1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. レム(LEM)  >  
  7. ブログ

レム(LEM)のブログ

2021年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハンサムかっこかわいいショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-30 09:52:00.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    ショートの前髪を少し動かしたスタイルです。ハンサムショートのベースにうごかすので、かわいさとかっこよさが入り混じったスタイルになります♪ポイントが前にあったのでバックショ…続きを見る
  • 猫をもダメにしてしまうらしいです
    マイペット
    投稿日:
    2021-10-28 11:17:56.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!最近るるちゃんが僕の部屋に置いてあるヨギボーを独占してきます。。人をダメにするクッションですが猫をもダメにしてしまうんですね(笑)仕事が終…続きを見る
  • 御前崎へドライブしてきました
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-26 11:00:54.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!休みの日に暇だったので御前崎の方までドライブ行ってきました^ ^ドライブってほどの距離でもないですがこの辺は初めて行きました!ちょうど日没の時…続きを見る
  • うちの子天然です
    マイペット
    投稿日:
    2021-10-21 13:16:28.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!最近のるるちゃんです^ ^なぜか紙袋に入って寝るのが好きらしいです(笑)自分から入ってそこで寝ちゃいます。。なんて可愛いんでしょう。。持ち手部…続きを見る
  • また行きたいです(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-19 09:43:45.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEM のたかまるです!更新遅くなりました。。この前の続きです(^^)達磨山の頂上行くまでの途中の道です!なかなか映えスポットですね!なんか指差してます。向こうになん…続きを見る
  • 伊豆行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-13 16:35:02.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!休みの日に伊豆に行ってきました^ ^特にどこか行きたい場所があったわけでもなく、あてもなくドライブしてきました!!最後は達磨山ってとこに行って…続きを見る
  • こんな子初めてです
    マイペット
    投稿日:
    2021-10-07 12:55:07.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!すみません今日も猫ちゃんネタです。。(笑)最近クッション上でくつろいでるとよじ登ってきてくっついて寝てきます!!可愛くないですか!!こんな…続きを見る
  • LEM4年目に突入しました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-07 09:17:49.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    openして早3年!!あっという間に過ぎてますが、成長もすごく実感してます。本当にたくさんの方に来店いただいて今のLEMがあります。まだまだ新しいことにチャレンジしたいと思ってい…続きを見る
  • 可愛い写真が撮れました♪
    マイペット
    投稿日:
    2021-10-05 17:33:22.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!二匹揃って同じポーズでツーショット撮れました^ ^なにか?って顔してるのが笑えます(笑)二匹ともどんどん体重増えてます。。両方6キロくらいあり…続きを見る
  • 秋冬もショートスタイル推し!!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-05 09:28:12.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    もう10月ですね。あっという間です!!早いものです^ ^まだまだ少し暑い日が続いてますが、秋冬のスタイルもショートは可愛いと思います!少し動きを出してあげたりしてニュアンスも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レム(LEM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

【ご新規様限定】メニューから20%OFF(ヘアセットはご利用できません)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,472

  • スタイリスト指定

【うる艶髪、手触り◎】カット+カラー+treatment

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー

¥13,112

  • スタイリスト指定

【アクセントが欲しい方にオススメ】カット+カラー+ハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,280

  • スタイリスト指定

2023年4月1日から【ダメージレス処方で手触りツヤ◎】カット+縮毛矯正 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,120

  • スタイリスト指定

2023年4月1日から【カラーと縮毛の同時施術が可能!】カット+カラー+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,952

  • スタイリスト指定

2023年4月1日【艶透明感+超ダメージレス】カット+Wカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レム(LEM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/