1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ルミュー(Le Mieux)  >  
  6. ブログ

Le Mieux

ルミュー

  • 埼玉県加須市下樋遣川1482-1
  • 加須駅から車で10分 栗橋駅から車で10分

ルミュー(Le Mieux)のブログ

2019年7月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • なんとも可愛い後ろ姿
    マイペット
    投稿日:
    2019-07-29 12:29:15.0
    投稿者:
    MINAMI
    こんにちは!ルミューです。後ろ姿がなんとも可愛いチワワズです★お姉ちゃんが滑り台してるのを見守っています!!ヨシヨシ★こころくんはわたしから離れません笑犬好きな方はぜひ愛…続きを見る
  • お散歩公園
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-27 17:33:47.0
    投稿者:
    MINAMI
    梅雨明け!!でしょうか?!夕方からですが、まだ明るく晴れていたので、久々の公園へ^_^チョコバナナとかき氷★娘が喜んでいたので、満足です!!チワワズは最初は張り切っていまし…続きを見る
  • 天気が気になります~
    マイペット
    投稿日:
    2019-07-24 11:30:57.0
    投稿者:
    MINAMI
    こんにちは!こはるです★雨がまた降ってきました。散歩はあんまり好きぢゃないけれど、こんなに毎日天気が悪いと散歩に行きたくなります。。こはるです( ^ω^ )甘えん坊で、どこでも…続きを見る
  • あれから3年
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-23 18:15:43.0
    投稿者:
    NAO
    スマホに入ってる唯一のゲームアプリそう…それは…『ポケモンGO』みなさんはもうやってないですかね???アプリが始まってから3年経つらしいです!最初の日からやり初めて、いまで…続きを見る
  • アップワードラッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-21 12:11:23.0
    投稿者:
    MINAMI
    マツエク~アップワードラッシュ★★通常装着より、グッと上向きにつけることが出来ます!今まで、カールを強くする事でエクステンションの印象を変えていましたが、この~アップワー…続きを見る
  • 夏休みスタート!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-19 13:55:01.0
    投稿者:
    MINAMI
    いよいよ夏休みスタート!!我が家は、早速、夏休みの宿題にとりかかります!今年はホウセンカの観察です。青々とした葉が綺麗です^_^無事に今日一枚宿題が終わるのか!?優しいチワ…続きを見る
  • あしかがフラワーパーク
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-18 16:24:45.0
    投稿者:
    MINAMI
    いつかのあしかがフラワーパーク。。。5月のことだったかと思います。今よりカラッと晴れたいい日でした^_^お花も綺麗で紫色のソフトクリーム最高でした!!今は、早く梅雨が明けてほ…続きを見る
  • トイストーリー4
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-17 17:52:28.0
    投稿者:
    MINAMI
    先日はトイストーリー4見に行ってきました!!相変わらず可愛いメンバーが終始癒されました。泣いたり、泣いたり笑ったり、笑ったり私はですが、今まで一番せつないです。。まだ、上…続きを見る
  • 猫カフェ~
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-16 10:09:31.0
    投稿者:
    MINAMI
    こんにちは^_^少し前に猫カフェに行ってきました!猫は飼ったことがありません。でも、大好きです。少しだけ怖いですが。。wもはやフォルム?最高のもふもふ高級猫様ばかりで、緊張し…続きを見る
  • デザイン詳細★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-14 12:06:17.0
    投稿者:
    MINAMI
    こちらよデザインはCカール太さ0.15長さ8,910.11ミリ200本目尻にブルーとパープルがミックです^_^200本6500円カラー2色1100円計7600円カラーは一色550円です。
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルミュー(Le Mieux)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット&トリートメント&ヘッドスパ ¥12100→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の皆様/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミュー(Le Mieux)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/