1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リップス 梅田ロフト(LIPPS)  >  
  6. ブログ

LIPPS hair 梅田ロフト【リップスヘアー】

リップスヘアー ウメダロフト

  • 大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト2F
  • 阪急梅田駅徒歩5分/JR大阪駅より徒歩10分

リップス 梅田ロフト(LIPPS)のブログ

2024年1月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ジェリー
    マイペット
    投稿日:
    2024-01-30 20:49:14.0
    投稿者:
    正木 晴夏
    スタイリストの正木晴夏です!僕の愛犬ジェリーです!わんちゃん大好きなんでお話ししましょう!!
  • 梅田ロフト店から新たなデザイナーがデビュー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 15:58:03.0
    投稿者:
    森下 祥平
    いつもご来店誠にありがとうございます。LIPPS hair 梅田ロフト店ディレクターの森下です。まずはご報告という事で、新たに梅田ロフト店より『西岡 翼』@lipps_nishiokatsubasa 『正…続きを見る
  • グランピング
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 12:44:09.0
    投稿者:
    森下 祥平
    こんにちは!アシスタントの黒木 就帆です!最近グランピングに行ってきました!カニも美味しくドッグランもあり愛犬も連れていけてとても楽しく充実しました!皆さんもぜひ行ってみ…続きを見る
  • 1月から新チーム!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-19 23:06:02.0
    投稿者:
    白神 カズキ
    こんにちは!マネージャーの白神です!1月より新チームでの営業が始まりました!12月までは4人体制での営業でしたが1月から3人体制となります!2人ともメキメキと成長しているので安…続きを見る
  • いただいた洋服
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-17 10:47:13.0
    投稿者:
    森下 祥平
    アシスタントの木原です!先日チームの白神さんから洋服をたくさんいただきました!普段なかなか服を買うタイミングがないのですごく嬉しいです!大切にプライベートでも着ようと思い…続きを見る
  • 冬といえば!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 22:12:07.0
    投稿者:
    高垣 輝己
    あけましておめでとうございます!スタイリストの高垣です!冬といえばカニ!みなさんカニしゃぶを食べましょう!
  • new チーム
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-12 10:53:38.0
    投稿者:
    森下 祥平
    こんにちは!梅田ロフト店居川です!!new森下さんチームです!クオリティ、空気感が良いチームです!沢山のご来店お待ちしております♪
  • ブリーチ、カラー 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-10 21:11:42.0
    投稿者:
    長谷川 圭都
    ブリーチ2回~ピンクベージュ明るさはやピンクの色味、ベージュの色味、相談しながら決めましょう!!是非カラーする際の参考に!!
  • 真実はいつもひとつ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-10 09:51:03.0
    投稿者:
    西岡 翼
    皆さん明けましておめでとうございます!皆さん名探偵コナンは好きですか?僕は好きです!アニメ第1話から見始め、遂に1000話越えました!そろそろ現在放送してる回に追いつく勢いで…続きを見る
  • 成人式におすすめ2wayヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-06 01:54:23.0
    投稿者:
    戸田 タイチ
    こんにちは!LIPPS hair梅田ロフト店の戸田タイチです!今回おすすめするスタイルは前髪を上げも下ろしもできる2wayヘアです!成人式直前にはなりますが、ぜひ参考にしてください!
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リップス 梅田ロフト(LIPPS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定

ご新規様限定割引【平日限定20%OFF】

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
LIPPS全店舗で初めての方 土日祝日利用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生さま限定学生割引10%OFF【カットなしのメニューは利用不可】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生 ※レジにて学生証をご提示ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リップス 梅田ロフト(LIPPS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/