1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. トロワ プラス(trowa+)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 9ページ目

trowa +

トロワ プラス

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区清閑町11-11
  • 戸隠そば本店近く/静岡駅より車で5分/バス停駒形5丁目より徒歩3分/しあわせ通り沿い

トロワ プラス(trowa+)のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

前へ 9/18ページ 次へ

  • ラーメン大好き!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-22 10:13:03.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!私はラーメン大好き人間です。許されるならば毎日ラーメンで良いくらい大好きです!笑最近ハマっているのが竜南にある松楽さんのラーメン。昔は良く行ってましたがこ…続きを見る
  • 頭皮の匂い気になりませんか? 続き
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-14 09:45:44.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    頭皮トラブルをもっともっと改善していきたいあなたにはヘッドスパメニューがお勧めです。当店のオリジナルヘッドスパメニューはリラクゼーションのみではなくかゆみ、ベタつき、フケ…続きを見る
  • 頭皮の匂い気になりませんか?? 続き
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-10 09:50:26.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    前回ブログ続き…予洗いでもダメな方はシャンプーを変えることです。髪の毛中心というより頭皮にも良いシャンプーにシフトします。そもそも今使っているシャンプーはご自分に合ってい…続きを見る
  • 頭皮の匂い気になりませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-10 09:31:13.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    このところ、頭皮トラブルを抱えたお客様が多くいらっしゃいます。匂い、ベタつき、乾燥によるフケなどなど。実は私も頭皮に対してはコンプレックスを持つうちの1人です。特に匂い、…続きを見る
  • 美容師さんて自分で髪切ってるんですか??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-06 17:47:40.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!こんな質問もよく頂きます。答えは…自分で切ってません!笑量をすいたり2ブロックはセルフでしたりしますが流石に後ろは難しいですね。中には全体を器用に切れちゃ…続きを見る
  • 流行りの髪型って何ですか?? 続き
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-27 14:46:48.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    前回からの続き…トレンドを追う事ってとても大事なんだけど皆んな同じスタイルになってしまうし、同じようにはならないことが多いですよね。私自身もカウセリングを行うときには"あ…続きを見る
  • 流行りの髪型って何ですか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-27 14:43:10.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!最近よくこんな質問を頂きます。僕自身もいま流行りの髪型って何だろう?って改めて考えてみると難しいのですが、よくよく考えてみると昔程、偏っていないなぁーと思…続きを見る
  • バッサリさん増えてます♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-16 12:10:08.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    こんにちは!まだまだ寒い時期が続きますが日も延び、日中は少しずつ暖かくなってきました!2月に入りバッサリ、イメチェンさんが増えております♪30代主婦のA様。バスト下までの綺…続きを見る
  • お子様とご一緒にいかがでしょう??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-14 09:42:40.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!trowa+はお子様とご一緒にご来店される方も多数いらっしゃいます。特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭は誰かに預けなければと迷惑じゃないかと気を遣って下さいま…続きを見る
  • モデル撮影!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-04 17:35:28.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    こんにちは!今週の定休日に久しぶりに撮影を行いました!ここ1.2年はコロナ禍でなかなか出来ませんでしたがやっと行うことが出来ました!やっぱり撮影はいいですね!美容師としてと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トロワ プラス(trowa+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

ご新規様限定♪  カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,900

ご新規様限定♪ カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,600

ご新規様限定♪ カット+フルカラー+極上ヘッドスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

☆人気No.1☆ カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥8,580

カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,150

☆人気No.2☆ カット+フルカラー+極上ヘッドスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トロワ プラス(trowa+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/