1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ウノ ア ウノ(uno a uno)  >  
  6. ブログ

ウノ ア ウノ(uno a uno)のブログ

Rina のブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 自遊人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-30 23:58:54.0
    投稿者:
    Rina
    どんな時も楽しく生きる!が私の人生のテーマやと再確認した日の話!友人が滋賀へ誕生日旅行へ連れて行ってくれました!その土地の名産を食べ、地酒を飲み、昔ながらの銭湯へ行きただ…続きを見る
  • まめまめ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-10 21:22:15.0
    投稿者:
    Rina
    こんばんは!卵3個を食べるのキツくて卵焼きではなく卵1個で炒り卵生活してるRinaです^ ^めちゃくちゃどーでもいい話なんですけどこまめって言葉が私にはどーも合わなくて、、、笑ざ…続きを見る
  • 茉莉花ってなーんだ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 23:50:43.0
    投稿者:
    Rina
    最近のオススメお酒は JJ 茉莉花 です(^^)ご存知ですか?このCM!秘密は店頭でって言ってますが私が教えます!言いたいだけジャスミン焼酎のジャスミン茶割!私の大好物ジャスミン…続きを見る
  • ブリンバンバンボーンなんか置いといて
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-27 22:55:23.0
    投稿者:
    Rina
    頭からブリンバンバンボーンが1日中離れなくてほんとに困ってる、助けてほしいです(笑)こんばんは、Rinaです3月は転勤や卒業などお客様とのお別れが多くてほんっとに寂しい気持ち…続きを見る
  • 落ち着くんやおね(岐阜弁つよ)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-06 22:25:12.0
    投稿者:
    Rina
    私の大好きな時間は愛猫(るーちゃん)を愛でている時と美味しいご飯を食べてお酒をのんで語り合う時と良い香りに包まれてる時に限ります!!!!お家では調子づいてお香を焚いてます…続きを見る
  • スポフェスついに!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 18:51:51.0
    投稿者:
    Rina
    足ガックガク膝あおたんまるけ喉カラカラスポフェス終わりのRinaです^ ^めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!!!本日はお休みを頂きuno a unoと姉妹店caseと大垣にあるsee.さんと3…続きを見る
  • パンどろぼう関係ない話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 23:58:35.0
    投稿者:
    Rina
    私の大好きなuno a unoが4周年を迎えました(^o^)美容師なんてやめたい!やだ!って思ってた私をYuさんがuno a unoに迎えてくださって髪切りたくないです!スーパーアシスタントとして…続きを見る
  • ツヤツヤブラウンってまさにこれ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 12:55:40.0
    投稿者:
    Rina
    ポケモンのウパーの進化系こと、ヌオーですおーい、誰がヌオーやねんマスクしてたらもみれ毛爆発しとるでウパーですねおーい、誰がウパーやねん(ちょっと気にいっとるんやおねわたし…続きを見る
  • 何度でも言わせて、スポフェス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 15:59:01.0
    投稿者:
    Rina
    手に出来たイボを液体窒素で焼いて病院でてから泣きかけで母に電話した話誰か聞いてもらえます?(笑)診察室でシューーーーーーって-196℃でやくんですけどほんとに手が取れそうなく…続きを見る
  • 先日26歳を迎えました(自覚無し!)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-12 17:46:51.0
    投稿者:
    Rina
    私の大好きな冬がきました!(春って言ってなかった?)私の大好きな誕生日を迎えました!(永遠の17歳)浮かれ気味のRinaです(^o^)丿ですが2023年1月1日にインフルエンザになった私…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウノ ア ウノ(uno a uno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,800

  • 平日限定

【平日】カット+話題の酸性ストレート+艶トリートメント 20,800円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥5,280

【ご新規様限定】似合せカット+リッチトリートメント ¥6600→¥5280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 メンズ利用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,500

  • 平日限定

【平日】艶カラー+似合せカット+リッチトリートメント¥14850→¥11500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 メンズ利用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,500

  • スタイリスト指定

【Maho限定】 U30  イメチェンカット+トリートメント!!4500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Maho
その他条件:
併用可 30歳以下の女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【土日祝OK】艶カラー+似合せカット+リッチトリートメント¥14850→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 メンズ利用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • スタイリスト指定

【Maho限定】 ゆるかわカット+艶カラー+トリートメント 11,000円!! U30

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Maho
その他条件:
併用不可 30歳以下の女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウノ ア ウノ(uno a uno)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/