1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. トロワ プラス(trowa+)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 5ページ目

trowa +

トロワ プラス

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区清閑町11-11
  • 戸隠そば本店近く/静岡駅より車で5分/バス停駒形5丁目より徒歩3分/しあわせ通り沿い

トロワ プラス(trowa+)のブログ

最新ブログ一覧

172件のブログがあります

前へ 5/18ページ 次へ

  • スラムダンク!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-20 13:23:55.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!やっとやっと大好きなスラムダンク映画観に行けましたー泣上映中はずっと鳥肌が立ちっぱなしでめちゃくちゃ興奮しました!賛否両論ありますが間違いなく面白い!!そ…続きを見る
  • 本年もよろしくお願い致します!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-09 15:18:29.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様!新年明けましておめでとう御座います!本年もご愛顧の程よろしくお願い致します!trowa+は1/4より通常営業開始しております。年末にお越しになれなかった皆様のご来店も是非お…続きを見る
  • 本年も誠にありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 12:14:54.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    2022年もありがとうございました!昨日、30日をもちまして仕事納めとなりました!2022年もtrowa+をご贔屓頂き誠に有難うございました。今年も沢山のお客様にご来店頂きました!皆様の…続きを見る
  • 今年もあと少し!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 12:47:59.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!今年も残すところあと10日を切りました!師走ということだけあり皆様も何かしら忙しくされていることと思います!trowa+も12月は大変忙しくさせて頂いております。ご…続きを見る
  • 大変売れてます! 嬉しいお言葉続々!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-08 18:49:04.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    年齢と共に変わる髪の毛を元気にしたい!そんな皆様の想いを抱えながら色々なホームケアを研究した結果たどり着いた商品が"アリミノコアミー"のフィナジーシリーズ。最近本当に売れて…続きを見る
  • 年末年始のお休みのお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 18:10:48.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!年末年始のお休みは下記の通りです。年末は12/5.12.19.31日となります!年始は1/1.2.3となります!1/4日より営業開始となります!尚、12/26日は月曜ですが休まず営業…続きを見る
  • 今年も感謝の気持ちを込めて。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-19 17:33:43.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!今年も残り1ヶ月ちょっととなりました。早いもので今年も終わりに近付いてきました。長らく通って頂いている皆様、新たにご来店下さっている皆様に感謝の気持ちを込…続きを見る
  • 出雲大社!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-05 11:57:33.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!今年も毎年恒例の出雲大社に行って参りました!天気も良く最高の参拝日和でした。しかもご祈祷日は神在祭の初日という縁起日でした!そして出雲大社と言えば皆さまご…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-23 09:02:41.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!11月のお休みのお知らせです!毎週月曜日に加え、11/3(木)、11/4(金)お休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。この週の週末は混雑が予想さ…続きを見る
  • 発酵玄米!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-20 17:51:35.0
    投稿者:
    芦口 竜汰
    皆様こんにちは!私も来月で38歳となりしっかりアラフォーに突入してきました。そして30代では考えらなかった健康志向に目覚めつつあります。笑油物を食べればしっかりと胃もたれし、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トロワ プラス(trowa+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

ご新規様限定♪  カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,900

ご新規様限定♪ カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,600

ご新規様限定♪ カット+フルカラー+極上ヘッドスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

☆人気No.1☆ カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥8,580

カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,150

☆人気No.2☆ カット+フルカラー+極上ヘッドスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トロワ プラス(trowa+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/