1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. エッセンティア(Essentia)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Essentia

エッセンティア

  • 静岡県静岡市葵区常磐町2-5-17 OSトキワビル2F
  • 静岡駅徒歩10分/新静岡駅徒歩10分/昭和町交差点すぐ

エッセンティア(Essentia)のブログ

最新ブログ一覧

85件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • 年末年始のお知らせです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-03 13:01:07.0
    投稿者:
    Essentia メンバー
    こんにちは!!本当にいつもお気遣いありがとうございます(≧▽≦)皆さまから頂いたお気持ちを高いクオリティと手を抜かない技術でお返しできるよう心掛けています(^^)カウンセリング…続きを見る
  • お知らせです!!
    その他
    投稿日:
    2019-11-28 14:05:39.0
    投稿者:
    山口 梓
    こんにちは♪♪いきなり寒くなりましたね。。。寒いと思いきや暖かくてアウター間違え今日は寒いじゃない、、、を2、3日格闘していました(笑)秋があったような無かったような(+o+)…続きを見る
  • 美容師 兼 !!!
    その他
    投稿日:
    2019-11-09 14:02:47.0
    投稿者:
    山口 梓
    こんにちは!!保育士さん!?くみこさんの手がニョキっと出現して目隠し^m^しかも電話(笑)→スルー願います(/ω\)エプロンに ムーミン バッチ つけてね(´艸`*)付録のムーミ…続きを見る
  • やっと!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-05 12:18:35.0
    投稿者:
    水口 飛鳥
    皆さん、こんにちは!バナナを装備して無敵になった人です。↑(前回のブログより...)って、全くゲームの世界はわからずドラクエもよく分かっていないので何のことやら…です。笑今…続きを見る
  • バナナを装備した!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-11-04 15:50:35.0
    投稿者:
    山口 梓
    こんにちは♪くみこさんのブーム、バナナ♪ブログのカテゴリでこれは、マイブーム?それとも お気に入りアイテム?と本人に聞いたところアイテムだと ドラクエっぽいから却下との返…続きを見る
  • お知らせです!!
    その他
    投稿日:
    2019-11-02 16:47:31.0
    投稿者:
    Essentia メンバー
    こんにちは!!本日も美味なおやつでございます♪いつも思うのですが皆様ホント美味しいお店をご存じですよね(◎_◎;)私たちは女子力が低いのかしら、、、(笑)ご存じの通り食欲の高…続きを見る
  • 今夜は~♪
    その他
    投稿日:
    2019-10-31 15:09:46.0
    投稿者:
    山口 梓
    こんにちは!!お客様からの頂き物☆早速、お店を検索させていただきまして、お写真みて絶対、うまいや~つ~を皆で連発でした(笑)カスタード♪ と かぼちゃ ♪  そして今日は…続きを見る
  • ひっかけられるミッキーのクッキー?!
    その他
    投稿日:
    2019-10-27 13:41:23.0
    投稿者:
    山口 梓
    こんにちは♪タイトル意味不明って思いましたよね(笑)私なら、うん??意味わからん。。。って思います(´艸`*)↓↓↓こういう事です!!このお写真のメインは ドナルドとシャク…続きを見る
  • ありがとうございました!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-25 10:20:18.0
    投稿者:
    山口 梓
    こんにちは!!先日、お祝いしていただいた者でございます♪気になっていたお店に3人で(^^♪お二人から9月あたまくらいに必ず予定あけといてね(ハート)と、ハート付きでLINEがきま…続きを見る
  • お誕生日のひと。
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-17 11:21:37.0
    投稿者:
    水口 飛鳥
    こんにちは。先日、お誕生日を迎えたひとをお祝いしましたー!!焼き鳥にかぶりついております!(笑)行きたかったお店を予約して美味しく食べて飲んできました!終始大笑いして楽し…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エッセンティア(Essentia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,100

カット+カラー+クイックスパサービス(ホームケア付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,400

カット+カラー+トリートメント+クイックスパサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥24,750

カット+縮毛矯正+トリートメント+クイックスパサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥20,350

カット+縮毛矯正+クイックスパサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,950

カット+クイックスパサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,150

ヘッドスパ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エッセンティア(Essentia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/