※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.13
-
-
- 雰囲気
- 4.1
-
- 接客サービス
- 4.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 3.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
カットとシャンプーをしていただきました。初めて行く美容院でとても緊張しましたが、とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、どのようなヘアスタイルを望んでいるのかしっかりと汲み取ってくださいました。
シャンプーを担当してくださった方は、カットの方とは別の方でしたが、丁寧にシャンプーしてくださりとても気持ちよかったです。首から肩のマッサージもしていただきました。すごく気持ちよかったです。
また、カット担当の方にパーマを検討していることを伝えると、パーマをかけるとどのような雰囲気になるのか、最後のスタイリング時にヘアアイロンで巻いて再現してくださり、パーマを当てることを決断する大きな判断材料になりました。
美容師の方、皆さんがとても親切で優しい方でした。
ぜひまた行きたいと思います!
-
【新規限定1000円オフ☆】再現性カット \5500→\4400
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂けましたこと、大変感謝いたします。
また高評価、励みになる口コミを頂き心より嬉しく思います。重ねて感謝申し上げます。
日々おひとりお一人にあったカウンセリング、施術内容の向上に務めております。スタッフが変わったとしても、サロンのお客様という気持ちでご担当させて頂いております。
お言葉いただきました事はこうして力を入れている事への大変励みになりますし力になります。
お褒め頂いた事へ甘えず、更なる高みを目指して努力して参ります。ありがとう御座います。今後もご利用いただければと切に思います。
ご提案にもあった。スタイルチェンジ、パーマスタイルも是非是非おすすめですので、参考にしただければ幸いです。
末長いおつき合いができるよう邁進してまいります。
ありがとう御座いました。
-
トリートメントの仕上がりがとても良くて、カットもイメージ通りでした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いわたさん
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
技術やトリートメントなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
担当したスタイリストに伝えたところ、大変感激しておりました。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました
-
初めてこの店舗でコスメパーマ(コスメストレート)を、していただきました。
耳にイヤーキャップを、付けないままで、不信感がありましたが、帰宅後入浴時間にやはり耳に縮毛剤がついていました。
やはり、イヤーキャップは付けるべきかなと思いました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ご来店いただいたのにも関わらず、私の不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
確認を怠った事と最後薬剤が残ってしまった事深く反省して致します。
以後、しっかりと確認をさせていただき、最後の確認も徹底して施術させていただければと思います。
ご評価、ご意見頂きありがとう御座います。
-
初めてうかがったのですが、お店の雰囲気は高級感や清潔感があり、担当してくださったスタイリストさんは、とても一つ一つが丁寧で、カットしてスッキリした上に、気持ちもとてもリラックスさせていただきました。平日のわりには結構人が入っていたので、また来たくなる場所的な感じがよくわかるお店だと思いました。ありがとうございました。
-
【新規限定1000円オフ☆】再現性カット \5500→\4400
[施術メニュー]
カット
ご来店くださりありがとうございます。
サロン、スタイリストに満足くださり、満点の評価大変励みになります。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
またご来店いただけるよう一層の技術、サービス向上に勤めます。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
-
キレイな色に染めてもらえました。
このまま伸ばしても長続きするスタイルにしてもらい良かったです。
-
人気No,2☆【オシャレ度UP♪】再現性カット+カラー\14300~→\12870~
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店くださり感謝申し上げます。
口コミ評価もありがとうございます。
日々皆様の満足にご期待できるよう、勤めて参ります。
またお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました。
-
担当者も仕上げもいい感じだった。
ただ、会計したとき、私が予約した金額より高く表示されたため、あれ?と思ったら、薬剤が違うとのことが最後の会計時にわかったので、最初から金額一緒に確認したら、こんなことはなかったと思いました。
最後、予約したときと同じ金額でしてくれたが、何だが気分が↓…という感じでした。
あとシャンプーのとき、約10分?ぐらい待ってたようになかなか来ないことがありました。
前回行ったときは、フロントにずっと待ってたが、誰も気づいてなかったこともありました。
技術はまぁまぁいいと思いますが、接客はもっと丁寧にしてほしかったです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。お客様がご指摘された件に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お会計時に表示された金額が予約時の金額より高かったとのこと、そして薬剤が異なっていたことについて、大変遺憾であります。私たちはお客様のご予約内容を正確に把握し、お客様にご満足いただけるサービスを提供することを心掛けております。今回、お客様のご予約内容と異なる点がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、シャンプーの際にお待たせしてしまったことについても、お詫び申し上げます。お客様のお時間を大切にすることは、私たちの使命でありますが、今回はその点でお客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後はより一層丁寧な接客を心掛けてまいります。お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同努力してまいります。
何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。今後とも、より良いサービスの提供を心掛けてまいります。
お客様の笑顔をお待ちしております。
-
初めて伺いました。
カットの前に丁寧にカウンセリングしていただきました。
こちらの要望をたくさん聴いて、スタイルの提案もしていただきました。
希望通りのスタイルに仕上げていただきありがとうございました!またお願いしたいです。
-
【新規限定1000円オフ☆】再現性カット \5500→\4400
[施術メニュー]
カット
お客様へ、
