1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. オサヤ タテベ(OSAYA tatebe)  >  
  6. ブログ

OSAYA tatebe

オサヤ タテベ

  • 滋賀県東近江市建部日吉町408
  • 八日市駅から徒歩10分 駐車場20台完備 車でのお越しをおすすめします。

オサヤ タテベ(OSAYA tatebe)のブログ

2023年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 花火大会☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 10:06:08.0
    投稿者:
    太田 有星
    こんにちは!スタイリストの太田です!僕は先日、山梨でおこなわれた「神明の花火」に行ってきました!毎年色んな花火大会に行ってるんですが「神明の花火」は今まで行ってきた花火大…続きを見る
  • インナーカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-18 12:37:34.0
    投稿者:
    瀬戸 真衣
    こんにちは!スタイリストの瀬戸です!本日はインナーカラーがしっかりでるスタイルのおすすめです!後ろまでしっかりインナーカラーをいれてしっかり見えるようなヘアスタイルにしま…続きを見る
  • 花火
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 09:03:51.0
    投稿者:
    宮治 あすか
    こんにちは!!アシスタントの川瀬です☆先日お仕事終わりにお店から花火が見えました~!先輩スタッフさんと一緒に夏を感じました☆暑い季節におすすめのスパやシャンプーなどありま…続きを見る
  • 久しぶりの旅行☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-14 00:54:50.0
    投稿者:
    奥村 萌絵
    こんにちはスタイリストの奥村萌絵ですみなさんお盆はどうお過ごしですか? 今年のお盆はコロナもあけて出かけられる方が多そうですね!私も実は先日ソウル旅行に行ってきました~♪…続きを見る
  • デザインカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-12 19:38:40.0
    投稿者:
    太田 有星
    こんにちは!スタイリストの太田です!今回は先日させていただいたスタイルのご紹介です!インナーカラーをオレンジにさせていただき、毛先は赤にする少し派手なスタイルです!派手な…続きを見る
  • メンズスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-09 15:14:25.0
    投稿者:
    瀬戸 真衣
    こんにちは!スタイリストの瀬戸です!本日はメンズスタイルのご紹介です!夏に短くナチュラルにパーマを当てたスタイルです!癖毛くらいのパーマを当ててスタイリングが楽になるスタ…続きを見る
  • シークレットハイライト♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-07 18:06:44.0
    投稿者:
    宮治 あすか
    こんにちは!店長の宮治です!あまり派手なカラーはできないけど透明感が欲しい!動きが欲しい!少しデザインを楽しみたい!という方におすすめのシークレットハイライトをご紹介いた…続きを見る
  • 縮毛矯正モデル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-04 10:37:13.0
    投稿者:
    浅野 有輝
    こんにちわ!アシスタントの浅野ゆうきです!先日、縮毛矯正のスキルアップのためにモデルさんを呼んで頂き練習させてもらいました!個人的にはまだまだ上手く出来ると手応えを感じた…続きを見る
  • 天使☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-03 13:21:19.0
    投稿者:
    宮治 あすか
    こんにちはアシスタントの川瀬です♪先日4歳の女の子がカットモデルで来てくれました!内に入るようにまとまるボブスタイルです。切ってる間も歌を歌っていたりたくさんお話ししてく…続きを見る
  • 浴衣セット◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-03 00:17:25.0
    投稿者:
    宮治 あすか
    こんにちは!店長の宮治です!最近花火大会などが増えてきましたね!先日、浴衣のヘアセットを任せていただきました♪今週末やお盆にかけてお祭りもたくさんあるみたいなので浴衣を着…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オサヤ タテベ(OSAYA tatebe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

期間限定↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらクーポンはご利用いただけません

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

24%オフ

  • 期間限定
  • 4/15(月)~5/31(金)

【U24限定♪】新生活応援クーポン!! 24%off

来店日条件:
2024年04月15日(月)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全店舗初めてご来店の方限定 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,528

【人気NO1!】カット+艶カラー+トリートメント ¥11528

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全店舗初めてご来店の方限定

  • その他

¥0

Pick Up↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらのクーポンはご利用いただけません

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • スタイリスト指定

☆川瀬指名限定クーポン☆↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
川瀬 賢信
その他条件:
※こちらのクーポンはご利用いただけません

  • カット
  • パーマ

¥8,360

  • スタイリスト指定

☆川瀬指名限定☆メンズカット+パーマ ¥8360~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
川瀬 賢信

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オサヤ タテベ(OSAYA tatebe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/