1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. コクア(kokua)  >  
  6. ブログ

kokua【コクア】

コクア

スマート支払いOK
  • 高知県南国市岡豊町中島545-3
  • 土讃線(土佐大津駅)より車で約3分/県立岡豊高校の目の前

コクア(kokua)のブログ

2022年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 卒業式
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-23 10:58:53.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    今日は大学や小学校の卒業式。ご卒業おめでとうございます!!去年の今頃はうちの子も卒業式でバタバタでした。うちの子は次は中2。早くもおっさんの気配が(笑)こないだシェーバー…続きを見る
  • 日焼け止めスプレー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-03-22 23:19:25.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    皆さんこんばんは!!kokuaの谷相です!!今日は寒いですね(T ^ T)新商品の紹介をさせて下さい(^○^)MIEUFA(ミーファ)という日焼け止めです。以前から取り扱いさせていただいてた、…続きを見る
  • 室戸散策
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-21 20:45:13.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんばんは!!kokuaの谷相です。3連休は何してましたか??自分は1日お休みをもらって北川村のモネの庭に行き、お昼はキンメ丼を食べてきました(^○^)事前にお話ししますが、コロナ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-20 10:14:02.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    皆さんおはようございます。kokuaの谷相です!!最近お客さんからよく言われることがあります。シャンプーをしても泡立ちが悪く、洗いおわっても乾きにくいって。ノンシリコンシャンプ…続きを見る
  • ウォーキング
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-03-15 11:51:04.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんにちは!!kokuaの谷相です。皆さんお元気ですか??最近はウチの奥さんと昼間、時間が空いた時にウォーキングをすることです。ダイエットを兼ねて^^大体3キロぐらいかな??案…続きを見る
  • 桜咲く!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-14 09:42:14.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    今日は公立高校の合格発表です!!kokuaの前は相変わらずいっぱい!!車の行列!!人、人、人です!!合格された方おめでとうございます!!仕事で子供さんの連絡待ちの親御さん、良…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-03-11 10:08:00.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    おはようございます!!kokuaの谷相です!!皆さんコロナ大丈夫ですか??今日は朝、車を運転していると、小学生の列が。横断歩道を渡るときに小学生が止まっている車に対してお辞儀…続きを見る
  • 頭浸浴デビュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-06 23:35:25.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    とうとうkokuaに導入しました!!頭浸浴です!!今日2人にさせていただきました!!炭酸でパチパチする~!!めっちゃあったかい!!体もぬくぬくになる!!など、良い評価の声が(^ …続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-03-06 23:17:52.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんばんは!!kokuaの谷相です^^前にブログでアップした、ヒュウケアという頭皮の化粧水なんですが、凄く評判がいいんです!!何でか??お客さんが言うんです!!髪が伸びるのが…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-03-04 15:23:15.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    卒業シーズンですね(T ^ T)卒業といえば、旅立ちの日にという歌ですね。こないだも、息子と一緒に歌ってました^^やっぱりいい歌ですね^^ついつい泣きそうになってしまいます。時…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コクア(kokua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,600

kokuaカット¥3900→¥3600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー

¥7,700

N.カラー+カット ¥8800→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー

¥8,000

【2回目来店の方限定】N.カラー+カット ¥8800→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来限定 2回目限定 3回目以降は無効

  • カット
  • パーマ

¥7,700

パーマ+カット ¥8800→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【2回目来店の方限定】パーマ+カット ¥8800→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来限定 2回目限定 3回目以降は無効

  • 縮毛矯正

¥13,000

縮毛矯正 ¥14000→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コクア(kokua)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/