0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. リゴ ヘアー(RIGO hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

リゴ ヘアー(RIGO hair)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-12-05 22:58:38.0
新企画!3店舗のスタイリストによるブログリレー!!
おはようございますこんにちはこんばんわrebullhair エグゼクティブプレーヤーの中原史雄です!!!


そして初めての方!!
はじめまして!!

今回は3店舗合同でスタイリスト達によるブログリレーを開催することになりましたー!!!!

パチパチパチパチ


たくさんの拍手のもと普段は他店でお仕事をしてるスタイリストさん達がブログに登場してすごく面白いブログをかくので是非rigohair.rebullhair .moretti3店舗のブログをチェックしてください!!

そしてそのまま予約してくださいね!!!
このブログをみた方は約束です!!

そしてトップバッターに選バレましたのがこの僕中原史雄です!!
通称カリスマと呼ばれているのでどこかで見かけた際はよっカリスマと話しかけてください!!

僕自身実は2年ほど前はリゴヘアーで働いてましたー!!

そして久しぶりのリゴヘアーでのブログ何かこかなーっておもっていたのですがやはり僕が明石に来たばっかりの時にとてもお世話になった店舗なので初心に帰るという意味でいままでのスタイリスト写真を振り返ってみようかな思います!!

まずrigohairで初めてのスタイリスト写真はこちら!!
新企画!3店舗のスタイリストによるブログリレー!!_20211205_1

はいすいません少しいいように写ろうと二重にしてしまいました、、、
始めて明石で働くので見栄張りました本当は一重の男前です、

では気を取り直して2代目のスタイリスト写真はこちら!!
新企画!3店舗のスタイリストによるブログリレー!!_20211205_2
あー僕自身どこでネジが外れ美容師の道を間違えたのかいまだに分かっていません、
ですがこの笑顔だけは守りたいと思いました。

次こそはしっかりします!
ではどうぞ!!!
新企画!3店舗のスタイリストによるブログリレー!!_20211205_3

すごく楽しそうですね!!
これはユニバーサルスタイルジャポンの写真です!

えー、よくわからなくなってきたのですが伝えたかったのは僕はお客様に恵まれ沢山の笑顔を与えられて大きく成長してきました!!
なのでこれからは皆様に笑顔を与えれるようになりたいと日々精進しております!!
ですのでこのブログを読んで沢山の方におもしろかったよと言ってもらえれば光栄です!!

長くなりましたが次のブログを書いていただく方を紹介します!!
僕に引き続きカリスマスタイリストの岩瀬さんが次回登場します!!!!

圧倒的なカリスマ性と、緻密に練り上げられた技術により、他を寄せ付けない活躍を見せてくれているスタイリストです!!!

お楽しみに!!!!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
リゴ ヘアー(RIGO hair) 中原 史雄
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
中原 史雄ナカハラ フミオ
投稿者
リゴ ヘアー(RIGO hair) 中原 史雄

オーナースタイリスト

中原 史雄

ナカハラ フミオ

ブリーチ、メンズパーマはとりあえず指名して下さい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リゴ ヘアー(RIGO hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

  • 平日限定
  • 10時~18時

【☆ご新規様限定】カット+フルカラー+ハホニコtr    ¥6050☆

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥4,950

カット+最新カラー【リタッチ】+リペアTr¥6600→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可、女性限定☆

  • カラー

¥4,400

【RIGOhairオリジナル】最新カラー+リペアtr¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

カット+ハホニコTr   ¥5500→¥4400★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【艶髪】カット+コアミートリートメント ¥7700→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【素髪復元】カット+超音波カシミヤtreatment ¥9900→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンと併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リゴ ヘアー(RIGO hair)のブログ(新企画!3店舗のスタイリストによるブログリレー!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/