- サロンのこだわり1
- サロンのこだわり2
新型コロナウイルス対策ANCHOR welina店 、Days店 両店実施中!!!
ANCHORでは新型コロナウイルス感染防止のため、さまざな対策を取らせて頂いております。マスクをしての施術も可能です!不明な点があれば、電話でのお問い合わせをお願い致します。
-
STEP1
スタッフの健康管理、感染対策
毎日スタッフの検温チェックをしております。スタッフのマスク着用、イオンの力で空気清浄をしてくれるカードの着用をしています。マスク着用して施術可能ですよ!スタッフのフェイスシールドは熱中症対策の為、現在外しております。フェイスシールドをしての施術をご希望の方は、遠慮なくお申しつけ下さい!また、緊急事態宣言がまた発令されれば、状況により再度付けての営業をしていきます。
-
STEP2
お客様とスタッフの手指消毒の徹底
お客様がご来店しましたら、まず手指消毒の御協力をお願いしております。普段の消毒により、手荒れ等がおる場合はセット面にハンドクリームをご用意しておりますので、ご自由にお使いください!ならびに、スタッフの手指消毒も徹底しております!お客様に触れる前、ドリンク提供時などこまめにさせて頂いております!
-
STEP3
エアコンフィルター
換気扇を完備をしております。さらに、ウイルス拡散防止や、ニオイ抑制などをしてくれてお店を清潔にしてくれる、エアコンフィルターをラーフエイドフィルターを設置しております!
-
STEP4
使用した物のアルコール消毒の徹底
お客様が使用したセット面、イス、クロス等のアルコール消毒を実施しております。お客様毎に消毒しております。そして、感染防止のため、お客様のお荷物をお席の横に入れて頂くよう御協力お願い致します。ボックスをご用意しておりますので、そちらをご利用下さい。
-
STEP5
席と席の間隔は十分な距離を取っています
セット面とセット面の間が約2メールほど空いており、パーテーションも設置して感染防止に努めております。
-
STEP6
使い捨てドリンクカップの使用
前々から実施しておりますが、anchorでは、使い捨てドリンクカップを使用しております。そして、ドリンクを提供する際はアルコールでの手指消毒をしております!ANCHOR Cafeをお楽しみください!
-
STEP7
予約枠の制限
お客様の予約人数の制限をさせて頂いております。お手数おかけいたしますが、皆様の安全確保のため、感染防止のため行なっております。ご了承下さい!ご予約はお早めに!
-
STEP8
直接のお手渡しを遠慮させて頂いております
金銭の受け渡しに関しましては、直接のお手渡しではなくトレイ上でさせて頂いております。ご了承下さいませ。また、カード、キャッシュレス決済も行っておりますので、ご利用ください!