1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. チューン(TUNE)  >  
  6. ブログ

TUNE【チューン】

チューン

  • 東京都立川市柴崎町3-5-20 2F
  • 立川駅から徒歩3分  ネット×でもお電話お待ちしてます* スタッフ募集してます^^

チューン(TUNE)のブログ

最新ブログ一覧

227件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 5月の予約
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 12:27:57.0
    投稿者:
    増田 百代(内海)
    こんにちは(^^)暖かい日が増え、外に出かけても気持ちの良い時期になってきましたね♪桜が咲いたかと思えば、あっという間にGWも目前に!!!今年はみなさんどこにお出かけでしょうか…続きを見る
  • メンズパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 10:23:49.0
    投稿者:
    NAO
    こんにちは、NAOです。暖かい日や寒い日、季節のせめぎ合いですね。花粉症の方はピークをを迎えているのでは・・・?でも、これから暖かい春に向かっていくと思うとちょっと嬉しい気…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 10:43:38.0
    投稿者:
    NAO
    こんにちは、NAOです。なんだかんだともう時は過ぎ・・・3月なんですね!早い早い。受験シーズンも終わり学生さんも一息ですね。2月は寒かったですね。雪も降って、やっと冬を感じ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 11:31:27.0
    投稿者:
    NAO
    みなさんこんにちは。一年を通して本当に寒い時期。本来の寒さなんでしょうけど、本当に寒いですね。ちまたではインフルエンザや、お子様のいらっしゃるご家庭では胃腸炎も大流行中で…続きを見る
  • 今年も宜しくお願いします^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 12:18:57.0
    投稿者:
    高山 崇
     新年明けましておめでとうございます♪ 皆様こんにちは!高山です 今年の初詣は高幡不動尊に行ってまいりました、昔から神社仏閣の雰囲気が好きでお参りに行くと心が落ち着きます…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 20:57:10.0
    投稿者:
    高山 崇
    こんにちは♪高山ですもう僅かで今年が終わろうとしていますね、皆様にとってはこの1年はどんな1年だったでしょうか? 私にとっては改めて色んな人に支えられ生きているんだなと感じ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-12-25 11:52:01.0
    投稿者:
    NAO
    みなさんメリークリスマス!どんな朝を迎えましたか?サンタがやってきた人もやってこなかった人も今日という日が素敵な一日になることをTUNEでは祈っています♪Merry Christmas☆
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 12:21:02.0
    投稿者:
    NAO
    12月に入ると年末年始が近づいている気持ちでいっぱいになりますがその前に、もうすくクリスマスですね。みなさんはクリスマス、どのようにお過ごしですか?24日まではご予約が埋…続きを見る
  • 年始のお楽しみ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 11:48:11.0
    投稿者:
    NAO
    前回のブログで高山よりお知らせがあったように、年始はお楽しみ200円くじがあります!ハズレなしです!今スタッフみんなで来年の商品をそれぞれ選んでおります!私も何にしょうか…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ、年始は福引くじもやります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 13:10:29.0
    投稿者:
    高山 崇
    こんにちは、高山です^_^ 11月も終わりが近づき、12月をとうとう迎えますね。最近は寒暖差が激しいと思いますが皆様体調はいかがでしょうか?私は朝布団から起きあがるのに苦労して…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チューン(TUNE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,100

  • 平日限定
  • 10時~12時
  • スタイリスト指定

20~30代向け★  艶やかな朝      ★午前割★

来店日条件:
平日10時~12時
対象スタイリスト:
NAO
その他条件:
併用不可 ご新規20~30代向けメニューです

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,348

カット+カラー+トリートメント (ヘッドスパ付き)¥16310→¥10348

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,030

マジカット☆ ¥8030

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

シン・トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,800

THE・カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥3,300

  • スタイリスト指定

高山式ヘッドスパ^^v

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
高山 崇
その他条件:
併用のみ可。例→シャンプーブロー+高山式

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チューン(TUNE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/