1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ルディック(LUDIQUE)  >  
  6. ブログ

ルディック(LUDIQUE)のブログ

最新ブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ☆レイヤーカット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 15:36:30.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆スタイルの紹介です(^^)今回は結婚式までに何度かカラーを調整して結婚式本番を終えたお客様のカットです☆結婚式のお写真見せて頂いたのですが、とっても可愛…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 11:30:34.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは☆北山です!!!今回は5月の休日情報をお伝えします☆サロンは通常通り火曜日はお休みを頂きます。☆北山咲の休日情報☆5月は定休日以外は出勤しております☆☆如月舞の休…続きを見る
  • ☆トーンダウン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-08 11:11:33.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆スタイルの紹介です(^^)毛先はブリーチ2回中間はブリーチ1回のカラー履歴のあるお客様です!地毛に戻していきたいということでしっかりトーンダウンさせて頂…続きを見る
  • ☆春が来ましたね☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 11:54:31.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆4月になりましたね!日が経つのが早いなぁとつくづく思います。桜を今年はまだ見かけていませんが、咲いてますか?お花見とかしたいなぁと思いながら数年して…続きを見る
  • ☆ヘアセット☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 21:29:59.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆卒業式シーズン、卒業生の方々ご卒業おめでとうございます。新生活が始まるのは、不安もありつつ楽しみな気持ちもありますよね(^^)今回は卒業式のヘアセットを…続きを見る
  • ☆インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-22 21:27:16.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆インナーカラーのご紹介です☆カットは少しバッサリめにカットさせていただきましたが毛先はブリーチ履歴が残っているお客様です(^^)中をピンクベージュにした…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 10:07:37.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは☆北山です!!!今回は4月の休日情報をお伝えします☆サロンは通常通り火曜日はお休みを頂きます。☆北山咲の休日情報☆4/10.15はお休みを頂いております。☆如月舞の休日…続きを見る
  • ☆NEWスタイリング剤☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-08 08:48:12.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆今回は新しいスタイリング剤、二つ目のご紹介です!まず見た目が超絶可愛い(^^)降るとラメが散るのでとっても可愛いです☆実際、髪に振った際はきらきらが目立…続きを見る
  • ☆インナーカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 09:57:54.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆スタイルのご紹介です(^^)menuはカット、カラー、トリートメント☆インナーカラーは前回にブリーチをしてピンクにしていたので今回はブリーチなしです!表面は…続きを見る
  • ☆スタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-23 11:46:49.0
    投稿者:
    北山 咲
    こんにちは!北山です☆今回はスタイルの紹介です(^^)暖色系のブラウンカラーのご要望でした!暗くなるのは嫌だということで10トーンの赤系ブラウンでお染めしました☆毛先のダメージ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルディック(LUDIQUE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が「×」でできない場合、ぜひ一度お電話でお問い合わせください☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

  • スタイリスト指定

【ご来店2回目の方限定】☆20%offクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北山 咲、如月 舞
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥6,050

人気No.1☆似合わせカット+オーガニックカラー ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

人気NO.2☆似合わせカット+オーガニックカラー+stepトリートメント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

大人気!☆カット+オーガニックカラー+ケアプロトリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

  • スタイリスト指定

【北山指名限定】カット+カラー+トリートメント+10分ヘッドマッサージ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北山 咲
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルディック(LUDIQUE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/