- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
新宿駅周辺で縮毛矯正が得意なサロンを探していて、新宿三丁目からもアクセスが良かったため来店しました。
以前、別の美容室で縮毛矯正を失敗された経験があり、新しいサロンを探してました。クーポン価格がお手頃だったので心配な気持ちもありましたが、カウンセリングで髪の状態や悩みを丁寧に見ていただき、その不安はすぐになくなりました。
カット・縮毛矯正・髪質改善トリートメントのクーポンでお願いしましたが、仕上がりは今までで一番扱いやすい質感になり大満足です。気になっていたクセや広がりも自然にまとまり、ダメージもほとんど感じませんでした。
施術中も細かく確認しながら進めてくださり安心してお任せできました。朝のスタイリングもとても楽になり、周りからの評判も良いです。
価格以上の仕上がりと技術力で、本当にお願いして良かったと思います。縮毛矯正や酸性ストレートを検討している方にぜひおすすめしたいサロンです。またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
ヒロ様
先日はenntaku新宿三丁目へご来店いただき、誠にありがとうございました。担当させていただきましたakaneです。嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
この度はカット・縮毛矯正・髪質改善トリートメントをお任せいただき、誠にありがとうございました。以前のご経験から不安もあったかと思いますが、そのような中で大切な髪をお任せいただけたことを心より嬉しく思っております。
髪の状態に合わせた薬剤と酸性ストレートをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。毛先まで柔らかくまとまるスタイルがとてもお似合いでした!
オイルをなじませるだけでも扱いやすい状態が続くと思います。顔周りも扱いやすさを意識して調整しておりますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。
綺麗な状態を維持するためには、2ヶ月前後でのメンテナンスがおすすめです。メンテナンス向けのお得なクーポンもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。次回のヒロ様のご来店を心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 akane
希望通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございます!またよろしくお願いします^^
ケアカラー+髪質改善トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
長時間の施術でしたが、毎回お手洗いの気遣いをしていただいたり丁寧でした。
相談にも乗っていただき、アドバイスをもらえてよかったです。細かい要望にも応えていただきありがとうございました。
【人気No.3】カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント[新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
hk様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
担当させていただきましたenntaku新宿三丁目店のkaedeです。
長時間の施術お疲れ様でした。施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、お悩みやご希望をお聞かせいただき、一緒にスタイルを考えさせていただけたことを嬉しく思います。仕上がりやアドバイスにもご満足いただけて何よりです。
今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目店kaede
初めての酸性ストレートだったのですが、最初から最後まで丁寧に施術していただいてサラサラになりました!
表面のパヤパヤに悩んでいたので、髪の毛のまとまりがよくなってとても嬉しいです。
カットも自分でやって失敗したところを修正していただいたので、これからレイヤーを楽しめそうです!
ありがとうございました!
【学割U24】カット+酸性ストレート+トリートメント [新宿駅/新宿三丁目]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もありがとうございました!
カットもカラーも全部丁寧にやってくださって、安心感がありました!カラーもいつも色決められずに行くのですが、色々聞きながら一緒に決めてくださるので助かってます!
前お話したことも覚えててくださってびっくりしました!
またお願いします!
カット+ケアカラー+超音波トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
普段結ぶ事も多いという事をお伝えすると、それに合ったスタイルにしてもらえました。
仕上がりもとても気に入っています。
ありがとうございました!
カット+カラー+超音波トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
あすか様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
普段結ばれることが多いとのことでしたので、ライフスタイルに合わせて扱いやすいスタイルをご提案させていただきました。
仕上がりも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います!
