1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. ビーチ(BEACH)  >  
  6. ブログ

hair salon BEACH

ヘアーサロン ビーチ

  • 埼玉県東松山市箭弓町3-5-12
  • 東武東上線 東松山駅西口から徒歩3分/口コミ平均4.8/口コミ多数/ハイライト

ビーチ(BEACH)のブログ

2022年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 今年も一年ありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 23:53:57.0
    投稿者:
    張貝 勝海
    本日をもちまして、2022年最後の営業終了致しました。これも皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝申し上げます。今年も沢山のお客様にご来店いただき、出会いと感謝の一年でし…続きを見る
  • 今年もあと3日!
    その他
    投稿日:
    2022-12-29 09:29:53.0
    投稿者:
    池田 遥香
    おはようございます!池田です!今年も残すところあと3日。お店もあと3日で今年の営業は終わりです!今年も沢山の方にご来店いただき感謝です!来年もBEACHをよろしくお願いします!…続きを見る
  • 年内最後に…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-25 19:15:09.0
    投稿者:
    吉田 みゆき
    こんばんは。メリークリスマス!ですね^_^みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?今年もあと6日で終わり…一年って本当に早いですよね。先日スタッフと、年内最後にとカラ…続きを見る
  • クリスマスまであと2日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-23 10:27:38.0
    投稿者:
    池田 遥香
    もうすぐクリスマスですね!皆様はどのように過ごすのでしょうか?BEACH にはたくさんのサンタさんが飾られているのですが、またサンタさんが仲間入りしました笑サーフボードでプレゼ…続きを見る
  • いつもありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 06:46:23.0
    投稿者:
    新井 恵子
    先日お越しいただいた.行田市からお越しいただくK様からミスタードーナツをいただきました!いつもスタッフへのお気遣い本当にありがとうございます!スタッフ一同年内は31日まで元気…続きを見る
  • 使い終わった後は…
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-12-15 09:48:03.0
    投稿者:
    池田 遥香
    おはようございます!池田です。朝晩は寒いですね。でも私、カーディガンの下半袖です笑今BEACHでおすすめしているトラックオイルですが、使い終わるとディフューザーになります。オ…続きを見る
  • お休みの日に…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-14 06:14:50.0
    投稿者:
    新井 恵子
    先日、店休日にミーティングとお店の大掃除をしました!日頃の感謝を込めて。頑張ったあとは…駅の星野珈琲で☆とっても美味しくいただきました!今年も残すところわずかとなりました…続きを見る
  • オージュア冬のおすすめアイテム2
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-10 19:41:01.0
    投稿者:
    吉田 みゆき
    こんばんは~前回に続いて、冬のおすすめアイテムをご紹介します!ご紹介する二つ目のアイテムは…頭皮ケアライン。モイストカームです!冬のお悩み第1位は乾燥!冬になるとお肌がカ…続きを見る
  • もう12月ですね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-09 09:20:37.0
    投稿者:
    池田 遥香
    おはようございます!気づけばもう12月。一年も最後の月ですね。世の中はクリスマスムードがだんだんと高まっているということでBEACH も少しクリスマス気分を。なんだかサンタさんば…続きを見る
  • やっちゃいけないNG習慣No.5
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-01 22:39:07.0
    投稿者:
    池田 遥香
    こんばんは!池田です!とうとう12月になってしまいましたね。一年はあっという間ですね!残りの月も駆け抜けて行きたいと思います!さて、今回は髪を乾かす際のお話しです。ドライ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーチ(BEACH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,710

【似合わせ】カット+AujuaTR  ¥9680→¥8710

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/併用不可

  • カット

¥4,350

【似合わせ】カット/¥4840→4350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,780

【なりたい姿】カット+カラー+ Aujua ¥17540→¥15780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,430

【なりたい姿】カット+カラー  ¥12700→¥11430

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/併用不可

  • カラー

¥18,150

【外国人風カラーのみ】バレイヤージュorコントラストハイライト¥18150~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥25,040

【外国人風カラー】カット+ハイライトカラー+AujuaTR ¥27830~→¥25040~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーチ(BEACH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/