1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. トラッドヘアー(Trad hair)  >  
  6. ブログ

Trad hair【トラッドヘアー】

トラッドヘアー

  • 福岡県北九州市八幡東区西本町4-15-14
  • JR八幡駅から徒歩8分.西鉄バス西本町4丁目南駅から徒歩3分

トラッドヘアー(Trad hair)のブログ

勢島 章弘のブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 春なので植え替えを
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 14:45:52.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    先日冬の間に大きくなった店舗の植物達の植え替えをしました★こちら大きい方はオープンのお祝いにいただいたもので、左はその子株が成長したものです!ここ数年ですが、植物をいじる…続きを見る
  • 遅くなりましたが…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 14:41:28.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは!4月の新生活のスタートダッシュも落ち着いて来ましたので久しぶりの投稿をw改めましておかげさまでtradhairは5周年を迎えることができました(^^)!日頃のご愛顧誠に有難…続きを見る
  • 新年スタートですっ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 12:02:56.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    皆様、新年明けましておめでとうございます♪昨年は皆様のご愛顧のおかげでとても良い一年を過ごすことができました(^^)!2024年は年始から波乱の幕開けではございましたが今年も皆様…続きを見る
  • 12月となりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 22:49:52.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは(^^)!寒いような寒くないような複雑な天気が続きますが、早いものでもう12月!びっくりですよねw毎年言ってますが、年を重ねるごとに一年が早く感じます(^^;;今月ご来店の…続きを見る
  • 遅めの夏休み♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-26 22:32:59.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは!今週は日曜日からちょっと遅めの夏休みをいただきキャンプに行かせていただきましたっ★天気もよく絶好のキャンプ日和でつくねも大満足の表情です♪今年は温かい時期が長…続きを見る
  • おっきくなりました♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-19 17:09:41.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは(^^)!今日は店内の植物のご紹介です♪今年9月頃に入荷したコウモリランが日々成長して、両サイドに大きく広がってきました★吊り下げの植物ってお洒落だなーと思ってチャ…続きを見る
  • 新コーヒーカップ入荷です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-18 23:28:02.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは!今日は先日新たに追加したコーヒーカップの入荷です(^^)!既に2点所持している萩の大屋釜さんから新たに2点追加させていただきました★萩ならではの独特の色合いとっても…続きを見る
  • 8月ラストです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-31 11:58:36.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは(^^)!八月も最後の1日となりました♪相変わらずの暑さが続きますね(^^;;そんな中でもご来店していただけたお客様方今月もありがとうございました(^^)!お子様の新学期開…続きを見る
  • 暑い日が続きますね(^^;;
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-02 12:11:04.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは♪昨日より八月になりました!先月もたくさんの御来店ありがとうございました(^^)!まだまだ夏も折り返しに来たばかり^^;暑い日が続きますが体調管理に気をつけて、元気に…続きを見る
  • 前田祇園
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 14:32:23.0
    投稿者:
    勢島 章弘
    こんにちは!先日は近所のお祭りでした♪しっかりあったのは3年ぶり?ということでかなりの盛り上がりで当店の前も賑やかに通ってくれました(^^)!まだまだコロナの話はなくなりませ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トラッドヘアー(Trad hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

カット¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

カット+カラー+トリートメント ¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御予約の際にお伝え下さい。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+ヘッドスパ ¥7100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御予約時にお伝えください。

  • カット
  • パーマ

¥16,300

【平日限定★】デジタルパーマ+カット¥16300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日のみ。

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

カット+パーマ+トリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
御予約の際にお伝え下さい。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

リタッチ+トリートメント¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2cm以内の根元に限ります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トラッドヘアー(Trad hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/