これからも毎日のお手入れがしやすく、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目 松岡
初めてでしたが、こちらの要望を聞いてくださりとても良い仕上がりで気に入っています。
いつも巻くことが多いんです、と伝えたら巻き髪しやすいように仕上げますとの事でしたが、本当に施術前よりカールが長持ちするようになりました。
次回もまたよろしくお願いします。
【梅雨前限定】カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント [新宿/新宿駅]
[施術メニュー]
縮毛矯正
3度目のお伺いです。
こちらの希望を伝え、説明して頂き納得の上の仕上がりなので満足です。
カラーも毎回限界到達するその日まで明るくしていこうかなにチャレンジ中w
色が最初に抜けやすい耳上の生え際を念入りにとお願いしようかと思いましたが、まるで今までそうして頂いてないよう聞こええちゃうよね?と思い直してやめたのですが、流石プロの方は分かってらっしゃる。
メチャ塗りこんでくださってました。(いつも見てなかったかも)
又よろしくお願い致します。
【2・3回目の方に】カット+カラー+超音波トリートメン[新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
LUCCA様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたenntaku三丁目店のakaneです。
この度は3度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。事前にしっかりご希望を共有していただけたので、イメージを合わせながら施術することができました。
カラーも毎回少しずつ明るさの限界にチャレンジされていますね!経過を見ながら理想の明るさに近づけていけるよう、今後もお手伝いさせていただきます!
また、耳周りの染まりやすさ・色抜けしやすさについても気付いていただきありがとうございます。髪質や部位ごとの特徴を考慮しながら塗布しておりますので、そのように感じていただけて美容師としてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
enntaku新宿三丁目 akane
毎回お世話になってます
バランスなどみて似合うように考えて提案し施術していただけるので毎回気分良く帰っています
ありがとうございます
カット+マイクロバブル [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
テミちゃん様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
毎回お任せいただけることをとても嬉しく思っております!
お客様の雰囲気やバランスに合わせてご提案させていただいておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
これからもご来店のたびに気分良くお帰りいただけるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
enntaku新宿三丁目 松岡
先月はありがとうございました。
初めて酸性ストレートをしていただきましたがいい感じです。
次はトリートメントできたらいいなと思っています。
カット+酸性ストレート+トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
ノン様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
初めての酸性ストレートをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います!
次回はぜひトリートメントもご相談ください。
より扱いやすく、ツヤのある状態をキープできるようご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店を心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目 松岡
美容師さんの視点から似合う髪型やバランスについて教えてくださいました。好きなスタイルは固定してきているけど、これといってやりたい髪型がなく、なかなか決められない中で一緒に悩んでくださりとてもありがたかったです。
そして、ストレートとカラーとで何度かシャンプーをして頂きましたが、指圧具合がとっても気持ちがよかったです。
ありがとうございました!
カット+ケアカラー+縮毛矯正+トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
ぽん様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
担当させていただきましたenntaku新宿三丁目店のkaedeです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘアスタイルを決める際にご一緒にご相談させていただき、お力になれたようでとても嬉しいです。お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせながら、より素敵に見えるスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
また、シャンプーについてもお褒めのお言葉をありがとうございます!リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目kaede
待ち時間もなく、担当の方がとっても親切にしてくださるので安心して過ごせました。
優柔不断なので、カラーや髪型等を提案していただいて助かっています。
またよろしくお願いいたします。
【2・3回目の方に】カット+カラー+超音波トリートメン[新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日も理想通りのヘアカラーにレアスタイルありがとうございます!
【2・3回目の方に】カット+カラー+超音波トリートメン[新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
さや様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
担当させていただきましたenntaku新宿三丁目店の上 拓実です。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回は抜け感のあるカラーを提案させていただきました!
透明感があってとっても素敵な仕上がりになりましたね!
気になるカラーやスタイルがございましたら、しっかりとカウンセリングで似合わせを提案させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目店 上 拓実
いつもお世話になっています。
毎回お願いしていますが、こちらの好みや髪質を理解してくださっているので、安心してお任せできます。
仕上がりも安定して満足度が高く、自宅でのセットもしやすいです。
お店の雰囲気も良く、毎回リラックスして過ごせています。
これからも引き続きよろしくお願いします。
【Men's】カット+スカルプトリートメント+眉カット [新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
いっぺい様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました、enntaku新宿三丁目店のryoです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
またお悩みややりたいスタイル等あればお気軽にお申し付けください。
いっぺい様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 ryo
すごく丁寧に施術所してくださりました。
仕上がりも100点です
【2・3回目の方に】カット+カラー+髪質改善TR [新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
ミホ様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
100点とのお言葉、とても嬉しく励みになります!
