0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. スコレー(schole.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

schole.【スコレー】

スコレー

  • 奈良県奈良市芝辻町1-19
  • JR奈良駅・近鉄奈良駅、ともに徒歩8分 契約駐車場あり(バイク不可)

スコレー(schole.)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-19 17:50:27.0
相談メニュー0円について

いつもSchole.をご利用頂きありがとうございます。


相談メニュー0円のクーポンについて、ご確認いただきたいことがあります。
ややこしい記入の仕方かもしれないですが、このメニューは基本的に複合メニューかブリーチのメニューを検討、もしくは相談して当日決定したい方のクーポンとなります。
カットのスタイルを相談したいので相談クーポンでご予約、、、
というものではないのでよろしくお願いします。
(基本的にカウンセリングはしっかりとしているので通常メニューで大丈夫かと思います。)

例えば

カットとカラーはしたい。
パーマも状態によってはしたいけど相談だな~
(逆も)

カットとカラーと縮毛ってできるんかな?
わからないけど、どうやって予約すれば良いんだろう。

ブリーチしたいけどメニューにブリーチがない。
どうしたら予約できるんかなぁー

といった方が主な対象となります。
もちろんパーマとカラー、どっちかしないと帰さないですよ!とか、弁償してください!
とかはないのですが、個人で営業している以上、カットだけだったんです。というのは3時間半の予約枠を取ってあるので、困るのも事実です。

ご確認の程よろしくお願いします。

また、お手数かと思いますが、ご予約頂く際にコメント欄に当日希望されるメニューを記入いただければ尚嬉しいです。
新規の方は難しいですが、既存のお客様だとイメージしながらカウンセリングに入れるのは、美容師にとって助かります。


ちなみに、Scholeはできないことは絶対しないです。
それでもできるなら頑張らせてもらうメニューもあります。
その際のリスクを今後の施術含めて伝えさせていただきます。
伝え方きついとかではないんですけど、経験上グレーゾーンで説明したくないので、「できるかもしれない。」という言葉はあまり表現上使っていません。
また、僕個人の技術力もありますので、技術特化型のサロンさんを紹介する場合もあります。
フラットな視点から色々ご説明させていただく事もありますし、お任せで!と言っていただければ、僕がさせていただく事もあります。

お客様によって対応を変えるのは、美容師の個性としては薄いですが、僕の出来る範囲の中で色々な方に気に入っていただければ嬉しいと思ってのことです。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。


Schole.  藤丸光一朗
おすすめクーポン

¥0

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

【スタイル、メニュー相談したい方】 ※3メニュー以上及びブリーチ検討の方

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
スコレー(schole.) 藤丸 光一朗
ご来店お待ちしております
オーナー
藤丸 光一朗フジマル コウイチロウ
投稿者
スコレー(schole.) 藤丸 光一朗

オーナー

藤丸 光一朗

フジマル コウイチロウ

ライフスタイルに沿った提案と癒しの空間に徹底します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スコレー(schole.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,750

  • 平日限定

【9月限定】カット+カラー+炭酸シャンプー(10分)  

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

カット+カラー+4STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,300

【新クーポン】カット+根元染め+コタトリートメント+マッサージシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥19,800

【静かな時間を】カット+カラー+TOKIOトリートメント+ヘッドスパ25分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

【お疲れの方にもおすすめ】カット+Schole.ヘッドスパ25min ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+炭酸マッサージ ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スコレー(schole.)のブログ(相談メニュー0円について)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/