1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ハコニワ(haconiwa)  >  
  6. ブログ

ハコニワ(haconiwa)のブログ

最新ブログ一覧

117件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • ムギさんだらけw
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-06 21:41:39.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    最近ムギさんの投稿が続きすぎているので、、、、ムギさんようのインスタアカウントを作りましたぁー!!暇つぶしに見にきてくださーい^_^
  • 我が家のムギさん
    マイペット
    投稿日:
    2024-02-26 09:31:59.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    我が家のムギさんももうすぐで6ヶ月になります!!犬の成長は早いですね!!!一日一日でサイズが変わったり、歯が抜けたり成長を目で感じる事が出来る気がします!今を大切にしない…続きを見る
  • 皆様のお陰で祝5周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 22:11:52.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    皆様のお陰でhaconiwaも5周年を迎えさせて頂きました!!一つの目標であった5周年!!コロナなど色々とありましたが無事にここまで来れた事を大変嬉しく思います!次の目標は10周年で…続きを見る
  • 祝1ヶ月!!
    マイペット
    投稿日:
    2023-12-14 09:29:31.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    家族になって今日で1ヶ月を迎えた生後3ヶ月ちょっとのムギです!女の子です!初めてのイッヌなので、右も左も分からず躾も出来ているのか分かりませんが、我が家の家族になって幸せと…続きを見る
  • トイプードル
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 16:13:08.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    我が家に新しく家族が増えました!トイプードルの女の子です!!初めてのワンチャンという事で右も左も分からない状態ですが、お客さまにアドバイスを頂いたり、YouTubeを見たりして…続きを見る
  • パートスタッフ募集中!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 09:54:39.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    スタイリストパートスタッフ募集雇用形態の拡充につきスタッフを募集させて頂きます!週2日のスポット出勤になります。勤務時間は相談可ですが、基本は17時までとします。完全マンツ…続きを見る
  • 日曜日にお休みなんて、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 08:43:21.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    こんにちわ!9月よりお店の定休日を日曜日に変更させて頂いております。ご予約の際のご確認をお願い致します!!専門学校以来の日曜日休みという事で世の中の混雑ぶりに驚いてますwこ…続きを見る
  • 夏休みの思い出5
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-21 19:47:30.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    千葉で育った人はきっと一度は遊びに行っているんじゃないかと思う程ある意味話題の大慶園に遊びに行きました!今年の夏は日中に公園とかに行ける状態じゃなかったので、この日は室内…続きを見る
  • 夏休みの思い出4
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-09 21:30:16.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    夏休み第4弾は千葉県香取市にあるTACOグランプさんにお邪魔しました!2泊3日の予定でキャンプを予定してましたが、台風の影響で1泊2日に急遽変更。さすがの雨男でございます。ここは…続きを見る
  • 夏休みの思い出3
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-07 14:42:31.0
    投稿者:
    赤井 寿樹
    夏休み第三弾は群馬県ツアーという事で、桐生市にある群馬県民の海ことカリビアンビーチにお邪魔しました!温水プールだから雨でも大丈夫なので雨男の僕でも行けましたw来年の春まで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハコニワ(haconiwa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

【平日限定クーポン】カット+コラーゲンカラー+oggi ottoトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,000

【OPEN記念】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥8,000

【OPEN記念】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【OPEN記念】カット+コラーゲンカラー+oggi ottoオーガニックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【OPEN記念】カット+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

【OPEN記念】カット+パーマ+oggi ottoオーガニックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハコニワ(haconiwa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/