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目 松岡
インナーカラーは久しぶりでしたが、すごく綺麗に染めていただき大満足です!
綺麗に保てるようにホームケア頑張りたいと思います!
ありがとうございました!
カット+ケアカラー+イヤリングカラー(耳周のインナーカラー) [新宿/新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
まい様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました、enntaku新宿三丁目店のryoです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
今回、久しぶりのインナーカラーでしたが、仕上がりにご満足いただけて嬉しい限りです。
またお悩みややりたいスタイル等あればお気軽にお申し付けください。
まい様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 ryo
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント [新宿駅/新宿三丁目]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
やの様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。担当させていただきましたenntaku新宿三丁目店kaedeです。
嬉しい口コミをありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目kaede
いつも髪を傷ませずに、思い通りのカラーや縮毛矯正をしていただきありがとうございます。プロの技術はもちろん、カウンセリングでの丁寧な対応や配慮にいつも感動しています。メニューが多くて悩んでしまう時も、私にぴったりのものを提案してくださるので、安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします!
【2・3回目の方に】カット+カラー+髪質改善TR [新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正をしました。完成度は高くとても気に入っています。
ただ入店直後席に通されてから何もされずに10分程度放っておかれたので不安になりました。
カット+縮毛矯正+3ステップトリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
mm様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、ご来店後にお席へご案内してからお待たせしてしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後はお待ちいただく際にもお声がけを徹底し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目 松岡
初めてお店に行きました。
過去(10年前)に縮毛矯正で前髪をビビリ毛(チリチリ)にされたことがあることを施術前に伝えたところ「そんなことにはならないので大丈夫ですよ!」と言われたので安心してお任せしたのですが…
帰って見てみたら前髪の内側、さらに根元から耳元くらいまでの表面の多くがビビリ毛なっていました…。
光りが当たるととても目立ちます…。
お店でしっかり確認しなかった私も悪かったかもしれませんが…根元からなんて切るわけにもいかないし…ショックで立ち直れません。。
カット+巻ける縮毛矯正+髪質改善トリートメント[新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
みぃ様
先日はenntaku新宿三丁目店にご来店いただき
誠にありがとうございました。
担当いたしました前田です。
この度は最初のカウンセリングで安心してお任せいただいたにもかかわらず、希望に沿った仕上がりにできず心よりお詫び申し上げます。
過去に特に顔まわりの部分縮毛矯正でチリチリになってしまったことや、みぃ様の髪質や過去の施術履歴などカウンセリングの際にお話いただいたにも関わらず満足のいく仕上がりにできず申し訳ございませんでした。
そして、心苦しい中サロンへお直しの連絡をいただきましたことありがとうございます。
施術後数日の髪の状態を確認させていただき責任もって対応させていただきます。
これから技術の向上、よりお客様に満足していただけるように努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。
enntaku新宿三丁目 前田勇一
ハイライトが少し微妙でしたが
全体的に良かったです
カット+ハイライト+ケアカラー [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
愛ちゃん様
先日はenntaku新宿三丁目店にご来店いただき
誠にありがとうございました。
担当いたしました前田です。
全体的に良かったとのお言葉をいただけた反面、ハイライトがご希望に沿った仕上がりにできず心よりお詫び申し上げます。
全体的に白髪ぼがしの細かめのハイライトを提案させていただきました。
色味は明るめのベージュで染めさせていただきましたが、ご満足していただける仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。
当店では施術後、1週間以内のお直し対応を承ってますのでもし気になるようでしたらご連絡ください。
これから技術の向上、よりお客様に満足していただけるように努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
貴重なご意見お寄せいただきありがとうございました。
enntaku新宿三丁目 前田勇一
ご要望通りカットいただきありがとうございました
カット+超音波トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
ゆりちゃん様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました、enntaku新宿三丁目店のryoです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
またお悩みややりたいスタイル等あればお気軽にお申し付けください。
ゆりちゃん様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 ryo
丁寧な接客とカウンセリングで、希望通りの色と髪型になり満足です。
色落ちも楽しみです。
ありがとうございました。
【直前割】カット+カラー+超音波トリートメント [新宿駅/新宿三丁目]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
さとこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいたenntaku新宿三丁目店のaoiです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
接客やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
カラーやヘアスタイルもご希望に添うことができ、安心いたしました。
今回のカラーは色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますので、
ぜひ変化もお楽しみください♪
さとこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目店 aoi
ありがとうございました!
