1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ヘアーサロン リーム(Hair salon Reme)  >  
  6. ブログ

Hair salon Reme【ヘアーサロン リーム】

ヘアーサロン リーム

  • 埼玉県久喜市青毛1-7-1 ルスティカ2E
  • 「幸手駅」車で8分、「久喜駅」車で10分☆駐車場有☆#久喜#幸手#栗橋

ヘアーサロン リーム(Hair salon Reme)のブログ

最新ブログ一覧

104件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 泡タイプのカラー剤
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-19 09:28:07.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    今日は自分で手軽に染めることができる泡タイプのカラー剤について書いていきます市販の薬剤は、どこでも買えてしまうので使っている方も多いかと思います。しかし、メリットとデメリ…続きを見る
  • 市販のカラー剤について
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-15 22:28:04.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    今日は市販のカラー剤について書いていこうと思います。個人的な考えも入ります(*'ω'*)市販のカラー剤といえば美容師側から「薬剤が強いからダメージが~~」等の説明を受けたことも…続きを見る
  • 髪質改善トリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-12 13:25:14.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    今日は髪質改善トリートメントについてです!酸と熱の力を使って、表面ではなく髪の内側に有効成分を入れて固めていくようなメニューになります。トリートメントという表現をしている…続きを見る
  • 抜け毛とその理由
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-11 09:44:23.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    今日は抜け毛について書いていきます。一日に抜ける毛は平均50本~150本と言われています。なのでやたら抜けると感じていても、ごっそり毛だまりのように抜けていなければ、そこ…続きを見る
  • 髪の毛が絡まりやすい
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-08 10:00:17.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    髪の毛の絡まりやキシミが気になっている方はこれ以上髪の毛がダメージを受けないように、とヘアケアを頑張っている方もと多いと思います。・毎日、半乾きで寝てしまう。・ノンシリコ…続きを見る
  • 毛髪は艶が大切
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-07 11:05:45.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    美容師をやっていて思うのですが、髪の毛には艶がないと、雰囲気が疲れて見えてしまいやすいです。加齢によって、男女ともに艶がなくなりやすく、変なクセも出てきたりします。自分が…続きを見る
  • 白髪染めにするか悩んでいる方に
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-06 09:10:12.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    今日は「白髪はいつから染め始めるの?」について書いていきます。前にも書きましたが染料が濃い目で作られているため、明るく染めることには優れていません(*_*;本題です(*'ω'*)自…続きを見る
  • カラー剤のあれこれ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-04 18:23:03.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    今日はカラー剤のあれこれです('ω')まず白髪染めとおしゃれ染めの違いです。白髪染めは、白髪(白いところに色を入れる)ように作られているため染料が濃い目に作られています。自然…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2023-12-01 10:05:36.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    年末になりましたね。一年があっという間です(*_*;年内は31日まで営業になります。来年は、1月1,2日,3日は休日1月は4日10:00より営業開始させていただきます。よろしくお願いし…続きを見る
  • シャンプー中にやたら髪の毛が抜ける?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-12 13:20:13.0
    投稿者:
    山中 勇輝
    こんにちわ!私事ですが、先日、近視矯正してきまして、目が覚めた時から周りが見える状態に感動しています@@そして12月の予約も少しづつ入り始めています!ありがとうございます(^…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン リーム(Hair salon Reme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 早期割
  • 6/8(土)以降

19時以降のカラーやパーマもお気軽にお電話ください!

来店日条件:
2024年06月08日(土)以降
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

《極ケア+艶》カット+ケアカラー+超音波トリートメント/13750~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【極艶】カット+ケアカラー+超音波トリートメント/14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【艶髪】カット+ケアカラー+3STEPトリートメント/13200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

《METEO》カット+髪質改善カラー+3STEPトリートメント/16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥15,400

《髪質改善》カット+髪質改善トリートメント ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン リーム(Hair salon Reme)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/