1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. キヒロ  >  
  6. ブログ

キヒロ

キイロ

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市東区戸島西7-5-127
  • 長嶺小学校入り口バス停より徒歩10分、香りの森近く

キヒロのブログ

2019年11月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 大人ショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-30 09:28:23.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんにちわ♪キヒロです(^^)/いよいよ今日で11月も終わりです!師走がやってきます!みなさん体調崩さないように年末のりきりましょう♪♪疲れをとるヘッドスパおすすめです!(^_-)…続きを見る
  • 戸島探訪
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-28 09:44:04.0
    投稿者:
    彩 乃
    おはようございます♪最近は生憎のお天気(T . T)火山灰もあって洗濯物が思うように干せないですね( ;∀;)本日は誰も知りたくない最近の船岡プライべートを・・・笑朝活ぼちぼちですが…続きを見る
  • グラデーション♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-23 00:00:54.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんばんわ♪キヒロです(^^)毎日寒い日が続きますねこんな日はお鍋がたべたくなりますね♪我が家は白菜ミルフィーユ鍋をしました(^^♪笑本日はスタイル紹介です♪お仕事や研修等で支…続きを見る
  • おすすめパック♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-21 09:41:23.0
    投稿者:
    彩 乃
    おはようございます♪少し間があいてしまいましたT_Tやはりあのあと風邪をひいてしまい寝込んでいました(T . T)もうばっちり治りましたがみなさんも寒暖差が激しいので体調管理気をつ…続きを見る
  • キッズカット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-17 10:27:17.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんにちわ♪キヒロです(^^♪寒さ本番になってきましたね!みなさん風邪には気を付けましょう!(どうやらわたしはあやしいです笑)本日はスタイル紹介♪キッズスタイルです!船岡専…続きを見る
  • ふなおかネイル11月号♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-15 17:01:23.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんにちわ♪今朝はかなり冷えましたねそんな船岡は今日から愛犬と朝活というなの散歩をはじめました!!三日坊主にならないようにみとどけてください!笑今日はビューティつながりで…続きを見る
  • ネオウルフスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-13 13:55:42.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんにちわ♪キヒロです(^^)/わが店のだるまさんにそろそろ目をいれようとおもってるんですけどどうやっていれようか迷い中の船岡です!笑本日はお客様スタイルのご紹介です(^^♪いつ…続きを見る
  • デロンギさん
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-11-12 12:24:37.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんにちわ♪キヒロです!昨日はポッキーの日でしたね!ポッキー食べましたか?私は買いましたが食べそびれちゃいました♪今日はちょっとキヒロ情報を少しずつ小出しにしていこうかと…続きを見る
  • メンズスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-10 11:56:28.0
    投稿者:
    彩 乃
    こんにちわ♪キヒロです(#^^#)今日もいい天気!みなさんどこにお出かけされますかー?こんな日はお昼寝も気持ちいいですよね・・・わたしは働きます!笑本日はお客様紹介です♪メンズ…続きを見る
  • まつ毛美容液のお話♪
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-07 10:07:17.0
    投稿者:
    彩 乃
    おはようございます♪キヒロです(#^^#)だいぶ朝晩寒くなってきましたね!インフルも流行っていますのでみなさまおきをつけください!船岡は昨日久しぶりにしゃぶしゃぶを食べにいき元…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キヒロのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,384

カット+カラー+スキャルプspa ¥12980→¥10384

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,320

【新規】ネオリシオ酸性ストレート ¥12320~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,850

オイルカラー¥6850~【頭皮と髪に優しい】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,780

オイルカラー+カット¥10780~【頭皮と髪に優しい】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥9,900

プロテクトホイルワークカラー(ホイル15枚まで) ¥12100→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,384

カット+カラー+トリートメント ¥12980→¥10384

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キヒロのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/