1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

hair salon CoReha 【コレハ】

ヘアサロンコレハ

  • 東京都国立市中1-15-2向陽ビル2F
  • 南口徒歩3分 口コミ技術4.7以上☆理想以上の自分に出会えます♪

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のブログ

佐野 はるかのブログ一覧

182件のブログがあります

前へ 10/19ページ 次へ

  • 結んで寝てもいいの???
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-13 07:36:07.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    朝起きた時髪がぐちゃぐちゃ絡まってたり、寝相が悪く毎朝髪が大爆発を起こしているのが悩み!じゃあ結んで寝るのはあり?!そんな質問を受けることがあります。今日はこれについてお…続きを見る
  • 頭皮マッサージ、ヘッドスパの効果♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-15 08:35:18.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    こんにちは佐野です☆最近お客様でスパをされる方が多いので効能をざっと気持ちいいだけじゃない!スパをして頭皮マッサージをすると普段なかなか落ちづらい毛穴の汚れなんかもすっき…続きを見る
  • いつも素敵な口コミありがとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-09 11:07:38.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    夏らしい気温の日が増えてきましたね!マスクが暑くて辛いです汗お陰様で無事営業再開させていただき、最近は忙しい日々が続き、ご予約の取りにくいことが多くご迷惑をおかけしてしま…続きを見る
  • 髪の毛の触りすぎは色落ちにつながる?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-22 08:20:21.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    こんにちは佐野です☆女性の方に見て欲しい記事です!知らず知らずのうちに髪の毛に触ってしまうクセがある方注意して欲しいです。髪の毛に触った時の摩擦でカラーの色落ちを早くして…続きを見る
  • 雨の日、なんで髪は膨らむの??
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-18 08:32:47.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    春の崩れやすいお天気‥最近雨の日も多く、また気付けば5月も半ば‥くせ毛さんの天敵、「梅雨」が迫っています!!!癖毛の方にとって、雨の日=髪が膨らむ、癖がでる、いくらアイロ…続きを見る
  • 紫外線の季節です!!!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-15 08:30:55.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    5月に入り、急激に暑い日が出てきましたね‥!さて、なかなか外出などはすることの少ないご時世ですが、美容師としてこの時期は、この話はやはりかかせない‥!タイトルの通り、紫外…続きを見る
  • 長期の休業、ご迷惑をお掛けしました...
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-11 08:13:07.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    日中、蒸し暑く感じる日が増えてきましたね!いつの間にか夏に向かっているのだなあと思う今日この頃です。さて、約3週間の臨時休業を経て、7日より無事営業再開をさせていだきました…続きを見る
  • 施術中のマスクの着用について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-07 10:36:23.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    今回のコロナウイルスの影響を受け、マスクを付けてご来店されるお客様が大半となりました。ですが、カット中など、施術中のマスクの着用ってどうなんだろう?と思われていらっしゃる…続きを見る
  • ホットペッパーモデル撮影会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-01 08:34:05.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    先日、ホットペッパー用の撮影会がありました!!私のモデルさんには、笑顔が可愛い義理のお姉さんが引き受けてくださり、家族総出で来てくれました(^^)私の心を掴んで離さない甥っ子…続きを見る
  • 髪の賞味期限!!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-26 08:45:09.0
    投稿者:
    佐野 はるか
    こんにちは!佐野です☆みなさん美容室に行く頻度はどれくらいに設定していますか?1月?1月半?いやいや2ヶ月3ヶ月?皆さん本当に美容室に行く周期はまちまちですね・美容師がお勧め…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 期間限定
  • 5/7(火)~7/31(水)

【リニューアルオープン割引】20%OFFクーポン☆

来店日条件:
2024年05月07日(火)~2024年07月31日(水)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用/他クーポンと併用不可

  • カット

¥5,000

似合わせカットシャンプー¥5,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用

  • カット
  • その他

¥5,500

カット+眉カット+シャンプー¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用

  • カット
  • その他

¥4,000

【メンズ限定】クイックカット¥4,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット+シャンプー¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定/入店時、学生証提示

  • カット

¥3,500

【未就学児】クイックカット¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
未就学児限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/