1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ローラン(LORAN.)  >  
  6. ブログ

ローラン(LORAN.)のブログ

2020年12月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本日の午後、予約出来るようになりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-25 12:36:08.0
    投稿者:
    TATSUYA
    さきほど、本日の午後からの予約の空きが増えました!!ゆっくりとしたお時間を過ごせるのでオススメです♪♪予定が空いて美容院にいきたいな!そんな気分になられましたら、ご予約お…続きを見る
  • Xmas仕様は明日まで☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-24 20:45:09.0
    投稿者:
    TSUGUMO
    こんにちは^ ^早いもので今日はクリスマスイブですね(^^)お客様からも色々なお話が聞けて楽しいです☆*お家でわいわいパーティします♪*お洒落なディナーに行きます(o^^o)*ひたす…続きを見る
  • 男性のパーマされる方、増えてます♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-23 15:13:07.0
    投稿者:
    TATSUYA
    LORAN.では全席個室になっているので男性のお客様にも人気です♪♪その中でも人気なカット+パーマクーポン!ぺたんこでセットがしにくいいつもと雰囲気変えてみたいそんな方にパーマ…続きを見る
  • すぐに明るくしたい!ハイライトカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-22 17:49:47.0
    投稿者:
    TATSUYA
    明るいカラーを繰り返し、徐々に明るくするカラーもありますが、今日すぐ明るくしたい!そんな方にはハイライトカラーがオススメ♪ハイライトカラーとは・・・ヘアブリーチを使い、明…続きを見る
  • ゆっくりと明るい髪に♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-17 10:20:44.0
    投稿者:
    TATSUYA
    明るいヘアカラーを繰り返すことで徐々に明るくなっていき、柔らかいお色が楽しめます♪♪3~4回ほど、カラーを繰り返すとできるのがこちら↓↓↓全体的に明るくなってきたらベージ…続きを見る
  • 大人ハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-17 07:01:44.0
    投稿者:
    TSUGUMO
    こんにちは^ ^先日アイデザイナーayumiさんをカットカラーしました(^^)ハイライト部分は褪色後、ギラつく黄色味が出ないようブリーチは使わずカラー剤で作ってあります。ブリーチハイ…続きを見る
  • 今年は少し早めに☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-15 13:26:19.0
    投稿者:
    TATSUYA
    12月も半分が終わり今年も残り半月となりました!ずいぶんと寒くなり、体調管理はしっかりしていきたいですね♪♪LORAN.は全席個室になっておりリラックスしやすいサロンとなっており…続きを見る
  • 来週の火曜日は営業してます♪本日も空きあり◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-11 10:27:14.0
    投稿者:
    TATSUYA
    来週から12月の間は火曜日も営業しております☆予約空いているかな~、、、と、気になった方はお電話でご連絡頂くと、空いてるお日にちやお時間をお伝えさせていただきます♪♪髪をき…続きを見る
  • 13日(日)予約がお取りしやすいです♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-10 15:43:39.0
    投稿者:
    TATSUYA
    今週は13日(日)のご予約がお取りしやすくなっております♪年内に髪をキレイにしていきませんか?♪来週からは火曜日も営業となります!!お昼に予定があるので、朝早くいきたい・・…続きを見る
  •  my hair☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-10 00:04:38.0
    投稿者:
    TSUGUMO
    こんにちは(^^)先日営業終わりにタツヤさんにカットパーマをしてもらいました☆長かった髪を今回お任せですっきり短めにしてもらいました(^^)何年かずっと顎下程の長さだったので新鮮…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ローラン(LORAN.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

《ご新規様限定☆》カット+カラー+超音波トリートメント¥16200→11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,400

  • 平日限定

《平日限定☆》カット+カラー+超音波トリートメント¥16200→13400

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,500

《全員☆》カット+ナチュラルヘアカラー¥13200→¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,500

《オーガニック☆潤いカラー》カット+ヴィラロドラカラー¥14200→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

《人気No.1♪》カット+カラー+2STEPクロナトリートメント¥14700→12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,400

《最新☆超音波ケア》カット+カラー+超音波トリートメント¥16200→14400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローラン(LORAN.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/