1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. フランクスバーバー アンド ビアークラブ(FRANK'S BARBER and BEER CLUB)  >   
  6. 口コミ
フランクスバーバー アンド ビアークラブ(FRANK'S BARBER and BEER CLUB)のお店ロゴ

FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】

フランクスバーバー アンド ビアクラブ

  • 東京都千代田区有楽町1-9-1 日比谷サンケイビルB2F
  • 日比谷駅A8番出口直結/22時迄営業/仕事帰りも歓迎!ビール片手に寛げるMEN'Sバーバー
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    y373さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数々のbarberのなかでも、技術やサービスともにここが一番です。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    y373様
    いつもフランクスバーバーにお越しくださいまして
    ありがとうございます!
    毎度仕上がり気に入ってくださりありがとうございます!
    また次回もy373様に満足いただけるよう精進します!
    今後とも宜しくお願い致します!

    フランクスバーバー 諌山

  • ケンタロウさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • たつやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも指名させていただいています。
    仕上がり、雰囲気、自分にマッチしていて、また通いたくなります。
    これからも利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぶぶかさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • HIROさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も技術面も大満足です!
    駅直通でこんな素晴らしいbarberがあったことをもっと早く知れば良かったです。
    これから通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    N【人気No2】MEN'Sカット+シェービング 《フェードは+¥550》<理容室>

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    お店の雰囲気、サービス等ご満足いただき嬉しく思います!
    またのご来店お待ちしております。

  • かんたろうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、雰囲気もよく仕上がりもとても良かったです。
    また行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    N【人気No3】MEN'Sカット+眉カット 《フェードは+¥550》<バーバー>

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!とてもうれしい口コミありがとうございます!
    またスタイリングなどわからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください!
    またのご利用お待ちしております!
    フランクスバーバー日比谷店

  • ハヤセさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマもカットもめっちゃいい感じです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12時~16時まで限定】MEN'Sカット+パーマ 《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    ハヤセ様
    いつもフランクスバーバーにお越しくださいまして
    ありがとうございます!
    今回のパーマの仕上がり気に入ってくださり
    嬉しく思います!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    フランクスバーバー 諌山

  • y373さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でスピーディーに対応くださいます!いつも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    仕上がり等、満足していただけて嬉しく思います。
    またのご来店をお待ちしております。

    フランクスバーバー 諌山

  • たかさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマ、どちらも非常に満足です!
    手際も良くしっかりオーダーも聞いてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    この度はカット、パーマを気に入ってくださりありがとうございます!
    バッサリ切らしていただき
    パーマかけてスタイルチェンジさせていただきました!

    技術面や接客についてご満足していただけたこと大変嬉しく励みになります
    次回も安心してお任せいただけるよう、
    より一層努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します!

    フランクスバーバー 諌山

  • y373さん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドリンクサービスが最高です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    今回も嬉しい口コミいただきまして
    ありがとうございます!

    またのご来店お待ちしてます!

    フランクスバーバー 諌山

  • オクムラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はパーマかけていただきました。
    要望通りの髪型にしてくれて大変嬉しいです。
    次パーマかける時は今の担当スタイリストさんのスタイルにしてみたいと思いますのでよろしくお願いします。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】MEN'Sカット+MEN'Sパーマ《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    仕上がり等、満足していただけて嬉しく思います。
    かしこまりました!いろんなスタイル楽しみましょう!
    またのご来店をお待ちしております。

  • ナメさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良くしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    ナメ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミも書いていただいてありがとうございます。
    今後も満足していただけるように、努めますのでまたのご来店心よりお待ちしております



    フランクスバーバー日比谷店 店長 多賀拓斗

  • たにまゆさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年社会人になってから、初めて行ったバーバーがこのお店で良かったです。担当していただいたスタイリストさんと地元が近いこともあって、楽しい時間を過ごせました。また、イメージ以上に仕上げてもらい、全てに満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定新生活応援クーポン】MEN'Sカット+MEN'Sパーマ<フェードは+¥550>

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!
    ヘアスタイルや、接客等満足していただけて嬉しく思います!
    是非機会があればまた、おねがいします!

  • オクムラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    ヘッドスパ10分やっていただきました。
    今までドライしかやったことなかったけど、すごい気持ち良かった。
    髪型もいつも仕上がりは最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2、3回目の方限定】MEN'Sカット+ヘッドスパ10分20%OFF!《フェード+¥550》

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございます。
    仕上がり満足していただきありがとうございます。
    ヘッドスパもまた良ければよろしくお願いいたします。

    フランクスバーバー日比谷店 藤戸

  • あさん(男性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    とても仕上がりの良い髪型にしてくださったのでよてもよかったです!
    シェービングの時に少し力が強いかなって感じたのですが、それ以外は完璧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12時~16時まで限定】MEN'Sカット+シェービング《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    また、シェービングの際に少し力が強く感じられたとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。今後はより快適に施術を受けていただけるよう気をつけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております
    フランクスバーバー日比谷

  • だうえさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても素晴らしいスタイリストです。
    いつもスピーディーに、こちらの希望に沿った散髪をしていただけて大変満足しています。

    一点だけ気になった点として、スタイリストさんの担当ではないのですが、顔剃り(ヒゲ周り)が少し残っていることがありました。難しい部分かもしれませんが、もし可能であればこちらももう少し丁寧に剃っていただけると、さらに嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    とても嬉しい口コミそしていつもご利用ありがとうございます!
    素晴らしいスタイリストと言っていただきとても嬉しいです!ありがとうございます!またスタイルチェンジや気になるところなどあればお気軽にお問い合わせください!
    ご指摘いただいたところは至急改善しより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。申し訳ございません。
    この度はご来店ありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
    フランクスバーバー日比谷店

  • モトさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお世話になりました。

    担当スタイリスト様のスピーディーでありながら丁寧さの感じられるカットが素晴らしく、仕上がりも文句なしです!

    フェードの美しい仕上がりもさることながら、気になる悩みの部分も丁寧に切ってくださり、額のラインアップをするかどうかも確認してくださり、こちらに寄り添ってくださるカットでした。

    アシスタントの方も、気持ちの良いシャンプーやシェービングをありがとうございました!
    スタイリング時もお気遣い頂き、感謝しております。

    スタッフ皆様総じて優しい雰囲気で、初めての方でも入りやすいバーバーショップだと感じました!

    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    N【人気No2】MEN'Sカット+シェービング 《フェードは+¥550》<理容室>

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    モト様
    この度は数あるバーバーショップの中から当店をご利用いただき、またとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットのスピードや仕上がり、フェードの仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。そのように感じていただけたことはとても励みになります。

    また、シャンプーやシェービング、スタイリング時の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。スタッフにも共有させていただきます。

    お店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき嬉しく思います。初めてのお客様にも安心してご来店いただける空間づくりをこれからも大切にしてまいります。

    今後もご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    フランクスバーバー日比谷店 店長 多賀

  • a2985さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんは最高でした。フェードカットもとても丁寧にしてくださり、私のヘアスタイルチェンジ(耳下まで長い髪をハイフェードにして、トップはスパイクヘアにしました)にどれだけ力を入れてくれたかが伝わってきました。彼はとても気さくで、お客様への対応も素晴らしい理容師です.

    予約時のクーポン・メニュー

    N【ガッツリ昼寝】MEN'Sカット+ヘッドスパ40分《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    施術や接客にお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
    またリラックスしていただけるよう技術の向上に尽力してまいります。 
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • しゅんたろうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事前の時間にカットとシェービングで利用しました。
    短い時間の中でもとても丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足でした。
    シェービングも気持ちよく、すっきりした状態で仕事に向かうことができました。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】MEN'Sカット+シェービング《フェード+¥550》

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    しゅんたろう様
    いつもフランクスバーバーにお越しくださいまして
    ありがとうございます!
    お仕事前にカットシェービングして
    リフレッシュできたこと嬉しく思います!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    諌山

  • Rさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にいつも素晴らしい仕上がりに大変満足しています。
    特にサイドの仕上がりは他で味わえない満足感で、毎回切っていただくのが楽しみです!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    Rさま
    仕上がりにいつもご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。特にサイドの仕上がりを気に入っていただけているとのこと、大変励みになります。

    これからも毎回楽しみにしていただけるよう、技術やサービスをさらに磨いていきたいと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    フランクスバーバー日比谷 店長 多賀

  • オクムラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ボリューム出したかったので短めの髪型での初パーマでした。
    依頼したのは私でしたが、短い時のパーマはどんな風になるかイメージがつかなかったのですが、インスタでのパーマ後の感じを見せてくれたので、イメージがつき安心してやっていただけました。
    仕上がりは予想以上に良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番メニュー】MEN'Sカット+MEN'Sパーマ《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がり等、満足していただき大変嬉しく思います!
    またのご来店お待ちしております!

