1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ロータスヘア(Lotus hair)  >  
  6. ブログ

Lotus hair【ロータスヘア】

ロータスヘア

  • 東京都大田区蒲田本町2-8-20
  • JR蒲田駅東口から徒歩10分/京急蒲田駅から徒歩8分 TEL:03-6424-4625

ロータスヘア(Lotus hair)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新学期に向けてガラッとイメチェン♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-10 22:54:07.0
    投稿者:
    Lotus hair
    すっかり気温も暖かくなってきて春の陽気ですね!!花粉症に悩まされていますがそれでも春のポカポカは大好きです。先日友人とその娘さんがカットしに来てくれました♪久しぶりに会い…続きを見る
  • あけましておめでとうございます☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-08 09:11:09.0
    投稿者:
    Lotus hair
    新年あけましておめでとうございます!昨年は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました(^^)今年も頑張っていきます!先月スタッフで忘年会をしました!コロナも落ち着いて…続きを見る
  • 2年ぶりのカットめちゃめちゃばっさりと♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-03 14:01:42.0
    投稿者:
    Lotus hair
    男性の方は一度はロン毛にしたいと思ったことある方多いと思います。僕も過去に一度挑戦したんですが挫折しました…街中のロン毛の男性を見ると振り返ってしまいます笑今回は2年間伸…続きを見る
  • 暗いカラーを明るくするにはブリーチか脱染剤だけ??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-27 18:06:39.0
    投稿者:
    Lotus hair
    ・家で白髪染めしてしまったら黒すぎた、・就活の為一回黒くしなきゃならなかった、・会社で暗くしてと言われ一旦暗くしたがもうちょっと明るくても大丈夫そう、など暗い髪を明るくし…続きを見る
  • 夏本番!インナーカラーのオーダが増えました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-07 18:56:51.0
    投稿者:
    Lotus hair
    夏ってなるとなんかいつもと変えたい!とか季節の変わり目はそんな気分になりますよね♪僕も何か変えたいと思ってはいるですが、、笑前回のインナーカラーは薄めにグレーを入れたり、…続きを見る
  • 酸熱トリートメント×ケアプロ☆大変なことに!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-16 19:27:14.0
    投稿者:
    Lotus hair
    今回は【艶々にしてください!】とオーダーを☆毎度、髪質改善トリートメント+ケアプロをさせていただいてたのですが梅雨時期というのもあり広がりが気になるとのこと。カウンセリン…続きを見る
  • トリートメントをする時に意識していること
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-17 09:30:08.0
    投稿者:
    Lotus hair
    "髪質改善トリートメント"オープンしてからたくさんのお客様にやらせていただいてます。トリートメントってやっぱり、どんだけものがよくても美容師側がどんな思いでやってるかで効果…続きを見る
  • 実はとっても刈り上げは奥が深い。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-03-15 21:53:17.0
    投稿者:
    Lotus hair
    理容師をやってる友達がいるんですが先日刈り上げ(フェードカット)について教えてもらいました♪刈り上げと言えば理容師さんのイメージがありますがほんとに上手ですね。。うまっ!…続きを見る
  • 美容師に要望伝えるのは当たり前!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-08 12:52:15.0
    投稿者:
    Lotus hair
    僕たちオープンしてから皆んなでカットしあってるんですがうちのスタッフは伸ばしたり切ったりコロコロ変えてていつもの子と雰囲気変わったね!似合ってる!とか言ってもらえると内心…続きを見る
  • 濡れたままの髪は良くない?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-12-02 08:33:06.0
    投稿者:
    Lotus hair
    この仕事をしてると髪を乾かすのが大変で乾かさないで寝ると良くないの?って聞かれます。乾かさない方も乾かす方も美容師に質問してみたことあるはず、男性の方は乾かさない方が多い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロータスヘア(Lotus hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

アデノシン配合のアデノバイタルヘッドスパ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【新規/2回目】 潤いコラーゲンカラー&髪質改善TR&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回・2回目ご来店の方限定

  • カット
  • その他

¥5,500

【初回・2回目】メンズカット&シャンプー+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

【新規/2回目】 潤いコラーゲンカラー&髪質改善TR(カット無)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年振りの方も新規価格です

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規/2回目/1年ぶり】艶々UPカラー&髪質改善プラチナTR&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回ご来店から1年振りの方も新規価格です

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

資生堂サブリミック 髪と頭皮のサロントリートメント+カラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロータスヘア(Lotus hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/