1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ティダ(tida)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 10ページ目

tida【ティダ】

ティダ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市横山町-24-7平ビル1F
  • 「JR八王子駅」5分/「京王八王子駅」5分

ティダ(tida)のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

前へ 10/11ページ 次へ

  • テナント化粧中~
    その他
    投稿日:
    2020-02-12 17:08:07.0
    投稿者:
    RYU
     2月入ってから テナントが毎日毎日変わってきてます笑  右側が元々の色が白です。 左側がベージュになります。 一応、、、 ミルクティーみたいなカフェオレみたいな笑  さ…続きを見る
  • 代表
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-06 14:53:25.0
    投稿者:
    HIROKI
    いつも見守ってくれてるウチの代表です。何を考えてるんでしょうね~2月は比較的空いている日が多いので、予約が埋まっていても電話を頂ければできちゃう日がありますので、お電話お…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-02 17:53:27.0
    投稿者:
    RYU
    こんにちはRYUです(*´-`) 当店のオススメクーポンを作りました笑 オススメクーポンのテーマは、ケア&トリートメント!!!  12月、1月、2月は、どうしてもお肌も髪も乾燥してし…続きを見る
  • オープンから2か月!!
    その他
    投稿日:
    2020-01-30 17:09:12.0
    投稿者:
    RYU
    こんにちは!RYUです^ - ^ 今日も暖かくてずっと続けばいいのにと思う今日この頃です笑 オープンからもう2か月経っていました! 時間が経つのがはやくてびっくりしました(*^ω^*) …続きを見る
  • 応援団
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-24 12:12:58.0
    投稿者:
    HIROKI
    うちの応援隊長です。今日も影から応援してる可愛いやつです。一月から2月は予約が取りやすいじきになってます。皆さまお待ちしております!!!静電気など、気になる冬のダメージに…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-01-16 12:02:43.0
    投稿者:
    RYU
    こんにちは! 突然なのですがテナントの外壁塗装工事がはじります(^ ^) テナント全体を綺麗にしてくれるとの事ですので自分は、嬉しいのですが 2月3日から3月25日までは、足場が立…続きを見る
  • 令和元年ももう少しで、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-24 21:05:03.0
    投稿者:
    RYU
    こんばんは!! ryuです(・∀・) もうすぐ令和元年が終わりますね^ ^ そしてtidaをオープンして1か月経ちました( ^ω^ )  師走の月のおかげなのか沢山の方から予約を頂きまして本当…続きを見る
  • お支払い方法が増えました!!!
    その他
    投稿日:
    2019-12-16 13:03:48.0
    投稿者:
    RYU
    こんにちはRYUです( ̄∀ ̄)お支払い方法が増えました!!クレジットカードはもちろん、交通系の電子マネーもご利用可能になりました!!!今後も宜しくお願いいたします( ・∇・)
  • 12月になりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-02 14:40:09.0
    投稿者:
    HIROKI
    ヒロキです!12月になりまして寒くなりましたね!12月はイベント盛り沢山だとおもいますので、髪の毛も12月仕様にしましょう!!女性はトリートメント男性はカットと眉カットがオスス…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-28 15:18:57.0
    投稿者:
    RYU
    こんにちは!!  RYUです^ ^ だいぶ気温も下がって風が冷たく感じるようになりましたね! あまり外出したくないと思うのですが12月は、イベント色々ありますよね~ そんな中オ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティダ(tida)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

『春クーポン』カット+カラー+4stepトリートメント【ケアプロ】 ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

超音波トリートメント+フルカラー+ケアブリーチ【カット込み】¥15500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

【学割U24】学生限定 フルカラー+アフタートリートメント 【カット込み】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット
  • その他

¥4,000

『メンズ限定』カット+クレンジングシャンプー+眉カット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,000

カット+カラー クイックプレックス付き¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,500

メンズカット¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティダ(tida)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/