1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ダブルケーツー 倉敷店(wk-two)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

wk-two 倉敷店【ダブルケーツー】

ダブルケーツー クラシキテン

スマート支払いOK
  • 岡山県倉敷市大内724-6
  • 岡山県倉敷市大内724-6【髪質改善/ダブルカラー/インナーカラー/イヤリングカラー】

ダブルケーツー 倉敷店(wk-two)のブログ

プライベートのブログ一覧

157件のブログがあります

前へ 4/16ページ 次へ

  • 倉敷美観地区
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 09:30:00.0
    投稿者:
    高木 理沙
    こんにちは、高木です!話題のデニムマン、デニムソフトクリーム、デニムスカッシュとか色んなのが販売しているそうです(*^^*)オイシく人気があります!!是非、行ってみてください(*…続きを見る
  • りんご飴専門店
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-20 00:35:43.0
    投稿者:
    高木 理沙
    こんにちは!高木です(*^^*)先日、フルーツスタンドOliに行ってきました!久しぶりに!りんご飴が食べたくなりお店に行って来ました(*^^*)倉敷駅方面のセンター街の入口付近にお店が…続きを見る
  • ~後楽園 秋の幻想庭園に行ってきました!~
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 13:57:29.0
    投稿者:
    村岡 由梨奈
    こんにちは!先日のお休みに後楽園で開催されている秋の幻想庭園に行ってきました!秋の幻想庭園は、11月17日(金)~26日(日)まで開催されていて、17:00~20:30まで営業しているそ…続きを見る
  • ~アトア(atoa)に行ってきました!~
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-13 18:16:09.0
    投稿者:
    村岡 由梨奈
    こんにちは!先日のお休みに神戸にある、アトア(atoa)に行ってきました!アトアは、水族館とデジタルアートや舞台美術が融合した水族館だそうです!全部で約7ヶ所の空間に別れてい…続きを見る
  • ~BANAROに行ってきました!~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-28 08:55:25.0
    投稿者:
    村岡 由梨奈
    こんにちは!先日福山市にあるバナナジュース屋さん BANARO に行ってきました!私はノ-マルのバナナジュースを注文しました!バナナジュースの濃い味が好きな方にちょうどいいくらい…続きを見る
  • wedding photo
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 17:01:23.0
    投稿者:
    園田 桃香
    みなさんこんにちは!先月ウエディングフォトを撮っていただきました前日まで天候が心配でしたが撮影の時間帯は何とか天気がもってくれました( .. )奥津湖で撮影でしたが、自然のある…続きを見る
  • 奥津湖に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-23 09:54:31.0
    投稿者:
    園田 桃香
    みなさんこんにちは!先日、初めて奥津湖に行ってきました天気もよく、緑と自然いっぱいで落ち着くところでした(*^^*)中々自然に触れ合う機会はないですが、空気もよく気持ちいいので…続きを見る
  • ~LIVEに行ってきました!~
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-23 07:37:23.0
    投稿者:
    村岡 由梨奈
    こんにちは!先日THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのLIVEに行ってきました!会場は大阪城ホールで、席はスタンド席だったのですが頑張って見たら見える距離だったのでとても嬉しかったで…続きを見る
  • 日帰りで島根県へ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-16 21:45:06.0
    投稿者:
    園田 桃香
    みなさんこんにちは!まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?先日倉敷店スタッフ全員で島根県へ日帰り旅行に行ってきました^ ^島根県にある姉妹店の皆さんとバーベキ…続きを見る
  • ~福山にある夜カフェに行ってきました!~
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 17:10:56.0
    投稿者:
    村岡 由梨奈
    こんにちは!先日のお休みに福山市明神町にある『瀬織津珈琲』というお店に行ってきました!店内は青を基調としてあり、11時~深夜3時まで営業されています!ご飯のメニューもありま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ダブルケーツー 倉敷店(wk-two)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が無理でも電話でとれる場合があります。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員利用可能

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆全てのクーポン 《アロマシャンプーブロー込み》 《ロング料金なし》☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員利用可能

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

  • 期間限定
  • 5/3(金)~6/30(日)

【梅雨対策クーポン】カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント+ケアプロ/17000

来店日条件:
2024年05月03日(金)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

  • 期間限定
  • 5/3(金)~6/30(日)

【梅雨対策クーポン】カット+縮毛矯正+トリートメント+ケアプロ/11000

来店日条件:
2024年05月03日(金)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆全てのクーポン《ウルトラファインバブル》《マイクロバブル》シャワー付☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,000

【wk-two倉敷市役所前店オープン記念】カット+話題の選べるカラー /6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダブルケーツー 倉敷店(wk-two)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/