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。お客様から頂いた口コミについて、心より感謝申し上げます。
お客様が初めてのご来店でありながら、私たちのカウンセリングにご満足いただけたこと、そしてお客様の要望に真摯にお応えし、スタイルの提案をさせていただいたことを喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
私たちはお客様のご要望を大切にし、お客様が理想とされるスタイルを実現するために努力しております。お客様が希望通りのスタイルに仕上がったとおっしゃっていただけたことは、私たちにとって大きな励みとなります。
また、お客様からのご要望に応えるため、今後もより一層技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。お客様がいつもご満足いただけるよう、スタッフ一同心を込めて取り組んでまいります。
お客様のお言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
お客様の笑顔が私たちの最大の喜びです。
敬具、
-
丁寧で手早いカットに、久しぶりに満足できました。
ありがとうございました。
料金の件で、過去に系列の美容室を利用していました。
結局正規の料金でしたので、そこは残念な気持ちになりましたが、それ以上の価値があるカットサービスでした。
-
【新規限定1000円オフ☆】再現性カット \5500→\4400
[施術メニュー]
カット
ご来店頂きまして、誠にありがとう御座います。
お連れ様からのご紹介もありながらご来店してくださったのにも関わらず、ご要望にお応えできず、申し訳ありません。
より良いサービスの改善に勤めます。
技術に関して満足いただけたのは幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
希望の髪型にするために一生懸命相談にのってくれて思い通りの髪型になりました。アフターケアも丁寧に教えていただいて本当に感謝してます。
-
人気No,2☆【オシャレ度UP♪】再現性カット+カラー\14300~→\12870~
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店くださり誠にありがとうございます。
カウンセリング、お仕上がりにご満足頂き本当に良かったです。
ご評価いただけたことにも重ねてお礼申し上げます。
またご来店頂けることを楽しみにしております。
ありがとう御座いました。
-
無料でメンテナスしてくださりありがとうございます
初めてのパーマだったのであまり分からなかったのですが
二回目のパーマわとても気に入りました
ありがとうございました
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度は貴重なご意見、口コミを頂きまして誠に有難う御座います。再度ご来店いただけた事にも重ねてお礼申し上げます。
お手数をおかけしましたが、満足頂けて当サロンとしても安心しております。
重みが出て来ますとスタイリングが難しくなります。
二ヶ月を目安にしていただいてまたご来店いただける事を心より願っております。
有難う御座いました。
-
関わって頂いたスタッフさんたちは
とても感じも良く楽しく過ごすことができました。
頭の形、顔の似合わせを一緒にしていただき、とても良かったんですが、カラーの色が、オレンジ赤系が苦手だと言って色々考えて頂きました。その後
では青系にしましょう。と。その時にはいと答えてしましたした。が、青系は苦手だと
言えば良かったとそれだけが後悔しています。
仕上がりは顔まわりが、暗くて、見慣れないので3日目の今日で
お直しをお願いしようか悩み中です。スタッフさんも良かったのと、髪の状態もとても
いいので、もう一度行こうと思ってます。
-
【トレンドカラーもお任せ◎】カラー+高保湿トリートメント\10450~→\9405~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
コンタクトで現状のお悩みまではお聞きさせて頂いたのですが、苦手なお色味までお聞きする事ができず、申し訳ございませんでした。
遠くから再度ご来店頂いてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
カラーや髪の状態などお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご利用心よりお待ちしております。
スタイリスト 奥山奨也
この度は大変貴重なご意見、ご評価、頂きまして誠に有難うございます。
ご意見頂き、また再度お越し頂けた事に大変感謝申し上げます。有難う御座います。
私も最後のお仕上がりに対して確認不足で申し訳ありません。
またご来店いただけるよう、技術、接客ともにもっと勉強をして参ります。
有難う御座います。
総店長 堀内拓也
-
息子のカットを今回2回目やって頂きました!
とても優しく説明もわかりやすくまた同じスタイリストさんに
お願いしたいです!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
好評価、励みになる口コミ頂き、心から感謝申し上げます。
ご来店頂けることに感謝しておりますので末永く、ご利用いただければと思っております。
より分かりやすいご説明と、技術のご提供ができればと、勉強に励んで参ります。
有難う御座居ました。
-
親身になって考えて頂き、納得のいく髪型・カラーになりました。
-
人気No,2☆【オシャレ度UP♪】再現性カット+カラー\12650~→\11385
[施術メニュー]
カット、カラー
お客様のお悩みを解決して差し上げるのが私達の使命です。
なんなりとご相談お申し付けください。
また来て頂ける為のトレーニング、勉強を日々しております。
高評価、お褒めの口コミ大変励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
受付の方から、美容師さん、スタッフの対応は、接遇研修を受けているのかなあと感心するほどでした。担当美容師さんも理想とするカットを細かく聞いて下さり、輪郭、髪質から、似合うヘアの提案などして頂きました。カットするだけに行くと言うより、癒しの時間を過ごせて幸せな気持ちになりました。ケラスターゼのシャンプーやオイルを使ってくれるので、普段、使えない方でも試せていいと思います。平日の方が空いているようなのでおすすめします。ぜひ、またおねがいしたいです。
-
【新規限定1000円オフ☆】再現性カット \5500→\4400
[施術メニュー]
カット
この度は、ご来店頂き誠にありがとうございます。
また励みになるお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
ケラスターゼのシャンプーやオイルは、お客様の髪質やお悩みに合わせて選ばせていただいておりますが、お試ししたい商品がございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
写真通りにカラーして頂きました。
とても気に入りました!またお願いしたいです。
-
人気No,2☆【オシャレ度UP♪】再現性カット+カラー\12650~→\11385
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望に添えてなによりです。
更なる高みを目指してより満足していただける仕事ができるよう努力して参ります。
高評価、口コミ頂きまして誠に有難う御座います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ゼル イオンモール甲府昭和(ZELE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー