1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. トラッドヘアー(Trad hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Trad hair【トラッドヘアー】

トラッドヘアー

  • 福岡県北九州市八幡東区西本町4-15-14
  • JR八幡駅から徒歩8分.西鉄バス西本町4丁目南駅から徒歩3分

トラッドヘアー(Trad hair)のブログ

勢島 章弘のブログ一覧

67件のブログがあります

前へ 6/7ページ 次へ

  • わがままボディーに★
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-11 10:45:30.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    ここ最近の自分には明らかに運動が足りてないので、買ってみました!!アブクラッシャーwwこれがなかなかにキツいのですww腹筋が苦手な自分にはまさにありがたい運動方法★これで長年…続きを見る
  • 仕事の合間に
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-06 21:09:15.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    しようしようとできなかったことをwwしかしまだまだスペースがありますので、ビビっとくる絵を沢山飾っていけたらと思います★個人的にデータに残ってたbagzy時代の集合写真はかなり…続きを見る
  • お盆の営業について★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-11 11:00:07.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは★皆さまお待ちかねのお盆ですね♪すでにお出かけや里帰りなどされてらっしゃる方も多いと思いますが、当店は火曜日の店休日以外通常営業となっておりますwwなので今日はゆ…続きを見る
  • 新商品入荷★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-05 12:48:19.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    暑い日が続きますが本日もバッチリ営業しておりますー★そして今日はcoolgreaseより新商品のcandanaとcedarが入荷しました!candanaはスタンダードをやや艶っぽくした仕上がり、cedar…続きを見る
  • 今日明日は★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-30 10:17:31.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    今日明日は三連休振り替えのため二連休をいただいております!お急ぎの方申し訳ありませんが何卒8月でよろしくお願いいたしますー↓最近ちらほら鍵やバックに当店のノベルティをつけ…続きを見る
  • bagzyキャンプ★
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-23 20:21:28.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは★今日の休日は以前働いていた職場の恒例行事のキャンプにお邪魔してきました♪以前と変わらぬ、いや以前以上に歓迎していただけww久しぶりの先輩後輩とゆっくりできていい…続きを見る
  • 35歳になりました★
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-21 08:50:38.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    おはようございます!昨日で晴れてアラフォーになりましたwwつくねは丁度100日を迎え身体ばっかり大きくなってますww年々時間が経つのを早く感じてますが、充実してると思って今年も…続きを見る
  • スッキリしました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-09 21:53:56.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    オープンして3ヶ月経ちました★あれこれしようかと思いつつも手付かずだった花壇もどきも、大家さんのおかげでスッキリできました★すっからかんになっちゃったので、何かいい案があ…続きを見る
  • 梅雨間近★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-24 18:21:17.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは★今日は月曜にも関わらず満員御礼をいただき、大変有り難い限りです★明日の店休日を終えると梅雨入りという予報が出てましたね…さっときてさっと去って欲しいものですが…続きを見る
  • キレイになりました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-22 15:53:36.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    以前自分でスプレーで作成して失敗した入口のロゴ、無事手直しできてスッキリハッキリなりましたww★入る時からビシッとなりますwwぜひ注目して入店してみて下さい★
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トラッドヘアー(Trad hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

カット¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

カット+カラー+トリートメント ¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御予約の際にお伝え下さい。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+ヘッドスパ ¥7100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御予約時にお伝えください。

  • カット
  • パーマ

¥16,300

【平日限定★】デジタルパーマ+カット¥16300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日のみ。

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

カット+パーマ+トリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御予約の際にお伝え下さい。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

リタッチ+トリートメント¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2cm以内の根元に限ります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トラッドヘアー(Trad hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/