1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. ランプ(Lamp)  >  
  6. ブログ

Lamp【ランプ】

ランプ

  • 神奈川県横浜市神奈川区泉町1-1
  • 反町駅徒歩2分!横浜駅から反町駅まで乗り換えて1分です♪ 三ツ沢下町駅徒歩10分♪

ランプ(Lamp)のブログ

最新ブログ一覧

2030件のブログがあります

1/203ページ 次へ

  • 中秋の名月。皆さんは月の中に何が見えますか?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-23 17:02:53.0
    投稿者:
    Aoi
    こんにちは、Aoiです!突然涼しくなって、冷房が寒く感じてしまいどうしたら良いか戸惑っております。9月も後半。先週は中秋の名月が話題になっておりましたがみなさんはお月見しまし…続きを見る
  • ビッグダディって今何してるんだろうか???
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-19 13:02:53.0
    投稿者:
    Ryota
    オープン当初はたったの3人だったなんて、今では信じられないくらいスタッフが増えたと思う今日この頃見返すと、めちゃくちゃ大変だったなぁと思うと同時に、楽しかった^_^♪今が楽し…続きを見る
  • 秋の足音が聞こえて…来て欲しいですね?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 09:15:15.0
    投稿者:
    Aoi
    みなさんこんにちは!9月も中旬に入り暑い時間帯もありますが、少し肌寒いような時間も少しずつ出てきましたね!それでも寝る時は冷房をまだ消せない樋渡です。9月も中旬に入ったとい…続きを見る
  • 白い世界に包まれて・*○
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-15 13:57:12.0
    投稿者:
    Aoi
    こんにちは、Aoiです!先日久々に、チネチッタに行ってきました!ライブ系の映画だと映画館通いをする私ですが、チネチッタは上映回数が多いのと通常料金でいい音で観れたり、特に好…続きを見る
  • こっくり暖色が可愛い季節になってきましたね:)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-14 14:04:06.0
    投稿者:
    Aoi
    こんにちは、Aoiです!日中はまだ暑いものの、夕方から朝方にかけては少しずつ涼しさを感じられるようになってきましたね!秋といえば深みのあるお色が人気になってくる季節です!私…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-13 18:00:32.0
    投稿者:
    Ryota
    私勝手ながらに、9月の23日から27日の間、夏休みを頂きます!!!来年夏休みはなんだかんだで出勤していた僕ですが今年はちょっぴりゆっくりしようかと思います^_^お客様にはご迷惑お…続きを見る
  • お久しぶりのUFOキャッチャー
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 09:54:44.0
    投稿者:
    田中 涼太
    先日のお休みは推し活のお手伝いをしてきました!たまに出てくる彼女の推し活のお手伝いですTWICEが好きで仕方ない子なのですが、今回はUFOキャッチャー第二弾でTWICEのグッズがGIGO…続きを見る
  • 久々にまえさんと!(*´ー`*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-11 09:52:53.0
    投稿者:
    Aoi
    こんにちは、Aoiです!先日久々にまえさんとご飯に行ってきました!前からブログを見てくださってる方には懐かしい(?)ツーショットでは無いでしょうか?(笑)私が9月で抜けてしまう…続きを見る
  • 赤の色は心を暖める気がする
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-09 12:29:51.0
    投稿者:
    Ryota
    夏も残すは残暑のみ夜になればどこからか涼しい風が吹いてくるようになりました。今年の秋は秋刀魚も豊作で良い秋になりそうな予感ですね♪そして季節が変われば、髪もまた替え時です…続きを見る
  • 視覚バグ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-09 09:30:17.0
    投稿者:
    丸山 祐宇
    この前トリックアート展に行ってきました!!ひまだしいってみるか!ってなって行ったんですけど、、、、意外と、というかかなり面白かったです!笑見る角度によって違ったり、写真撮…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランプ(Lamp)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,000

【Lamp5周年記念】ご新規様限定!カット¥4,200→¥3,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • カラー

¥6,000

【Lamp5周年記念】ご新規様限定!カット+カラー ¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット

¥3,000

  • スタイリスト指定

~丸山指名限定クーポン~カット3000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
丸山 祐宇
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

【秋のうる艶髪へ!】カット+カラー+トリートメント 10900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • パーマ

¥10,200

【ふんわりカール】カット+パーマ 10200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【迷った時はご相談ください】相談クーポン0円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランプ(Lamp)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/