しスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-16 22:27:30.0
    投稿者:
    牛嶋 萌音
    こんにちは、牛嶋です♪♪先日のお客様のスタイルの紹介です(^^)全体はこんな感じでプツッとボブです♪こちらのお客様のスタイルの最大の可愛いポイントが顔まわりです♪コチラです↓…続きを見る
  • メンズパーマお任せください!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-14 16:41:59.0
    投稿者:
    中村 健太
    皆さんこんにちは中村です!2月も早くも中旬。少し温かい日が続いておりますが、完全に温かくなるまではもう少し!今年度も気持ち良く終わりを迎えられると良いですね!(^_^)さて、本…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リコヘアー(Lico hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥550

【天使の輪】marbb【魔法のバブル】※他のメニューと合わせてご利用ください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 単体予約不可 

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥4,000

【プチスパ付き】お手入れ簡単オーダーメイドな似合せカット¥4770→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・1年以上ご来店のない方

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥6,900

【プチスパ付き】白髪染めもOK!!傷ませない似合せケアカラー¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・1年以上ご来店のない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥8,400

【プチスパ付き】白髪もOK!傷ませない似合わせケアカラーカット+¥8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・1年以上ご来店のない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【プチスパ付き】傷ませないイルミナケアカラー+カット+ミルボンTr.¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・1年以上ご来店のない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【プチスパ付き】傷ませなエイジングケアカラー+カット+ミルボンTr¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方・1年以上ご来店のない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リコヘアー(Lico hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/