1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. カットクラブ ケン(cut club KEN)  >  
  6. ブログ

カットクラブ ケン(cut club KEN)のブログ

KEN のブログ一覧

99件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-22 18:04:43.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンです最近休みはお客さん達とゴルフに行けて最高です笑こないだの休みはスコア107と自分にしてはいい成績でした!今年こそは100切りたいんですけどもドライ…続きを見る
  • Tシャツ2枚目
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 15:47:33.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンです2枚目のTシャツ出来上がったのでジムでこれ着て威圧的にエアロバイク漕いでます最近1時間くらい漕いでるのに体重が増えたとゆう意味のわからない現象…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 11:51:49.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンです春ですね長い冬だったなぁ~笑4月からジムに通う事になり早速行って来ましたエアロバイクだけ乗るつもりだったんですが筋トレをしないといけない事に…続きを見る
  • 痩せないといけない
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 15:27:36.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンですこないだ恵庭市特定健診に行ってきました結果ジムに通う事になりました…コロナでジム通い辞めていたのですが再開ですね!目指せ75キロ!写真はこない…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 11:47:19.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちは!カットクラブケンです!新年明けましておめでとうございます♪昨年はcut club Kenをご愛顧いただき誠にありがとうございました!今年もお客様にご満足していただけるよう…続きを見る
  • スキバサミについて
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-12-08 22:39:29.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンです前々から書こうと思っていた事なんですが新規のお客様で上を軽くしたいとか髪を減らしたい等スキバサミを入れて欲しいという注文をされるお客様が沢山…続きを見る
  • SMAPの歌を口ずみながら毎日セロリを食べてますw
    その他
    投稿日:
    2023-11-23 21:23:35.0
    投稿者:
    KEN
    最近ビッグハウスのセロリが売り切れてるのはワタシが買いまくっているからだーこんにちはケンです車が届いたので娘とドライブしてきました帰りにスタバに寄ったのですが札幌に2軒し…続きを見る
  • 健康診断に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 13:42:31.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはケンです今年の密かなマイブームは健康診断です胃カメラから始まり大腸検査と今回は血液検査に心電図ですねエコー検査もしてもらう予定だったのですがそれはまた次回コロナ…続きを見る
  • ゴルフ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-17 01:14:29.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンです最近の休みは毎回ゴルフに行ってます110を切る時もあれば130叩く日もあります明日のゴルフは100切れますかね……wスタッフからプレゼントでユーティリ…続きを見る
  • スタッフ紹介の写真
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-06 12:02:50.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちはカットクラブケンです前々からバイトしていてくれたヒナが就職してくれましたスタッフ紹介の写真を中々載せないので自分が載せておきますねきっとすぐに更新されると思いま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カットクラブ ケン(cut club KEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,840

  • 期間限定
  • 5/1(水)~7/31(水)

☆8月まで☆  カット+整髪料 ¥6.540→¥5.840

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年07月31日(水)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,560

【人気No.1メニュー!】カットコース ¥4560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5分~10分前に早く来て頂けると助かります

  • カット

¥3,850

【高校生以上の学割】カット ¥3.850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5~10分早めに来て頂けると助かります!

  • カット

¥3,300

【中学生の方】カット ¥3.300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5~10分早く来て頂けると助かります!

  • カット

¥2,750

【小学生までの方】カット ¥2.750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5~10分早く来て頂けると助かります!

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,700

【迷ったらこのクーポン!】カット+ヘッドスパ ¥5700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5分~10分前に早く来て頂けると助かります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カットクラブ ケン(cut club KEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/