    フランクスバーバー日比谷 藤戸

  • ひろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    オーダーは「横3ミリのツーブロック、襟足は全体のバランスを見て違和感が出ない範囲でスキンフェード」と明確にお伝えしました。しかし仕上がりは周囲一周がスキンフェードになっており、依頼内容とは異なるものでした。

    施術中は水が顔や首元に流れ続け、不快感がありました。また、毛を払うブラシも強く当たり、配慮が感じられませんでした。

    カウンセリングも十分とは言えず、途中で認識のズレを感じましたが、そのまま進行。仕上がり確認も濡れた状態で行われ、長さや量感を判断できる状況ではありませんでした。完成イメージの共有や確認工程に課題があると感じます。

    早く帰りたすぎて途中からは大丈夫です、任せます以外言葉がみあたりませんでした。

    技術以前に、基本的なコミュニケーションと配慮の面でかなり疑問が残る内容でした。
    何度かお世話になっておりましたがもう再訪したいと思いません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えない仕上がりとなってしまい、また施術中の配慮に欠ける対応により不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    イメージの異なるスキンフェードにしてしまったことは、カウンセリング不足と認識確認の甘さによるものです。申し訳ありません。

    また、施術中の水のかかり方やブラシの扱いなど、基本的な配慮が欠けていた点についても深く反省しております。本来リラックスしていただくべき時間に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    仕上がり確認を濡れた状態で行ったことについても、ご指摘の通り十分な確認工程とは言えませんでした。今後はドライ後に必ず最終確認を行い、イメージの共有を徹底してまいります。

    これまで何度かご来店いただいていたにもかかわらず、このような結果となってしまったことを重く受け止めております。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面だけでなく接客・配慮の改善に努めてまいります。

    改めて心よりお詫び申し上げます。

    フランクスバーバー日比谷

  • 亀造さん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    担当スタイリストさんの接客が本当に丁寧で、毎回気持ちよく過ごせます。

    イージードリルパーマの仕上がりも今回も想像以上で周りからもかなり好評でした。
    セットがとても楽なのも嬉しいポイントです。
    技術も人柄も素晴らしくて応援したくなる担当さん。
    これからもリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イージーパンクorイージードリル】MEN'Sカット+ブリーチ+イージーパーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました
    前回よりも強めのイージーパーマとのことで気に入っていただいてなによりです!
    嬉しいお言葉ありがとうございます
    これからもご期待に応えられるように技術も接客も磨いていきますので今後ともよろしくお願いいたします
    フランクスバーバー日比谷 大畑

  • ばーちさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧でとても良かった。またぜひ利用させていただきたいと思いました。店内の雰囲気は落ち着いていて、心地よい空間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    N【人気No1】MEN'Sカット+MEN'Sパーマ+トリートメント《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    今後もご希望のヘアスタイル等ございましたらお気軽にご相談ください!

  • ハヤセさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    立地最高だし腕もいいと思います。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます!

    当店の場所は地下鉄 日比谷駅に直通してますので
    日比谷線だと徒歩3分でスムーズに到着することができます!

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います!
    これからも似合うスタイルを提案できるよう努めていきます!
    またのご来店心よりお待ちしております

    フランクスバーバー 日比谷 諌山

  • ジローさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術、説明も丁寧にしていただきました!
    パーマもカットもバッチリでとてもいい感じにしてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    N【迷ったらコレ】 MEN'Sカット+パーマ¥11650~《フェードは+¥550》

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    今回のスタイルのスタイリング方法やその他わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。
    この度はありがとうございました!
    またのご来店をお待ちしております!
    フランクスバーバー日比谷店 スタイリスト 金谷 

  • たつやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    私は髪を切る際、静かに過ごしたいタイプなのですが、その希望を汲み取ってくださり、いつも快適に過ごせています。
    仕上がりも毎回丁寧で、また通いたくなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    たつや様
    いつもご利用ありがとうございます!!
    技術面や接客についてご満足していただけたこと大変嬉しく励みになります
    次回も安心してお任せいただけるよう、
    より一層努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します!

    フランクスバーバー 諌山

  • にいつさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高で、2週間ちょっと経って伸びても気にならない感じです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    にいつ様

    フェードカット気にいってくださりありがとうごいます!

    今後ともしっかりサポートさせて頂きますので、ぜひこれからもお任せ下さい!

    お仕事等忙しいと思いますが、22時まで営業致しておりますので
    またいつでもご利用ください!

    スタイリスト 諌山

  • ハヤセさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    テーパーフェードめっちゃうまかったです
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    テーパーフェードの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    これからもしっかりと丁寧に対応させていただきますので、
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    フランクスバーバー日比谷店 諌山

  • オクムラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても良かったです!
    barberは初めてだったし、このお店の雰囲気の髪型にするのは初めてだったのでワクワクで行きました!

    接客はかなり丁寧で、質問には的確に答えていただけました。
    結果かなり良かったです!

    また行きたいと思います。
    担当スタイリストさんありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    N【人気No3】MEN'Sカット+眉カット 《フェードは+¥550》<バーバー>

    [施術メニュー] カット、その他

    FRANK'S BARBER and BEER CLUB【フランクスバーバー アンド ビアクラブ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!
    接客や仕上がり等、満足していただけて嬉しく思います!
    またのご利用お待ちしております。

フランクスバーバー アンド ビアークラブ(FRANK'S BARBER and BEER CLUB)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/