0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 310  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

310 【サンイチマル】

サンイチマル

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目4-27 112号室
  • 新静岡駅徒歩3分/日吉町駅徒歩3分/静岡駅車3分(大成中高そば)

310のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-04-07 23:22:27.0
2626
ご無沙汰してます!佐藤です!

4月から同じエリアにプライベートサロンをOPENさせて頂きました!

すでに直接伝えさせて頂きご存じの方もいると思いますが改めて、、

2626_20230407_1

ピシャーーーん!!
サンイチイチと呼びます!310→311です^ ^

こちらのサロンでは何をしてるのかと言いますと、、、

今は主に脱毛サロンを行っています!女性はもちろん男性もウェルカムです!

僕自身、数年前から脱毛を始め女性が通うようなエステだったり、セルフで行う脱毛サロンだったり、色々通った中で自分が思う一番通いやすい、続けられる理想の形を実現出来たと思います!!

なので女性はもちろんの事、男性の方も僕も始めはそうでしたが、どこの脱毛から始めよう?どこ通えば良いんだろう?値段の相場は?等々

気になっているけど迷っている方に是非オススメです!

大手に行くと促されるコースもなく完全都度払いなので、満足の行くところまで周期も自分自身で決められるので無理なく利用する事が出来ると思います^ ^

場所もマンションの一室で経験豊富な女性スタッフが施術し、完全プライベートなので人目を気にせずご来店可能です!(直接伝えて来てくださったお客様、友人等すごく満足して頂きました!)

また、ジュニア脱毛可能な機会を置いているのでお子様にも安全に施術する事ができます^ ^

僕自身3年前に脱毛を始める時はネットで調べても中々良いところがなく、知り合いで通っているサロンに紹介してもらいお邪魔させてもらったりと男の人が行けるサロンは少なく苦労しました、、

なので自分自身の経験を踏まえ、理想のサロンができたの思うので気になる方は【エステ 311 鷹匠】で是非検索お願いします!

詳しく聞きたい方は直接310スタッフに聞いて頂いても大丈夫です^ ^後々マツエク、まつ毛パーマもやっているのでまつ毛は直接スタッフにお申し付け下さい!

決して営業で伝えてるわけではありません!(おそらく、、笑)

こんなに長くブログ書く事もないので怪しい感満載ですが、、

値段もリーズナブルだと思います!310のお客様はさらに値引き有◎
メニュー載っけるので目を通して頂けると嬉しいです!!

2626_20230407_2

ホットペッパーからの予約も出来るので310のお客様は必ずスタッフに伝えて下さい!




p.s タイトルの2626は脱毛にちなんで(ツルツル)です、、お店の名前の候補に上がりました笑(0票)
おすすめクーポン

¥11,000

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【人気No. 1】カット+カラー+3stepトリートメント 13500→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
310 佐藤
ご来店お待ちしております
オーナー
佐藤 サトウ
投稿者
310 佐藤

オーナー

佐藤

サトウ

よろしくお願いします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

310のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • 平日限定

【新規の方】カット+カラー+高浸透ミストトリートメント 15500→12000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、指名不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

【新規の方】カット+オーガニックカラー+3stepトリートメント13500→10000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 指名不可

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

今話題!!【超高濃度水素カラー】+トリートメント16000→12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
みかこ 、佐藤

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【人気No.3】カット+カラー+高浸透ミストトリートメント 15500→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【人気No. 1】カット+カラー+3stepトリートメント 13500→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

【大人気☆メンズフルコース】カット+ショートスパ+眉カット5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

310のブログ(2626)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/