1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)  >  
  6. ブログ

Gran Hair TOKYO

グランヘアートーキョー

スマート支払いOK
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ

最新ブログ一覧

341件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • 5月の定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 17:19:50.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    ~5月のお休みのお知らせ~5月は新年度になり最初の長いお休みがきますね♪お休みのご予定はたてられましたか??気温も高く暑いくらいの日がありますね( ̄O ̄;)雨も多く湿度が高くな…続きを見る
  • 新入社員2人のシェービング練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-12 09:43:59.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    2人初めてのお顔剃り練習をしました!まずウイッグで運行、刃の角度、向き、剃り方の確認練習をしその後、新入社員伊田君、先輩金光さんにモデルになってもらいドキドキの初めて人の…続きを見る
  • 新入社員2人のシャンプー練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-12 09:18:13.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    4月から新卒2人、男の子と女の子がお店に入ってくれました(^^)初めてのシャンプー練習をお互いにやり合い先輩にもモデルになってもらい、教えてもらいながら頑張ってました当店はフロ…続きを見る
  • 入社式
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 12:32:59.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    4月1日月曜日 Gran Hair TAKEMOTO 入社式をしました新しく新卒2人が仲間入りしました(^^)入社式の後皆んなでお食事会もし、楽しい時間になりお店の中もより一層明るく、楽しくなりそ…続きを見る
  • 横浜旅行に行って来ました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 09:02:13.0
    投稿者:
    金光 まさる
    DHKコンテストの次の日はお休みだったのでスタッフの皆んなで横浜中華街に行って来ました! 生憎の雨で天候は良く無かったですが、観光客も多くて賑わいを感じました! 大会の疲れ…続きを見る
  • dhkフェスティバル東京大会参加しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 11:32:20.0
    投稿者:
    金光 まさる
    3月4日に東京で行われた『DHK フェスティバル』にスタッフ金光、馬場、武内が出場しました!今回は5年ぶりの開催ですごく盛り上がりました! 僕は大会に向けて毎晩練習し色々試行錯…続きを見る
  • シャンプー紹介☆SEE/SAW
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-22 09:24:52.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    【SEE /SAW】~光を味方にする髪へ毛先までしなやかに揺れる髪へ~       厳選された約60種の香り成分が織り成す奥深く透明感のある香調見えない紫外線を見える光に変えるフォト…続きを見る
  • シャンプー紹介☆COREME
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-22 09:22:43.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    【COREME】~大人の悩みに応えてより美しくよりしなやかな髪へナノレベルでアプローチ~         水分を定着させ髪を硬くすることなくしなやかで潤いをたたえた髪へと導…続きを見る
  • COREMEアウトバス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-22 09:20:13.0
    投稿者:
    武内 玲奈
    【CDミルク】繰り返しのカラーやブリーチなどダメージの蓄積が気になる方に・使い方ドライヤー前にタオルドライ後髪全体に馴染ませ乾かすキューティクルが開いた状態の髪の内側に成分…続きを見る
  • 4月まであと10日!新生活の準備は順調ですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 19:05:59.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    いよいよ4月!ガラッと生活が変わる方も多いと思います!準備は順調ですか?色々準備がある中で気持ちの準備が大切だと思います!新生活のいいスタートを切るために気合を入れるため…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×になっていてもお電話でご予約可能な場合もあります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【コロナウイルス対策に関するお知らせ】ご予約の前にご確認下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

【ブリーチしたい】ブリーチデザインに困ったらこちらからどうぞ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチに迷った方はこちらからどうぞ♪♪

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓レディース限定クーポン↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません!

  • カット
  • トリートメント

¥8,400

【髪の乾燥に】カット+プレミアムトリートメント+ホームケア8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

カット+レディースシェービング+フェイシャルマッサージ+眉カット7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武内 玲奈、馬場 三奈実、湊 絵莉子、竹元 大明
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/