1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. カイコヘアーアンドアートスタジオ(kaiko hair&art studio)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

kaiko hair&art studio

カイコヘアーアンドアートスタジオ

  • 愛媛県松山市二番町1‐11‐1 ニック二番町4F
  • 大街道駅より徒歩5分

カイコヘアーアンドアートスタジオ(kaiko hair&art studio)のブログ

プライベートのブログ一覧

133件のブログがあります

前へ 7/14ページ 次へ

  • お祭り*
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-21 10:07:09.0
    投稿者:
    sena
    こんにちは!senaです!夜中に開催される西条祭りに行ってきました*続々とだんじりが神社に集まってすごくキレイでした!毎年見に行きたい!!愛媛のお祭りはとっても暖かいなあ~と…続きを見る
  • カフェ巡り*
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-20 22:10:56.0
    投稿者:
    sena
    senaです!焼きカレーの有名なCafeBlueに行ってきました!!めちゃくちゃ美味しい*常連になりそうです〇カラーモデル3000円ブリーチモデル3000円アレンジモデル料金頂いておりません…続きを見る
  • おやすみいただいてました*
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-17 18:43:47.0
    投稿者:
    yurika
    おやすみの日に撮影に行ってました*今回は四国カルスト!!!秋はすすきがすっごく綺麗なんです!!大自然に触れ合ってすっごくリフレッシュできました!かわいい写真撮れたのでまた…続きを見る
  • 珈琲屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-16 10:19:37.0
    投稿者:
    hitoshi
    こんにちは^_^昨日は奥さんとポムと両親でしまなみ海道のほうまで行ってきました^_^大三島という島に降りゆっくりすごしました!そこにある珈琲屋さんがなんともいい!すごくくつろげ…続きを見る
  • カフェ〇
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-09 09:06:43.0
    投稿者:
    sena
    こんにちは!senaです〇ゆりかさんが教えてくださったクレープ屋さんcocoに行ってきました!!生地がめちゃくちゃおいしい!!!美味しすぎて2日連続で食べに行ってしまいました。。…続きを見る
  • かわいいドライフラワー〇
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-09 09:04:48.0
    投稿者:
    sena
    こんにちは!senaです〇かわいいドライフラワー屋さん発見!!!店員さんが優しくて話し込んでしまいました(^-^)かわいいお花がいっぱい〇カラーモデル  3000円ブリーチモデル 3000円…続きを見る
  • カフェ〇
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-09 09:01:31.0
    投稿者:
    sena
    こんにちは!senaです(^-^)松前町にあるカフェに行ってきました〇ボリューム満点!!テラスもあってこの時期外出たべるランチはとってもおいしかった!愛媛のカフェ開拓中です〇カラ…続きを見る
  • カフェ○
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-09 08:58:39.0
    投稿者:
    sena
    こんにちは!senaです〇道後の喧嘩神輿を初めて見に行きました^ ^すごい迫力で終始ドキドキしてました!!あのお祭りのワクワク感たまりません(^^)毎年行きたいなあ~ カラーモデル  …続きを見る
  • 愛犬ポム
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-03 10:04:42.0
    投稿者:
    hitoshi
    こんにちは^_^先日愛犬ポムのシャンプーブローに行ってきました^_^少し伸ばそうと思いポイントだけ切ってもらいました!もぉ帰ってきたらふわっふわ!!プロの技に脱帽です!そのせい…続きを見る
  • 地鶏の炭火焼
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-24 09:52:55.0
    投稿者:
    hitoshi
    こんにちは^_^先日お店のみんなで地鶏を食べに大洲に行ってきました!もちろん地鶏は美味しすぎたのですが建物の雰囲気も素晴らしくとてもまた行きたくなりました^_^今でまた恋しくな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カイコヘアーアンドアートスタジオ(kaiko hair&art studio)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓kaikoの期間限定一押しクーポン↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【ワンカラーで最高な色味と艶】似合わせカット+カラー+美髪トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
四月より料金改定を致します。

  • カット
  • カラー

¥18,700

【シークレットハイライトで透明感up】カット+ハイライト+オリジナルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※馴染ませるハイライトをご希望の方

  • カット
  • カラー

¥22,000

【コントラストハイライトでお洒落に】カット+ハイライト+オリジナルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※くっきりと目立つハイライトをご希望の方

  • トリートメント

¥12,100

【奇跡のトリートメント】SB +X-TREATMENT +マイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【お好きな施述に+¥9900】X-TREATMENT超特濃タイプ+マイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カイコヘアーアンドアートスタジオ(kaiko hair&art studio)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/