1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. ロール(ROLE)  >  
  6. ブログ

ROLE

ロール

スマート支払いOK
  • 東京都杉並区阿佐谷北3-13-11 メゾン榊原1F
  • 【半個室】Cafe風サロン*白髪ぼかし/髪質改善/イルミナカラー/縮毛矯正/白髪染め

ロール(ROLE)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 【舘向】嬉しいクチコミ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-25 10:26:40.0
    投稿者:
    舘向 聡
    一時帰国の際にご担当させていただいたお客様から嬉しい口コミをいただきました!次の帰国の際も来店したいとのお言葉とても嬉しく思います。ご新規の方だけでなく、普段からいらっし…続きを見る
  • 【舘向】嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-01 14:37:43.0
    投稿者:
    舘向 聡
    こんにちは!舘向です!今日から2月!今年は少し暖かい日が多く、なんだか春めいてすら感じますね!意外と桜もすぐ咲いちゃうかも??2024年に入り初めて担当させていただく方も多数…続きを見る
  • 【舘向】本年もありがとうございました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 20:30:59.0
    投稿者:
    舘向 聡
    こんにちは舘向です。今日で年内の営業が無事終了しました!いつもご担当させてくださる方、今年初めてご担当させていただいた方、本当にありがとうございました。2024年もより良いヘ…続きを見る
  • 【舘向】撮影…♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-19 12:12:10.0
    投稿者:
    舘向 聡
    こんにちは!舘向です!先日ホットペッパーのスタイリスト写真と店内外の撮影をしました!!今回のスタイリスト写真は初めての外での撮影!!(菓子さんの撮影の様子を盗撮…)日中の…続きを見る
  • 【菓子】BWJ行ってきました◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-18 09:33:26.0
    投稿者:
    菓子 平
    こんにちは!前日の定休日にBWJにいってきました!!!美容の最新が集まる見本市です◎近年のトレンドや今後の動向の市場調査を行ってきました!!とてもとても勉強になりました◎ROL…続きを見る
  • 【菓子】店先の植物を愛でる日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-16 13:19:27.0
    投稿者:
    菓子 平
    こんにちは!菓子です!最近暖かくなり、人も植物も気持ちの良い陽気です◎先日、店先のユーフォルビアが花のようなものを咲かせました!想像とは違った花が咲いてなんか、かわいいで…続きを見る
  • 【菓子】悩みごと。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-03 22:49:07.0
    投稿者:
    菓子 平
    先日、舘向の施術中の写真を使いたく撮影しました!!‥‥そう、悩みというのは、写真の撮り方‥。ROLEのお洒落番長、舘向をイケメンに取りたいのですが、もはや後頭部撮影みたいにな…続きを見る
  • 【研修】ヘッドスパ講習会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-17 10:02:10.0
    投稿者:
    ROLE
    こんにちは!ROLEです◎先日ミルボン様を招いてヘッドスパ講習会を行いました!!頭皮ケアやエイジングケアに特化したヘッドスパ商材が発売されるとのことです♪モデルさんご協力のも…続きを見る
  • 【菓子】最新!!頭浸浴体験!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-01 11:34:30.0
    投稿者:
    菓子 平
    こんにちは!菓子です!先日噂の頭浸浴体験してきました!上から滝のような形でお湯が出るのですが、とてもきもちいいのです‥‥炭酸泉を使っているので毛穴もすっきり、髪も柔らかく…続きを見る
  • 【菓子】鏡開きしました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-19 19:50:55.0
    投稿者:
    菓子 平
    こんにちは!!ROLEに飾っていた鏡餅、鏡開きしました!ROLEのご近所の、菓人結人さんで購入したものです◎揚げ餅にして頂きました!今年も健康に過ごせますように!._______________…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロール(ROLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

【口コミ割】イルミナカラーカット+髪に合わせたプレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店後、口コミをご投稿いただけるご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥31,240

【驚きの仕上がり】ハリウッドトリートメント+イルミナカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥7,700

【レディース】カット+頭皮ケアシャンプー  ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥11,000

【NEW!!】カット+頭浸浴  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥21,750

【人気No.1】イルミナカラー&カット+髪に合わせたプレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,950

【定番】イルミナカラー+カット+ライトトリートメント¥21,400→18,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目以降のお客様全員◎

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロール(ROLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/