1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. サンドロ(SANDRO)  >  
  6. ブログ

サンドロ(SANDRO)のブログ

2020年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • enoおすすめ その4
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-06-25 20:21:06.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆今日は私が愛用しておりますスタイリング剤をご紹介!『おおげさだなぁ~』『似てるのあるでしょ~』ないんです!これじゃなきゃダメなんです!しっくりこない…続きを見る
  • enoオススメ その3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-22 08:47:52.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆香川では珍しい一日中大雨だったあの日から...刺すような日差しが痛いですね...しかし気づけばあと少しで7月!暑い日も増えてきて汗もかいて...自粛期間が少し…続きを見る
  • enoオススメ その2
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-06-17 18:28:21.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆前回ご紹介した『ミルボン』商品の今回は◯アウトバスオイル◯オイルと言ってもベタつき無し、むしろ程よい水分に包まれしなやかにこちらとっても万能でして...…続きを見る
  • enoオススメ その1
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-06-15 12:45:56.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆『待望のシリーズブログ』開始です!(だといいな...って思ってます...)お客様の髪の状態を見て、触って感じて相性がいいと思うシャンプーやトリートメントを…続きを見る
  • 実は...7ヶ月です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-12 20:41:02.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆実は!『2020.06.12』SANDRO オープン7ヶ月目です!本当に嬉しい事に毎日お客様でいっぱいの日々を送らせていただいております!土日も嬉しい事に毎週、全時間…続きを見る
  • マスクの下も...
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-10 20:40:55.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆先日、とある美容室へ...人生初のセルフホワイトニング!行ってきましたっ!いやぁ...見てください↓なかなかシュールな感じで記念に一枚自撮りを...これがまた…続きを見る
  • 『 手 』
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-09 20:53:44.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆最近、とってもとーーっても嬉しい事が!!私はアシスタントのため、カットはできませんまだまだカットを教わるまでに覚えること習得することが山ほどあります…続きを見る
  • どこかに...
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-06 22:05:54.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆実はどこかの何かのパンフレットに私がでんっ!何に載っているかは言いません!笑なぜならここにそのパンフレットはないからです!笑出会えるといいことあるか…続きを見る
  • 『1週間悩みました』
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-05 20:41:49.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆最近暑くて...夏?!!っていう感じですね( ̄◇ ̄;)タイトルにもありますが...大好きな『漂泊』さんへ先週行きまして...(ハク 雑貨洋服等ありますっ)運命的…続きを見る
  • 久しぶりの...♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-04 12:51:57.0
    投稿者:
    可愛  eno
    こんにちは☆enoです☆先日、とーーーっっっても久しぶりに!大好きな『古今』へ行きました♪これは食べなきゃこれを食べずして古今は語れませんかまーーーー!!!かまですーーー!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンドロ(SANDRO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規のお客様 お電話 or ライン@ のみ受付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+ヘッドスパ 10分 ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

カット+クイックトリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+カラー(リタッチ) ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+フルカラー(鎖骨までの長さ) ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

カット+フルカラー(鎖骨から下の長さ) ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンドロ(SANDRO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/