1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. コクア(kokua)  >  
  6. ブログ

kokua【コクア】

コクア

スマート支払いOK
  • 高知県南国市岡豊町中島545-3
  • 土讃線(土佐大津駅)より車で約3分/県立岡豊高校の目の前

コクア(kokua)のブログ

最新ブログ一覧

116件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 10:55:11.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんにちは!!いつもnatural hair room Kokuaをご贔屓にしていただき、ありがとうございます^ ^kokuaからのお知らせを。コロナが始まり4年がたちました。そして、ロシア、ウクライナ…続きを見る
  • 電気ブラシ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 22:44:07.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんばんは!!お久しぶりです!kokuaの谷相です(^○^)kokuaはというと、坊ちゃんの中学校卒業や高校入試などバタバタしておりました(^ ^)確定申告なども嫌々しておりました(笑)と…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-20 10:22:04.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんにちは!!kokuaの谷相です(^○^)なんかあったかいですね(^○^)あと二、三日後には寒波が来るみたいです!!お気をつけください(^○^)話は変わりますが、またまた県外のお客さん…続きを見る
  • 超絶癖毛の女の子
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-08 22:33:35.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんばんは!!kokuaの谷相です!!年末の話です。小学校4年生の女の子です。最初は髪をぎゅうぎゅうにくくっていたので、癖があまりわからなかったんですが、外すとびっくり!!上の…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-08 22:24:31.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    明けました!!2024年です。が、元旦に北陸地震。2日に羽田事故。被災された方、事故に遭われた方、心よりお見舞い申しあげます。自分自身も皆さんと一緒で、かなり心を痛めてお…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-18 16:36:38.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんにちは!!kokuaの谷相です!!めちゃくちゃ寒くてテンション下がり気味です。今日もあった話ですが、あるお客さんを待っていると、電話が。「今日予約している〇〇ですが、予約…続きを見る
  • お散歩
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 10:45:26.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    おはようございます!!kokuaの谷相です!!寒いやら暑いやらで、体調崩していないですか??最近ハマっているのが隙間時間に、嫁さんよ散歩に行ってます(^○^)めちゃくちゃ気分転換…続きを見る
  • 久しぶりのアイテム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-01 12:01:28.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    久しぶりの美容アイテムの投稿です(^○^)FIOLEというメーカーさんのワックスです。モダリエ エアリークレイワックスです。名前の通りクレイですので、ツヤ感を抑えて、軽い質感の仕…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 10:35:39.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    おはようございます!! kokuaの谷相です。kokuaはポイントカードがありますが、ホットペッパーでの予約のお客さんには配布しておません。なぜかというと、ホットペッパーの予約の方…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-27 18:01:58.0
    投稿者:
    谷相 雄史
    こんばんは!!kokuaの谷相です(^○^)早くも12月、暖かくてびっくりですね(^^)早くもどんどん予約が埋まってきています!!特に週末のご予約が恐ろしいほどの速さです!!みなさん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コクア(kokua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,600

kokuaカット¥3900→¥3600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー

¥7,700

N.カラー+カット ¥8500→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー

¥8,000

【2回目来店の方限定】N.カラー+カット ¥8500→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来限定 2回目限定 3回目以降は無効

  • カット
  • パーマ

¥7,700

パーマ+カット ¥8500→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【2回目来店の方限定】パーマ+カット ¥8500→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来限定 2回目限定 3回目以降は無効

  • 縮毛矯正

¥13,000

縮毛矯正 ¥14000→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コクア(kokua)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/