1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ティガラパンドットエヌ(ティガラパン.N)  >  
  6. ブログ

ティガラパンドットエヌ(ティガラパン.N)のブログ

最新ブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • バーバーといえば☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-04-15 14:07:28.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    バーバーといえばこのトリコロールカラーのクルクルですね。本日新調しました。コンパクトだけど目立つ、おしゃれ、凄く気に入っております。夜だと、電気つくのでより目立つのかなぁ…続きを見る
  • ようこそ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-10 21:10:59.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    今年度から亀岡に来られた皆様ようこそ☆生活していくうえでカットは必要なものだと思います。気に入ったスタイルで過ごすことで、毎日のハッピー度を上げませんか?ティガラパンでは…続きを見る
  • 今年もやります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-10 22:47:32.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    高校卒業おめでとうございます。これからは、パーマにカラーに挑戦できますね。進学前にイメチェンしてみませんか??イメージわかない方、カウンセリングでしっかり説明させていただ…続きを見る
  • もうすぐー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-10 22:41:36.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    春ですね。今日はオススメスタイルをご紹介します。これが、どうですか??今流行りのメッシュカラーです。雰囲気変わりますし、人とは違ったカラーリングしたい方オススメです。
  • シザーケースもらいました☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-12-22 19:31:28.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    1年間いい子にしてた私に(笑)サンタさんがきてくれました。ありがとう(^-^)一粒万倍日って聞いたことありますか??一粒万倍日はお金が何倍にも膨らむ日と考えられています。なので…続きを見る
  • ご案内です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-14 13:17:50.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    寒さも本格的になってきました。今年も残り少なくてなってきましたね。ティガラパンの年内の定休日は14日 15日21日 22日です。最終月曜日の28日は営業させていただきます。31日は3…続きを見る
  • こんなのいかがですか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-07 18:35:36.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    メッシュをいれてそこからオンカラー☆メッシュが入ってるのでおしゃれです。立体感でます。次回のご来店の時にもう一度オンカラーして楽しめます。このスタイルカッコいいですよー。…続きを見る
  • 子供カット☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-04 18:08:12.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    ティガラパンでは子供カットもさせていただいてます。カッコいい髪型しませんか??親御さんがカットされてる方も多いかと思いますが、一度おまかせください。また親御さんカットの修…続きを見る
  • オススメです。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-30 11:27:09.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    これからどんどん寒くなっていく時期がきましたね。秋、冬は少し長めのスタイルされる方が多いかと思います。トップ長めにするならパーマして動きつけてみませんか??新しいパーマ液…続きを見る
  • お知らせです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-24 17:51:28.0
    投稿者:
    吉井 宏樹
    いつもティガラパンをご愛顧いただきありがとうございます。京都府、亀岡でのコロナウイルス感染拡大の実情を踏まえまして、ティガラパンでは皆様にできる限り安心してご来店して頂け…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティガラパンドットエヌ(ティガラパン.N)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,300

【メンズ限定】プチスパ&カット/¥4300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【メンズ限定】メンズカット+デザインパーマ ¥¥8000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・男性限定

  • カット
  • カラー

¥7,000

【メンズ限定】メンズカット+デザインカラー ¥¥7000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・男性限定

  • カラー

¥12,000

【メンズ限定】メンズカット+特殊カラー¥12000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,600

  • 平日限定
  • 9時~18時

【メンズ限定】【ご新規様限定】メンズカット(顔剃り込) /¥3600

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・男性限定、初めてのご来店の方

  • カット

¥3,800

【メンズ限定】メンズカット(顔そり込)/¥3800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティガラパンドットエヌ(ティガラパン.N)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/