1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ブランチ  >  
  6. ブログ

ブランチ 西新

ブランチ ニシジン

  • 福岡県福岡市早良区西新5-9-22 3F
  • 西新駅2番出口徒歩7分、藤崎駅4番出口徒歩7分 中西商店街沿い

ブランチのブログ

最新ブログ一覧

962件のブログがあります

1/97ページ 次へ

  • あと6日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 11:46:43.0
    投稿者:
    海星
    こんにちは!海星です^^3月中旬から始まったエスタブリッシュトリートメントのセールが残り6日となっております!お家でできる3ステップトリートメント!通常価格から10パーセントo…続きを見る
  • 顔周りレイヤースタイル^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 16:38:04.0
    投稿者:
    境 茉佑
    こんにちは境です!まだまだレイヤースタイルとっても流行ってます!前は韓国っぽい外巻きのくびれレイヤースタイルが大流行しましたが、今ももちろんそれも流行りつつ、内巻きに顔に…続きを見る
  • キャンドルナイトコンサートにいってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 23:30:08.0
    投稿者:
    山本 拓未
    休日に、以前から楽しみにしていたキャンドルナイトコンサートに行ってきました!(^^)!世界各国で開催されているコンサートで、jazzやpopなど様々なジャンルが聴けます!今回僕が行っ…続きを見る
  • 赤味がでないように明るくしましょう☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 13:51:46.0
    投稿者:
    良太
    みなさんこんにちは☆春になり髪色を明るくしたくなってきた方も多いんではないかと思います☆日本人の髪質上、暗い髪を明るくする時にどうしてもオレンジ味や、赤味がでてしまいます…続きを見る
  • new hair color!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:28:45.0
    投稿者:
    伊豆 由奈
    こんにちは! アシスタントの由奈です!先日スタイリストのマユさんにブリーチしてもらいました!!今回は根元のリタッチと毛先の残留を削って色はホワイトベージュにしました!根元…続きを見る
  • セミナーでした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 10:53:25.0
    投稿者:
    矢部 夏輝
    こんにちは、矢部です!先日のお休みは美容室の幹部向けの講習に行ってきました人の育て方、空気作りや立ち位置など成長するサロンにはしっかりとした仕組みがあるなと勉強になりまし…続きを見る
  • 僕と同じ悩みの方、いるはずです(;;)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 10:25:09.0
    投稿者:
    海星
    こんにちは!海星です^^髪が細いと、ダメージしやすい。引っかかりやすい。どうにかならないかというお悩みの方いると思います!そんな方にオススメしたい商品がございます!それは…続きを見る
  • 家でできるサロントリートメントがでました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 15:02:46.0
    投稿者:
    山本 拓未
    こんにちは^_^ブランチに家でできるサロントリートメントが入荷しました!美容室でトリートメントしたいけど時間がない方、ホームケアとして髪質を高めたい方におすすめの商品となっ…続きを見る
  • 前髪割れに・・・クロスパーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 13:22:05.0
    投稿者:
    境 茉佑
    こんにちは境です!先日前髪が割れて長らく前髪を作ってないというお客様にクロスパーマをしました!生え癖はカットや縮毛矯正などでは直せないものなのですが、クロスパーマは生え癖…続きを見る
  • ブリーチしてる方へ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-11 18:25:18.0
    投稿者:
    良太
    みなさんこんにちは☆今日はブリーチしてる方にオススメのヘアオイルを紹介します^_^ファイバープレックスのボンドオイルです!ご存じの方もいるとは思いますが、ファイバープレック…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブランチのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • パーマ

¥6,600

  • スタイリスト指定

【境限定メニュー】前髪の割れ改善!クロスパーマ+前髪カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
境 茉佑

  • カット
  • カラー

¥8,500

【期間限定☆白髪染めを使いたくない方】カット+脱白髪染めカラー/¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,000

【白髪ぼかしハイライト】カット+脱白髪染めカラー+ハイライト¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,500

【最上級髪質再生バイカルテ】カット+バイカルテTR ¥12100→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【最上級髪質再生バイカルテ】カラー+バイカルテTR ¥16280→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【最上級髪質再生バイカルテ】カット+カラー+バイカルテTr ¥20130→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランチのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/