1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. サンドロ(SANDRO)  >  
  6. ブログ

サンドロ(SANDRO)のブログ

最新ブログ一覧

603件のブログがあります

1/61ページ 次へ

  • #エノブログ #春満喫 #花粉満喫
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 00:04:04.0
    投稿者:
    可愛  eno
    春がしっかりと始まり今年は少し遅めの桜にたくさん楽しませてもらいました!初めて行った場所やいつも必ず行く場所やっぱり春は色とりどりの花を見たくなります♪毎年恒例 栗林公園…続きを見る
  • エノブログ ★ 春スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 20:33:33.0
    投稿者:
    可愛  eno
    4月は始まりの季節★★★学生の皆様も新たな学校で新たな仲間と新しい時間の始まりですね!初めて入る教室と初めて座るイスに机ひゃあああドキドキの止まらない一瞬...!学生に戻って…続きを見る
  • ↑エノアップデート↑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 22:52:39.0
    投稿者:
    可愛  eno
    大好きなイチゴがもりもりもりもりもりっ!!4月14日 エノはアップデートされました!!パワーアップ!!!!!笑またひとつ大人になりました^_^あっという間にこの日を迎えとっても…続きを見る
  • エノデス ☆ 学びの時間
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-10 08:59:38.0
    投稿者:
    可愛  eno
    4月に入り、桜も咲き誇り春いっぱいの季節になりましたね(^^)♪私は春に生まれたので春が1番大好きです!今年は珍しく、入学式の時に桜が咲ききっと皆様ステキなお写真が撮れたはず…続きを見る
  • エノブログ ☆★ Spring eno
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-04 01:03:14.0
    投稿者:
    可愛  eno
    ご存知のお客様もたくさんいらっしゃいますが、改めてエノの髪についてご紹介☆私の髪はブリーチを3ヶ月に一度くらいのペースでしていますブリーチをし次のブリーチまでの約3ヶ月間の…続きを見る
  • エノブログ ☆ 自分を全面に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 22:25:51.0
    投稿者:
    可愛  eno
    最近の社会は少しずつ堅い考えと言われてきた事が変化し良くも悪くも自由が尊重される時代に自分が生活するテリトリーでいかに自分を発揮するかここがすごーく考えれば考えるほど楽し…続きを見る
  • エノブログ ☆ 少しの変化が大きな変化に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-28 21:38:14.0
    投稿者:
    可愛  eno
    最近、オーダーの多いスタイル☆顔まわりのレイヤー☆顔まわりのおくれ毛をつくる仕事やプライベートにより髪の毛の事情は様々◎仕事で束ねなきゃいけない◎長年のクセでこの時は束ね…続きを見る
  • エノブログ ☆ 空を見て叫びました
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 21:01:44.0
    投稿者:
    可愛  eno
    昨日の出来事私、久々に叫びました『ぇえぁえああああああ!なんだあの雲~!!』はい、それがこちらの雲え、雲?!雲?!一言で伝えるならば『やばくないですか?』笑です。笑私は雲…続きを見る
  • エノブログ ☆ 新生活に向けて!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-24 23:52:53.0
    投稿者:
    可愛  eno
    3月もあっという間に後半に入りました!4月1日からSANDROはスタッフが増え更にキラキラ溢れる空間になります^_^そしてそして4月から新生活がみなさん、スタートしますね!準備はいか…続きを見る
  • eno blog ☆ いちごに囲まれたいエノ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 01:11:58.0
    投稿者:
    可愛  eno
    1日の日が長くなり、季節の変わり目を感じる毎日とうとうこの季節が来ました毎年欠かさず行かなきゃ気が済まない。。。いちごぉおおお!!!!大好きなイチゴの季節です毎年欠かさず…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンドロ(SANDRO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規のお客様 お電話 or ライン@ のみ受付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+ヘッドスパ 10分 ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

カット+クイックトリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+カラー(リタッチ) ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+フルカラー(鎖骨までの長さ) ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

カット+フルカラー(鎖骨から下の長さ) ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンドロ(SANDRO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/