1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. ブーケ美容室  >  
  6. ブログ

ブーケ美容室

ブーケビヨウシツ

  • 千葉県富里市日吉台2丁目93-45
  • 京成成田駅東口徒歩12分

ブーケ美容室のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハッピーハロウィン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-12 14:05:41.0
    投稿者:
    内野 美貴
    すっかり涼しくなりましたね。ハロウィンまでもう少し。楽しく過ごしたいですね。さてさてブーケプチイベントのお知らせです。ハロウィン恒例の子お子様お菓子掴み取り開催中。是非遊…続きを見る
  • 成人式
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-11 17:46:57.0
    投稿者:
    内野 美貴
    成人の皆様おめでとうございます。我々も毎年お手伝いできうれしく思います。やっぱり20歳は輝いていて素敵でした。髪飾りは水引きや造花をモチーフにしたものが今年は多かったです。
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-11 11:52:28.0
    投稿者:
    内野 美貴
    本年から料金改定になりました。さらに気を引き締めてサロンワークに励んでいこうと思いますのでご理解宜しくお願いいたします。皆さまにとって喜び多い一年になりますように。
  • トリートメントで洗う?!新発想のシャンプー誕生
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-12-02 16:02:17.0
    投稿者:
    河野 美幸
    みなさんこんにちは新製品でおすすめのものが入荷しましたのでご紹介したいと思いますそれはクリームでできた全身洗浄剤◎クリームクリームズ◎ですパッケージのかわいさもたまりませ…続きを見る
  • X'mas大抽選会開催
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-30 13:26:02.0
    投稿者:
    内野 美貴
    みなさんこんにちはひさしぶりのブログ更新です(´▽`)今年もやります!ブーケさんと言えばこれこれ年末恒例X'mas大抽選会(*^▽^)/★*☆♪ 今年の一等は☆IHクッキングヒーター&鍋…続きを見る
  • 今年の夏野菜
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-08-06 13:42:23.0
    投稿者:
    内野 美貴
    毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。夏休みも始まり逆に忙しくしているかたも多いのではと思います。春先に撒いた野菜の種がグングン成長し立派な実をつけ収穫を迎え…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-01-10 22:33:53.0
    投稿者:
    内野 美貴
    本来なら本日1月10日は成田市富里市の成人式が取り行われる予定でしたしかし新型コロナウイルスの感染が拡大してしまったため延期となってしまいました成人者の方々の心境を考えると…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-06 10:51:24.0
    投稿者:
    内野 美貴
    明けましておめでとうございます本日から営業開始ですコロナ禍ではありますがますます気を引き締めて仕事に励んで行けたらと思います年末予約が取れなかった方すみませんでした年始は…続きを見る
  • ハッピーハロウィン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-15 22:27:36.0
    投稿者:
    内野 美貴
    こんにちはもうすぐハロウィンですねパーティとかは今年は難しそうですがちょっとだけでもハロウィンを楽しめたらと思いお店をちょっぴりハロウィン仕様にホッコリ系な待合い天井にも…続きを見る
  • 残暑お見舞い申し上げます
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-08-28 22:52:23.0
    投稿者:
    内野 美貴
    まだまだ暑い日が続きますがもう8月も終わりますね今年の夏は何かを育ててみたくて種からトマトをつくることにしました(*´∀`)♪種まき5月から3カ月(長い)(笑)途中虫に食べれた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブーケ美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

[ご新規様限定] 似合わせカット+リンケージトリートメント ¥7700→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【ご新規様限定】似合わせカット+デイープレイヤーTR 7700円→6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,000

【2回目まで限定】似合わせカット ¥3350→¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥2,000

Kidsカット(中学生まで)2000円 お菓子のお土産つき

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,000

【2回目まで限定】親子ドライカット 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,000

《New》うるつや輝髪(きらがみ)+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブーケ美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/