0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. オーブ ヘアー ラメル 福山蔵王店(AUBE HAIR ramel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

AUBE HAIR ramel 福山蔵王店 【オーブ へアー ラメル】

オーブ ヘアー ラメル フクヤマザオウテン

  • 広島県福山市南蔵王町1-6-15 ローレル 101号室
  • 「下大目バス停」徒歩2分 #福山#広島#髪質改善#縮毛矯正#インナーカラー

オーブ ヘアー ラメル 福山蔵王店(AUBE HAIR ramel)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2021-02-28 01:10:51.0
緊急事態電源こころのコンセントはどんな形してるのさ
はい絶好調ですめっちゃ調子いいです


ほんの少し前なんて言われようが京都と大阪に行ってきました移動手段は車でアルコール消毒マスクしっかりしました


気のせいだった不調のなんたるやを少しでも何かにすがるつもりで京都の髪の神様に会いに神社へ行ったのです
気持ち的にはディズニーみたいに死ぬまでに行けたらいいやと思ってたけど今回はそういうわけにもいかなかったのです


この第一鳥居を抜けて直ぐ右に見える社務所にありがたい髪の巫女様がおられそこで髪の力を授かるべくたくさんのお金を支払い御守りを授与しました

緊急事態電源こころのコンセントはどんな形してるのさ_20210228_1


その奥の第二ステージではなんとお金を入れると鐘を鳴らし縄を振り回して髪にまつわるお願い事を聞いてくれるサービスタイムがあります

緊急事態電源こころのコンセントはどんな形してるのさ_20210228_2


AUBEの本体はA'GROUPというのですがほんとぬかりないです見てびっくりしました100億くらい寄進したのでしょうか

緊急事態電源こころのコンセントはどんな形してるのさ_20210228_3


そのまま京都感を全く堪能せず直行で大阪の商売繁盛(釣り)の神さま恵比寿様にご挨拶


緊急事態電源こころのコンセントはどんな形してるのさ_20210228_4


ここは大阪府大阪市浪速区恵美須西1丁目にある今宮戎神社(写真に書いてある)
毎年商売繁盛を願ってたくさんの方が参拝されます
イベント内容としては、無料で笹を配られているのでありがたく頂戴致しその笹にたくさんの課金アイテム(幸せを集める熊手や食うのに困らない為の米俵などアイテムには意味がある)を装着させその年の商売が上手くいくことをねがうのです
その祭りの名前は十日戎といって1/9~11の3日間あるのですが残念ながら今年はコロナの影響で蜜を避ける為祭りに参加できませんでした
流れとしては去年の笹を返納し新しい笹(人により大熊手とか違う縁起物)で繋いでいくという感じです
今年は生笹がなかったので神主様にお伺いしたところ"プラスチックゴールド笹"にすでにアイテムが装着されているものをお渡ししているようですありがたく授かりました(有料)



さてここまで書いてなんですが困った時の神頼みをした事により気持ちが晴れたような気がしていましたが大変おおきなミスをおかしています
よその神様に挨拶する前にご先祖の墓参りをしていませんでした
起きる出来事や何かあった時の感じ方は自分のその時の心次第だと思いますが何かにすがってほんの数ミリでも気持ちが晴れるなら行動した方がいいと思いました個人的に
先祖の皆様、たいへん失礼しました


ここまでなんのブログか不明
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
オーブ ヘアー ラメル 福山蔵王店(AUBE HAIR ramel) UEDA
ご来店お待ちしております
【誠に】#全国ブログ指名売上No.1【恐縮】
UEDA ウエダ
投稿者
オーブ ヘアー ラメル 福山蔵王店(AUBE HAIR ramel) UEDA

【誠に】#全国ブログ指名売上No.1【恐縮】

UEDA

ウエダ

ご指名の方対応中です♪5月7~9大切休\鯛網タイツ/

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オーブ ヘアー ラメル 福山蔵王店(AUBE HAIR ramel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,900

【プチプラ髪質改善コース】カット+4step髪質改善 ¥9800→¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,900

【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント ¥7900→¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥6,900

【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,900

【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット ¥18800→¥13900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • ヘアセット

¥4,900

【結婚式☆パーティーの方へ☆】パーティーヘアセット¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

☆新規☆【うる艶度No.1☆】カット+極上髪質改善 ¥13800→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーブ ヘアー ラメル 福山蔵王店(AUBE HAIR ramel)のブログ(緊急事態電源こころのコンセントはどんな形してるのさ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/