1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

hair salon CoReha 【コレハ】

ヘアサロンコレハ

  • 東京都国立市中1-15-2向陽ビル2F
  • 南口徒歩3分 口コミ技術4.7以上☆理想以上の自分に出会えます♪

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のブログ

佐野 はるかのブログ一覧

182件のブログがあります

前へ 11/19ページ 次へ

  • ふわふわパーマ×アッシュベージュ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-24 08:20:32.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    先日、高校時代の友人がご来店くださいました♪アッシュ系のカラーをご希望だったけど、春っぽさも欲しかったので薬を調節(^^)柔らかさと透明感のある色味を目指しました!!以前かけ…続きを見る
  • 結んで寝てもいいの???
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-14 08:36:42.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    朝起きた時髪がぐちゃぐちゃ絡まってたり、寝相が悪く毎朝髪が大爆発を起こしているのが悩み!じゃあ結んで寝るのはあり?!そんな質問を受けることがあります。今日はこれについてお…続きを見る
  • 当日キャンセルについて、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-12 10:08:23.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    少し暖かくなり、春の気配を感じる気候になってきましたね!さて、今回は当日のキャンセルについて少しご協力をお願いしたく、書いていこうと思います。お電話のご予約の際や、ホット…続きを見る
  • 思春期のフケについて‥
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-09 08:24:28.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    最近相談いただいたもので、『思春期のフケが気になる』というお話があり、私も詳しく知りたくなり調べてみました!今回はそのお話をしていきます♪まず、中学生くらいの時といえば、…続きを見る
  • 静電気が髪に与える影響について♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-18 08:18:38.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    こんにちは!寒く乾燥した日が続き、体調を崩されている方も多く見受けられます‥皆さま風邪などひいていらっしゃいませんか???最近の悩みとして少しお声をいただく「静電気」が髪…続きを見る
  • 白髪は抜いてもOK?ダメ?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-12 07:58:05.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    寒い日が続きますね(><)インフルエンザも流行っているそうなので、皆様体調管理にはお気をつけください!さて、本当に度々される質問にお答えします!「白髪は抜いてもいいの?」お…続きを見る
  • 冬場の髪の乾燥について!その2☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-12 09:18:24.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    その1の続きになります!もし良ければそちらを先にどうぞ!〈なぜ髪は乾燥するのか〉●空気中の水分の減少髪は空気中の水分を含み、潤いや艶を保ちます。当然ですがそれが減ってしま…続きを見る
  • 冬場の髪の乾燥について!その1☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-11 08:29:17.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    冬本番が近づいて参りました!!夏場は、主に紫外線が髪にとって悪影響です!と皆様にはお伝えして来ましたが、、、冬場はズバリ、『乾燥』です!!お肌の乾燥も気になるように、髪も…続きを見る
  • ブリーチはなぜ1回ではだめなの??
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-25 08:42:18.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    こんにちは!最近は夜や朝方寒く、布団から出るのが辛い時期が近づいてきましたね、、、!今回はブリーチの疑問についてお話しします♪☆ブリーチはなぜ2回、3回必要??綺麗なアッシ…続きを見る
  • 秋の抜け毛、、、(´-`)
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-18 18:06:17.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    寒くなりましたね、、、(´-`)秋になり、抜け毛が増えた気がする、、、という相談を最近多く受けます。そこで今日は、抜け毛についてお話しします!体毛は一度生えると成長期を終え…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 期間限定
  • 5/7(火)~7/31(水)

【リニューアルオープン割引】20%OFFクーポン☆

来店日条件:
2024年05月07日(火)~2024年07月31日(水)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用/他クーポンと併用不可

  • カット

¥5,000

似合わせカットシャンプー¥5,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用

  • カット
  • その他

¥5,500

カット+眉カット+シャンプー¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用

  • カット
  • その他

¥4,000

【メンズ限定】クイックカット¥4,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット+シャンプー¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定/入店時、学生証提示

  • カット

¥3,500

【未就学児】クイックカット¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
未就学児限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/