1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. シェルティ フィエル(Shelltie Fiel)  >  
  6. ブログ

Shelltie Fiel 【シェルティ フィエル】

シェルティ フィエル

  • 東京都墨田区江東橋1-7-13 江東橋ビル1階
  • JR総武線【錦糸町駅】南口改札より6分【火~土曜日 深夜24:00まで営業中】

シェルティ フィエル(Shelltie Fiel)のブログ

プライベートのブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • あっという間に10ヶ月になりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 22:06:25.0
    投稿者:
    舞 mai
    こんにちは♪この間、娘初ディズニーに行ってきました!!まだ何も分からなくパレード見てもキョトンとしてました笑笑もう少し大きくなったらまた連れて行きたいですね~(^^)あっとい…続きを見る
  • お久しぶりです(^^)新入社員ではありません笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 23:01:47.0
    投稿者:
    望来 miku
    お久しぶりです♪ミクです(^^)只今産休中ですがwwwちょくちょくお店に出勤してます笑笑赤さんはいつの間にか10ヶ月になりました!ムチムチパンパンムスメなんですよっ!本当に丸くて…続きを見る
  • 休日はもっぱら!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 19:53:11.0
    投稿者:
    拓真 Takuma
    こんにちは!拓真です!休日はもっぱら釣りばかりしてて、完全に釣りバカ日誌状態の休日を過ごしています!もう完全にスタッフには釣りしかしてないと思われてるくらい打ち込んでいま…続きを見る
  • ★タイミングが早すぎた花見★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 20:30:31.0
    投稿者:
    拓真 Takuma
    こんにちは!拓真です!先月の最終日に産休中のスタッフを含めたみんなで花見に行って来ました!千葉にお城があるっていうのと産休中のスタッフが来やすいのを考慮してブルーシートを…続きを見る
  • ★今年2回目のスノボー★
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 13:29:01.0
    投稿者:
    拓真 Takuma
    こんにちは♪拓真です!またまたプライベート投稿失礼します!今回は群馬の尾瀬岩倉までスノボーしに行って来ました!前回でスノボー熱が復活して、またすぐ行こうってなって行って来…続きを見る
  • ★今年初スノボー★
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 10:43:44.0
    投稿者:
    拓真 Takuma
    こんにちは!拓真です!最近代表と久しぶりにスノボー行って来ました^_^昔は週1レベルで一緒に行ってたのですが、今回は代表が4年近くぶり、僕が2年ぶりと筋肉痛に怯えながら行って来…続きを見る
  • よろしくお願い致します★*°
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-16 19:51:07.0
    投稿者:
    由香 yuka
    こんにちは、YUKAです*°気付いたらもう1月も半ばを過ぎてました!!完全に載せ忘れてて…今更ですが2023年スタッフみんなで浅草をぶらりしてから、忘年会しました!!おなかいっぱい焼肉…続きを見る
  • 人生初キャンプ!!*°
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-03 19:03:15.0
    投稿者:
    由香 yuka
    こんにちは、YUKAです*°先日仕事後に初キャンプしてきました!!と言っても途中から参加だったのでテントは既に準備万端!!しかも思ってたより快適!!寒くて寝れないかも…とビビってた…続きを見る
  • スタッフ皆んなで屋形船行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 14:46:45.0
    投稿者:
    拓真 Takuma
    こんにちは♪拓真です!!先週の日曜日短縮営業日だった為、みんなで屋形船行ってきました!屋形船でもんじゃを食べるっていうタイプのに行って来たんですが、もんじゃ焼くのに集中し…続きを見る
  • ★休日はもっぱら釣りばっかりしてます★
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-06 16:50:23.0
    投稿者:
    拓真 Takuma
    こんにちは拓真です!!もう11月だというのにまだまだ気温も高いし、冬ぽっくならないですね!最近というか今年のお休みは、ひたすら釣りばっかりしていました!代表の小泉を一生懸命…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェルティ フィエル(Shelltie Fiel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 平日限定
  • 11時~20時

【大感謝★4周年】 通常価格よりALL ☆ 10%OFF!!!!!

来店日条件:
平日11時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シールエクステのみ対象外になります。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ご新規限定★【学割U24】 組み合わせ自由に ☆ 全メニュー20%OFF 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シールエクステは対象外になります。

  • カット

¥4,500

似合わせ小顔カット☆ \¥4500/ 【とことん丁寧に似合わせ☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定!!男性カットは↓にあります。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓↓【ご相談から施術・各種クーポン】Menu↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンは選ばないでください。

  • エクステ

¥0

(1)【最新☆次世代シールエクステ本数相談】ご相談して施術(全体40本以上)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全体40本以上をお考えの方はこちらで☆

  • カラー
  • エクステ

¥0

(2)【カラー】+【次世代シールエクステ本数相談】相談してクーポン価格施術

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェルティ フィエル(Shelltie Fiel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/