1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Gran Hair TOKYO

グランヘアートーキョー

スマート支払いOK
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ

湊 絵莉子のブログ一覧

326件のブログがあります

前へ 3/33ページ 次へ

  • ☆カラーについて☆暖色系・寒色系・中性色系
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-25 13:16:25.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    皆さんこんにちは。今回はカラーの色について投稿しようと思います!カラーは大きく分けて3種類あります!暖色系・寒色系・中性色系に分かれています!何が違うのか!暖色系→暖かい…続きを見る
  • おすすめカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-23 08:45:05.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    今日は天皇誕生日で祝日ですね♪みなさんしてみたいスタイルやカラー・パーマありますか?今回はおすすめカラーをご紹介したいと思います!まずはbefore↓前回した色が抜けた感じ。af…続きを見る
  • 明日は祝日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 08:45:16.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    明日は『天皇誕生日』の祝日ですね◎皆さんはご予定ありますか?もしかしたら金曜日も休みをとって4連休にしてる方もいらっしゃると思います。コロナも緩和されてきたので旅行やお出…続きを見る
  • ☆Gran Hair TOKYOの場所☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-21 08:57:49.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    今回はGran Hair TOKYOのお店の場所を簡単に地図にしたので参考にしていただけたらなと思います!初めて来られる方によくどこかわからない、通り過ぎてしまったなど、多くの声を聞き…続きを見る
  • 3月のお休みのお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 08:43:54.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    卒業の季節ですね!コロナの規制やマスク着用などが緩和して4年前のような形に戻りつつありますね!卒業式は学生が一つの区切りをつける式です。また、家族がお子さんの成長した姿を…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-04 08:55:30.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    今の季節髪の毛パサパサ!乾燥してませんか?冬は特に空気の乾燥があるので、乾燥により痛みが多いです!また、静電気も起こりやすく嫌な思いをされる方少なくないと思います。サロン…続きを見る
  • 2月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-02 09:13:41.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    新しい月が始まりました!2月は月の中で最も短い月ですね!それでも行事は節分やバレンタインデーがあり、楽しい月ですね♪今日は節分です!みなさんは恵方巻き食べますか?2023年は…続きを見る
  • 1月も残り3日!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-29 09:57:27.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    今年に入ってもう2月か!!と考えるととても早く感じますね。2月は女の子の大イベント「バレンタインデー」があります!皆さんチョコは手作り派・買う派どちらですか?また、皆さんの…続きを見る
  • 最近寒波もありすごく寒いですね(*_*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-28 13:43:04.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    皆さんいかがお過ごしですか??寒波も来てグッと寒くなりました。髪を切るのも寒いからいいやって方多いと思います!髪を切らなくても当店では他にもたくさんメニューがあります!!…続きを見る
  • 雨の日や湿度が高い日。こんなお悩みありませんか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-13 10:11:55.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    コアミーで思い通りのヘアスタイルを!!                         ※雑誌でも取り上げられてました!◯朝、スタイリングしても外に出るとすぐに広がる◯髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×になっていてもお電話でご予約可能な場合もあります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【コロナウイルス対策に関するお知らせ】ご予約の前にご確認下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

【ブリーチしたい】ブリーチデザインに困ったらこちらからどうぞ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチに迷った方はこちらからどうぞ♪♪

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓レディース限定クーポン↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません!

  • カット
  • トリートメント

¥8,400

【髪の紫外線ケア】カット+プレミアムトリートメント+ホームケア8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

《美容》カット+レディースシェービング+フェイシャルマッサージ眉カット7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
馬場 三奈実、武内 玲奈、湊 絵莉子、竹元 大明
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/