1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. エデン(eden)  >  
  6. ブログ

eden HAIR&NAIL【エデン】

エデン

スマート支払いOK
  • 香川県高松市花ノ宮町3丁目3-17
  • ことでんバス塩江線 花ノ宮町から徒歩2分    栗林ハローズから徒歩4分

エデン(eden)のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 他とちょっと違うedenの縮毛矯正♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-23 01:10:59.0
    投稿者:
    造田 幸治
    どーーーも!edenバイトリーダー造田ですedenでは梅雨前とかの時期的なものではなく基本毎日のように縮毛矯正のお客様がご来店しています。もちろん癖が強い方もそうですがトリートメ…続きを見る
  • キッズカット☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-20 13:35:46.0
    投稿者:
    脇丸 紗菜
    こんちには!脇丸ですー♪ 先日4歳の女の子をカットさせていただきました(^^)/ もうすぐ運動会ということで、胸くらいの長さからサッパリ切らせていただきました!    2つに結ぶこと…続きを見る
  • 髪だけでも秋らしく
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-20 10:00:40.0
    投稿者:
    廣瀬 美香
    こんにちは!廣瀬ですっまだまだ暑くて嫌になりますね…暑い中いつもご来店頂き本当にありがとうございますm(*_ _)mこないだ中秋の名月キレイでしたねっもっと気温も秋っぽくなってく…続きを見る
  • お土産
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-18 12:37:51.0
    投稿者:
    廣瀬 美香
    こんにちは、廣瀬です!先日お客さんからお土産頂いて美味しかったので紹介します(*^^*)1つ食べてから写真撮ったら良かったと思ったので、外装はもうさよならしてて…中身の個包装だ…続きを見る
  • 透明感ばつぐん
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-16 11:55:19.0
    投稿者:
    廣瀬 美香
    こんにちは、廣瀬です!まだまだ暑いですね...でもエアコン中でずっといるとめちゃくちゃ冷えたり...今の時期も体調管理難しいので皆さん気をつけてください...(--;)さて、先日も可愛…続きを見る
  • デザインカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-10 10:47:54.0
    投稿者:
    廣瀬 美香
    こんにちは!廣瀬です!こないだとーーっても可愛い色にしたお客様がいらっしゃいました(*^^*)この色が似合うなんて羨ましい!そして可愛い!!ね、可愛いでしょー!!好きなアニメの…続きを見る
  • 季節変われば、、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-09 16:54:41.0
    投稿者:
    梶谷 真依
    こんにちは!梶谷です!まだ暑いですが、、、もう9月!秋ですね~!早い!季節の中で一番好きなのが秋です!食べ物、色々美味しいですよね、、!栗とか芋とか(笑)基本何でも好きな…続きを見る
  • 夏もそろそろ終わりますねぇー。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-05 15:59:03.0
    投稿者:
    造田 幸治
    どーーもーー。edenのバイトリーダーぞーたです。24時間テレビが終わったと聞くとなんだか夏の終わりを感じますねー。見てないけど。夏が終わってしまう前に宇和島に剣先イカを釣りに…続きを見る
  • とげとげとげとげ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-03 12:04:33.0
    投稿者:
    造田 幸治
    どーーもーー。edenのバイトリーダーのぞーたです。edenの入口のところにとげとげの植物置いてみました!パイナップルの上みたいな植物ですね!名前を聞かれるだろうから覚えたんです…続きを見る
  • 8月もありがとうございました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-30 22:15:21.0
    投稿者:
    梶谷 真依
    こんにちは!梶谷です!台風が来てますが、元気に営業しております!ご来店のお客様は雨などお気をつけてお越しくださいm(__)m先日のお客様です♪成人式の前撮り前にご来店頂きました…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エデン(eden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

期間限定メニューはここから下になります。※こちらはクーポンではありません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

  • 期間限定
  • 8/1(木)~10/31(木)

8.9.10月夏期限定! カット&炭酸ヘッドスパ&オリジナルTR ¥16500→¥9900

来店日条件:
2024年08月01日(木)~2024年10月31日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥23,100

8.9.10月 フルブリーチ&オンカラー&edenオリジナルTR ¥33550→23100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

  • 期間限定
  • 8/1(木)~10/31(木)

8.9.10月限定  CUT +オリジナルTR+RiFa HOT DROP マッサージ ¥9900

来店日条件:
2024年08月01日(木)~2024年10月31日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規様メニューはここから下になります。※こちらはクーポンではありません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

  • 期間限定
  • 8/1(木)~10/31(木)
  • スタイリスト指定

8.9.10月新規限定!カット&フルカラー&オリジナルTR ¥10450

来店日条件:
2024年08月01日(木)~2024年10月31日(木)
対象スタイリスト:
廣瀬 美香、脇丸 紗菜
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エデン(eden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/