1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. グラント(Grant)  >  
  7. ブログ

美容室Grant【グラント】

グラント

  • 岡山県倉敷市福田町古新田1215-5
  • 観音堂交差点よりすぐ<倉敷/水島/広江>

グラント(Grant)のブログ

プライベートのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 実は…♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 12:16:10.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantの石我です♪最近は3人目の長女が産まれプライベートも楽しく過ごさせてもらっています♪8月に生まれました♪3人目ともなると、とても賑やかですね(^^…続きを見る
  • ちょっと前の稲刈りの話♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 11:04:38.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grant 石我です!実は私事ではありますが、米農家です。凄く特殊な二足の草鞋を履いております((笑)少し前の話にはなりますが、稲刈りという一大行事をして過ご…続きを見る
  • 子どもたちとお花見に行きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 14:09:52.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantの石我です♪今回は毎年恒例のお花見に行ったときのことをご紹介します♪去年も同じ場所でお花見をしましたが今年も綺麗に咲いていました!毎年の行事になる…続きを見る
  • 桜と子供たち
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-12 09:50:09.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    ご無沙汰しております。美容室Grantの石我です♪暖かくなってきて桜も咲いていたので近所を散歩してきました☆子供たちも大きくなってきて下の子が1歳4か月になり走り出しました。こ…続きを見る
  • 長男の七五三でした☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-26 15:35:23.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grant石我です♪先月、長男の七五三でスタジオに撮影に行ってきました!子どもの成長は本当に早いですよね(^^)長男はちびスーツを着てちょっと緊張していまし…続きを見る
  • 仲良し兄弟♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-13 08:45:17.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantの石我です♪ちょうど2歳差の我が家の兄弟はいつも仲良く遊んでくれています♪最近では上の子が下の子をよく見てくれます☆微笑ましいですよね!喧嘩も多いで…続きを見る
  • 2人目が半年になりました☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-07 17:28:53.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantの石我です!先日、2人目の子どもが産まれて半年になったので記念撮影をしました♪1人目の子も2年7か月です(^^)子どもの成長は早いですが本当にかわいいです…続きを見る
  • お花見してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-17 10:57:45.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantの石我です♪先日お花見に行ってきました!毎年、種松山で散歩をしながらお花見をします(#^.^#)ですが今年はコロナ過なので一瞬だけ外で写真とりました!子供…続きを見る
  • お花見シーズン♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-01 13:36:51.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantの石我です!更新遅くなりましたが、今年はコロナ過で花見もなかなか行けなかったのではないでしょうか?遅くなりましたが桜の写真アップしておきます(笑)桜…続きを見る
  • 次男が無事に産まれました☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-21 09:34:06.0
    投稿者:
    石我 康二朗
    こんにちは!美容室Grantです♪今回は私事になりますが次男が無事に誕生いたしましたのでご報告させていただきます!!お客様にはご迷惑をおかけしないように致しますが万が一子供の…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラント(Grant)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

<新規限定*>ALLメニュー20%OFF★★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,980

<新規限定♪>カラー+オゾントリートメント頭皮スパ ¥4980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,980

<新規限定♪>良草カラー+オゾントリートメント頭皮スパ ¥5980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

<新規限定♪>良草カラー+カット+オゾントリートメント頭皮スパ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,000

<新規限定♪>カット+オゾントリートメント頭皮スパ ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

<新規限定♪>カット+トリートメント ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラント(Grant)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/