カット+酸性ストレート+トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
せ様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
ご来店から少しお日にちが経ちましたが、髪の状態はいかがでしょうか。
また次回もご相談いただければと思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目 松岡
梅雨前に縮毛矯正でき、雨のシーズンも乗り切れそうです。
新天地での更なるご活躍を祈念します。
ありがとうございました。
カット+酸性ストレート+トリートメント [新宿/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
くまのみ様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
梅雨前に縮毛矯正をお任せいただけて良かったです。これからの雨の多い季節も、少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しく思います。
また、新天地での温かいお言葉までありがとうございます。とても励みになります!
これからも変わらず当店を利用いただければ嬉しいです!
担当させていただきありがとうございました!
enntaku新宿三丁目 松岡
ありがとうございました!!
カラーカットともに大満足です。
周りから毎回褒められます。
またよろしくお願いします!
【2・3回目の方に】カット+カラー+超音波トリートメン[新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
あんこ様
先日はenntaku新宿三丁目へのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、松岡です。
カット・カラーともにご満足いただけて大変嬉しいです。
さらに周りの方から褒められているとのお話を聞けて、私もとても励みになります!
これからも毎回ご期待にお応えできるよう、しっかり担当させていただきます。
次回も宜しくお願い致します。
enntaku新宿三丁目 松岡
今回はカットで伺いました。
いつもスタイル提案有難うございます。
時間はパーマお願い致します。
【Men's】カット+スカルプトリートメント+眉カット [新宿/新宿駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
おさむ様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました、enntaku新宿三丁目店のryoです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
またお悩みややりたいスタイル等あればお気軽にお申し付けください。
おさむ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 ryo
『巻ける縮毛矯正』に惹かれ来店いたしました。
結果は、正解でした。
ツヤツヤストレートだけど、
毛先がクルンになりました。
そもそも、前回別のサロンで施術して髪がボロボロでして…
髪の質が最悪…カットも漉き鋏がパサパサ…
それをを直して欲しい…とのムチャ振りからの…
顔回りのカットもこんな感じ…イメージでご依頼しまして…
施術して頂きました。
カウンセリングが徹底されていて、施術後も
帰宅後のヘアケアやスタイリングのアドバイスも頂けて
2週間経ちましたが、良い感じです。
もう少ししたら、トリートメントとカットで来店したいです。
(もう少し顔回りレイヤーを増やして欲しい…かな…)
次回も宜しくお願いいたします。
カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
ふうちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
担当させていただきましたenntaku新宿三丁目店の西村です。
「巻ける縮毛矯正」にご満足いただけて、とても嬉しく思います。毛先の自然な丸みやツヤ感も気に入っていただけたようで安心いたしました。
前回の施術によるダメージやカットの状態もありましたので、できる限り髪の負担を抑えながら扱いやすくなるよう施術させていただきました。カウンセリングやホームケアのアドバイスもお役に立てて何よりです。
2週間経った今も良い状態とのことで嬉しい限りです!次回は髪の状態を見ながらメンテナンスしつつ、ご希望の顔周りレイヤーもさらに扱いやすくなるようご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
enntaku新宿三丁目店 Nishimura
息子のカット、いつもありがとうございます!
カット+マイクロバブル [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
えりぽん様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました、enntaku新宿三丁目店のryoです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
またお悩みややりたいスタイル等あればお気軽にお申し付けください。
えりぽん様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 ryo
いつもありがとうございます!
カット+髪質改善トリートメント [新宿駅/新宿三丁目/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
enntaku 新宿三丁目店【エンタク】からの返信コメント
えりぽん様、先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました、enntaku新宿三丁目店のryoです。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
またお悩みややりたいスタイル等あればお気軽にお申し付けください。
えりぽん様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
enntaku新宿三丁目店 ryo
エンタク 新宿三丁目店(enntaku)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー