1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. レム(LEM)  >  
  6. ブログ

レム(LEM)のブログ

最新ブログ一覧

1161件のブログがあります

1/117ページ 次へ

  • メンズ特化のたかまるです(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 10:59:32.0
    投稿者:
    長谷川 貴丸
    こんにちは!LEMのたかまるです!つ!い!に!平日限定でメンズのみとなりますがLEMの店舗で施術に入らせていただくことになりました(^^)期間限定ではありますが特別価格でやらせてい…続きを見る
  • 4月から新卒のスタッフが入社しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 12:58:33.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    4月から新しいメンバーが増えてさっそくレッスンしたり、仕事も教えたりと忙しくしてます^ ^4月まであっという間だなぁと感じますが、4月もあっという間に過ぎそうな予感しかしません…続きを見る
  • 最近多いアンブレラカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 19:02:21.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    最近アンブレラカラー気になる方多いんじゃないでしょうか??こんな感じのロングヘアにもばっちりと似合います!色は頑張って出します!!デザインはいろんなこと同時に考えるので、…続きを見る
  • スタイル写真の更新もしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 14:50:45.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    最近ブログの画像を見て『これで』って方が多いのと、ブログが埋もれちゃうと探すのが大変だと思うので、スタイル写真に改めて載せてます。お気に入りに登録すれば探しやすいと思うの…続きを見る
  • 大人ショートヘア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 11:56:59.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    今回はバッサリとカットしました。毛流れを作りながら、柔らかさと上品さがあると綺麗に見えますよね。これって量の取り方が大事なんですが、ただすけばいいわけじゃないんです。すけ…続きを見る
  • 王道ホワイトベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 13:55:37.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    今回はブリーチをして透明感のあるベージュをつくりました。既にブリーチを以前からしてるので、今回はもう一度毛先を抜いてるのもあり透明感が増してますブリーチをする際には、ダメ…続きを見る
  • ビフォアフター有り 縮毛矯正した方へのアプローチ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-01 22:08:34.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    今回は縮毛矯正をされてる方にハイライトとグラデーションをしていきました来店時の写真はこちら赤みが出やすく毛先には以前したハイライトが毛先の方に下がっていってますね。縮毛を…続きを見る
  • 3~4cmくらいのブリーチリタッチは難しいです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-27 14:43:51.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    ブリーチは熱によって反応スピードが違うので、3~4cm伸びてしまうとリタッチが難しくなります。1.2ヶ月に1回されると頭皮からの熱が伝わりやすいので、ブリーチのリタッチがしやすく…続きを見る
  • カラーで色々楽しめます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-19 12:20:29.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    今回は前髪、裾、表面と、カラーの色分けをしました。もちろんリタッチのブリーチをして、抜けるブラックをしてます。表面には遊び心でレッドを入れてますが、動かし方でまた違った見…続きを見る
  • 前回のインナー部分を広げて今回はブリーチしてます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 17:28:39.0
    投稿者:
    芳賀 竜也
    パッと見は、ふつうにインナーしてるようにみえるんですが、これ実際めちゃくちゃ大変です!!!前回のインナーが下にあって、表面はブリーチして内部分なので、まずはそこを下にある…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レム(LEM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

【ご新規様限定】メニューから20%OFF(ヘアセットはご利用できません)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,472

  • スタイリスト指定

【うる艶髪、手触り◎】カット+カラー+treatment

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー

¥13,112

  • スタイリスト指定

【アクセントが欲しい方にオススメ】カット+カラー+ハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,280

  • スタイリスト指定

2023年4月1日から【ダメージレス処方で手触りツヤ◎】カット+縮毛矯正 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,120

  • スタイリスト指定

2023年4月1日から【カラーと縮毛の同時施術が可能!】カット+カラー+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,952

  • スタイリスト指定

2023年4月1日【艶透明感+超ダメージレス】カット+Wカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
芳賀 竜也

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レム(LEM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/