1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. トリプルエイチフォーヘアー 国分店(HHH for hair)  >  
  6. ブログ

HHHforhair 国分店

トリプルエイチフォーヘアーコクブテン

  • 鹿児島県霧島市国分中央3丁目6番6号1F
  • 国分駅より徒歩10分、スキップ5分♪

トリプルエイチフォーヘアー 国分店(HHH for hair)のブログ

2023年2月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 子供たちから学ぶことが多いです☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-25 11:00:01.0
    投稿者:
    谷村 孝宏
    感謝してます^_^息子たちと将来の目標について聞きました!親子でたまにこうやって日頃の仕事についてしっかり話をするのもいい時間です。子供たちから学ぶことが本当に多いですね^ ^
  • オフ満喫♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-23 20:53:09.0
    投稿者:
    岩切 愛
    先日のお休みの日にドライブがてら大好きなラフレーズさんにお邪魔してきました♪♪いちごが世界で一番好きな食べ物の私からしたら幸せ空間………(><)ここのお店は1年中いちごのス…続きを見る
  • いちご狩り♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-21 20:25:17.0
    投稿者:
    兒玉 莉来
    先日のお休みの日にいちご狩りに行ってきました★この時期になると毎年いちご狩りに行くのですが毎回食べすぎてしまいます。。。今年もたくさん食べられて幸せでした(*'▽'*)
  • 頑張ってた♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 02:30:34.0
    投稿者:
    田淵 美咲
    先日の休みに桜島の親戚の家に行って桜島だいこんをとりに行きました♪子供たちが一生懸命、引っ張ってとってました(^.^)少し貰うつもりが6個も貰ってしまって消費に苦戦しました(^-…続きを見る
  • インナーカラー★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-16 16:24:39.0
    投稿者:
    兒玉 莉来
    人気のインナーカラーの紹介です!結ぶと見えなくなるのでお仕事が厳しい方におすすめです♪ピンクのカラーはどの季節でも人気です★気になった方はスタッフまでご相談ください!
  • 前髪ヤバい
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-12 15:30:05.0
    投稿者:
    谷村 孝宏
    感謝してます(^^)娘の前髪がヤバいことに!やりすぎです!この年齢になるとなんでもやりますね笑まぁこれも経験です笑いろんな体験をして魅力的な大人になってほしいです(^^)
  • シャドールーツ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-09 09:31:12.0
    投稿者:
    兒玉 莉来
    今回は先日カラーしたお客様♪前頭ブリーチをするデザインカラーのシャドールーツです!普段のバレイヤージュとは違い一度全体的に明るくすることで、一色にも戻しやすいカラーになっ…続きを見る
  • TravisJapanのライブにお邪魔しました♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-08 10:16:15.0
    投稿者:
    岩切 愛
    感謝してます☆HHH国分店の岩切です先日はお休みを頂いてTravisJapanのライブに2日間お邪魔してきました♪♪有難いことに2日間共席に恵まれファンサ貰えました……(泣)アリーナツアー…続きを見る
  • もうすぐ小学生☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-04 09:58:06.0
    投稿者:
    谷村 孝宏
    娘の制服の採寸にいきました!なかなかデカいですね笑春には小学生!楽しい体験、悲しい体験、いろんなことを経験してカッコいい小学生に育ってほしいです(^^)
  • 癒された♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-03 14:59:37.0
    投稿者:
    田淵 美咲
    いつかの休日~☆婆ちゃん家の子うしが脱走してたので子供たちが触りに行って、なでなでしてました♪子うしにも癒されたけど子供たちにも癒されました☆まったく逃げない子うしにもビ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トリプルエイチフォーヘアー 国分店(HHH for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥3,850

☆ブリーチ無し☆1カ月カラープラン ¥6600→¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,800

☆ブリーチ有り☆1カ月カラープラン ¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,000

[癖毛解消プラン] 柔らか縮毛矯正 +カット  ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥0

【ご相談クーポン☆】ブリーチカラーでお悩みの方はこちら♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥0

【ご相談クーポン☆】エクステでお悩みの方はこちら♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥25,800

[完璧な馴染み感] シールエクステ100本付け放題/¥28900→¥25800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トリプルエイチフォーヘアー 国分店(HHH for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/