1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. ラボトツカ(LABO totsuka)  >  
  6. ブログ

ラボトツカ(LABO totsuka)のブログ

最新ブログ一覧

57件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ブラウンハイライト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 13:49:03.0
    投稿者:
    宮本 怜
    ハイライトを入れた髪にオンカラーを入れることで、自然になじんでとっても素敵です♪もうすぐ春がやってきますね、心もお洋服も髪の毛もふんわり明るくイメージチェンジ(*'ω'*)
  • ハイライトロング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-10 13:43:10.0
    投稿者:
    宮本 怜
    毛先にハイライトをプラスすると、こんなに動きが出てとっても素敵です♪お得なクーポンもございます。ハイライトって私の髪型でもできる?ブリーチはしたくないけど・・・あんまり目…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 10:25:51.0
    投稿者:
    関口 明典
    年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。皆様には、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきま…続きを見る
  • 台湾!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 13:47:23.0
    投稿者:
    関口 明典
    立秋とは名ばかりの猛暑が続きますね(>_<)皆様いかがお過ごしでしょうか店長関口です。先日夏季休暇をいただき、オーナーと二人、台湾旅行へ行ってきました。サーフィンをしたり【台…続きを見る
  • デジストカール
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-20 11:49:03.0
    投稿者:
    宮本 怜
    日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。スタイリスト宮本です('◇')ゞ本日はこの季節にもピッタリのメニュー≪デジストカール≫のお話です♪ぜ…続きを見る
  • スマート支払いについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-18 13:06:33.0
    投稿者:
    関口 明典
    日ごとに春めいてきましたね(^^♪皆様、いかがお過ごしでしょうか?店長の関口です。今日はホットペッパービューティーで2月27日からスタートした ≪スマート支払い≫ という新しい…続きを見る
  • イヤリングカラー 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-23 10:22:29.0
    投稿者:
    宮本 怜
    こんにちは 宮本です('◇')ゞだいぶ暖かくなってきましたねー♪それと同時に花粉もたくさん飛んでいますね…涙今日はグリーンのイヤリングカラーを入れたとっても春らしいスタイルを…続きを見る
  • コントラストがとってもきれいなおしゃれボブスタイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-20 13:16:15.0
    投稿者:
    宮本 怜
    寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?2023年も変わらず元気です、宮本です('◇')ゞ笑先日ご来店いただいたお客様のスタイルが、とってもきれい…続きを見る
  • 一泊二日のサーフトリップ
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-25 13:08:10.0
    投稿者:
    関口 明典
    小雪の頃となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。店長関口です♪先日LABO本店オーナーと二人、一泊二日の弾丸サーフトリップへ行ってまいりました♪沖縄本島北部のアダンビー…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-10 11:58:51.0
    投稿者:
    関口 明典
    秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。店長関口です。年末年始のお知らせです。年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラボトツカ(LABO totsuka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,500

【カット】+CRONNAトリートメント+炭酸ホイップスパ ¥6,600→¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他メニューとの組み合わせ可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

カット+【プレミアムカラー】+髪質改善特殊トリートメント+炭酸ホイップスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他メニューとの組み合わせ可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,500

メンズ【カット】+眉カット+炭酸ホイップスパ ¥4,950→¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他メニューとの組み合わせ可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,000

メンズカット+【プレミアムカラー】+眉カット+炭酸スパ(白髪染め対応◎)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他メニューとの組み合わせ可

  • カット
  • カラー

¥5,500

人気No.1 【オーガニックカラー】+カット(白髪染め対応◎)¥6,600→¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他メニューとの組み合わせ可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

人気No.2 【髪質改善特殊トリートメント】+カット+オーガニックカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他メニューとの組み合わせ可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラボトツカ(LABO totsuka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/